Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   15 comments   0 trackback

お兄ちゃんの代わり?



今日は、私用で休み。
ももも、短いけどお留守番です。
出来るだけ早く帰って来るからね。


息子は、無事宮崎に着きました。
早速3時起きで仕事に行ったようです。
また半年間、頑張れ!
ももも待ってるからね。


しかし、ももはもうお兄ちゃんの代わり見つけた?


お兄ちゃんの代わり?


なぜか、栗饅頭にベッタリ?





話しかけてますね。
そんなに好きなの?

しかしスゴイかさぶたです。


しばらくして、ゲット!


初かさぶた!


今年の、初かさぶたです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "お兄ちゃんの代わりが・・・"
栗まんじゅうって笑えますよー^^
すっごいお話してますね^^本当に、一体何に見えるんでしょう^^
あ、ragazzoさん・・・私、身長は164センチですよ~~^^(それでもでかいな^^;)
2013.01.07 07:28 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
用事早く済ませて、ももちゃん、待ってるよ~^^

しかし、何故に栗饅頭・・・??

しっかりした、かさぶたちゃん、出来ちゃいましたね(笑)
2013.01.07 09:27 | URL | #- [edit]
みゆき says... "栗饅頭♡美味しいです"
ragazzo様 今年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです。元旦~一泊、主人の実家に。気を使うわ金は使うわ
大変しんどく、次の日の昼まで寝込み・・時間変更して夕方~小豆島。
釣りは(河豚ばかりでした)食べてないですよ~(笑)
帰って、主人は高熱で、昨日の朝までダウン。何とか今日出勤しました。
主人、寒さに弱いですわ~~ 笑

ももさん♡なぜ?栗饅頭???あっ!お兄ちゃん饅頭が好きで食べていた!とか?
その匂いが残ってる!?  そんな訳ないネ・・・・ すみません^_^;

お兄ちゃん半年間頑張ってくださいね!!!大阪から応援しています。
動画のお顔を見たのですが、細くてイケメン♡
写真で見たお顔と違いシャープですね♡
2013.01.07 10:10 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
お兄ちゃん朝3時起きなんですね。
お若いのに大変なお仕事選ばれて、ほんとに勇気のいることですね。
頑張ってください!

お兄ちゃんの代わり、栗饅頭・・・^^
この栗饅頭ももうすぐ誰かのお口に入って、次はやっぱりマグカップに?^^

かさぶた でっかいなと思ってたら、取れましたね。
2013.01.07 10:12 | URL | #- [edit]
みゆき says... "みゆきちゃん"
みゆき=ムー子です

今日、『しろたん』と言う
大好きなキャラクターの写真を載せているブログを発見。

少しコメントをさせてもらい・・・ragazzoさんと同じFC2でした
一度コメントをすると名前が登録され・・
『みゆき』をそのまま使い、名前にしたところ、消し忘れてしまいました 笑
これから『みゆき』です。 すみませんがよろしくお願いします。
2013.01.07 10:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
すみません・・・
出所は「ヘビィメタボリックなおやじバンド」さんのところですので・・・
苦情の申し出は、そちらまでお願いいたします。

栗饅頭、もう食べてしまいましたが
明日、続編の掲載です。
2013.01.07 15:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
帰って来ましたよ!
なんか仕事より疲れました。
息子がいなくなってホッとしたのもあるのかな?
昨日から、質素な食事になってます・・・

ずーっと肩に乗ってしゃべってます。
「なにしてん?」「ご飯食べた?」「○○くーん!(息子の名前)」
しばらく離れないと思います。
2013.01.07 15:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
大変でしたね。
ご主人の実家や、小豆島での釣り。
おまけに、ご主人は高熱ですか・・・

釣りは、また暖かくなってからの方がいいかもですね。

栗饅頭、続編もあります。
大したことはありませんが、また見て下さいね。

明日から、本格的に仕事開始です。
2013.01.07 16:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
毎日3時ではないようですが、交代での早出のようです。
家にいた時は、嫁さんに起こしてもらってたのに
変われば変わるものです。

栗饅頭、私が食べました。
ライバルには、消えてもらいました。
マグカップとサッカーボールには、かないませんが・・・
2013.01.07 16:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
兄ちゃんと栗饅頭・・・同じなのかな?(^_^;)
いいなー、栗饅頭、食べたい!
お腹すいちゃってー(-_-;)

しかし見事なかさぶたですね
思わずガン見です
形といい、色といい、ステキです♪
集まったら品評会お願いします(^^)
2013.01.07 20:32 | URL | #- [edit]
メル says... ""
あははは^^
栗まんじゅうとお話してるのですね^^
ももちゃん、切り替えほんと早いですね(笑)
口説いてる感じですね^^

Mikeたん、大変でかわいそうですね・・
本人お腹すいたって言ってるから
食欲は出てきたようで少し良かったですが・・・

今流行ってるので、大阪も食の街なので気をつけてくださいね・・・

かさぶたすごい^^
スッカリ大人の男!?になりましたね^^
クーたんに負けないくらいの立派なかさぶたさん!!
コレはコレクションにしなきゃですね^^
お披露目会!!いいですね~~v(´∀`*v)ピース

ふくにもお年玉あたりました^^
2013.01.07 22:12 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "栗饅頭"
おかあしゃん大好きだよ^^

お兄ちゃん、宮崎でまた頑張っているんだねニコッ♪(〃'▽'〃)

かさぶたさん
なぜか、採取できない
おかあしゃんです(;´・ω・)
2013.01.08 02:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
お腹空いて来たってことは、回復傾向にあるのかな?
しかし、大変なお正月でしたね。
次のお休みは、しっかり美味しいもの食べれるかな?

また、新しいかさぶた作成中です。
クチバシがキレイなのは、ホンの一瞬です・・・
2013.01.08 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
ホントにMikeさん、大変でしたね。
お代官様の方も、心配してました。

やっと回復してきたみたいで、良かったですね。

うちも嫁さんが、保育園勤務なので心配です。

かさぶたねぇ~・・・
また新しいのを付けてますが・・・
2013.01.08 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
栗がまるごと入ってて美味しいですよね。

お義母さんが、色々と大変なようですが
なんとかやっているようです。

かさぶた、あんまり作らない方がいいのかも???

2013.01.08 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/998-cecbeffc
