Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

また、来てね!



今日、息子が宮崎へ出発します。
次は、お盆休みに帰って来るとか行ってました。
ももが、寂しくなるかな?
今度は半年、まだ覚えてるかな?


なにしてるの?


また昨日も、くっつき虫でした。


つまんないよ~!


出発まで、いっぱい遊んでもらおうね。




昨日、息子が出かけた後は私の側。


またやってる!


誰かが、側にいたら満足なのかな?





齧ってませんよ、穴は開いてましたが。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようございま~す♪"
今日、お兄さん帰っちゃうんですね~><

ももちゃんも、奥様も寂しくなっちゃいますね~^^;

明日から、旦那様も娘も仕事・・・
母は休みになるかな?でも、弁当がまたはじまる(><)
2013.01.06 07:43 | URL | #- [edit]
rukira says... "また来てね~^^"
お兄ちゃん、帰っちゃうんですね・・・寂しいですね・・・

うちの竜ちゃんも、多分あと三年ほどすると地方に行きます。(多分高校は地元じゃないんで)

あと三年しか・・・って思うと私は寂しくて~社会に出たらもっと寂しい~~

でもでも、私は男の子の母親なので、竜ちゃんがマザコンにならないように育てようと思います^^

あら、コメント変ですね・・・あうあう~ダブルフェイスの影響です(?)
2013.01.06 08:44 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
あっという間にお休み終わってしまいましたね。
ももちゃん くっついてるのにかまってくれないのかな?

お兄ちゃん帰ってしまったら、寂しいかな?
でもお父さんとお母さんがいるから大丈夫だよね。
お昼はお留守番だけど、がんばろう~ももちゃん~
2013.01.06 10:19 | URL | #- [edit]
ぷっぷ says... ""
こんにちは!

コメントにも書きましたが新年早々入力ミスでお返事遅れてすみませんでした。

楽しい時はあっという間ですね。息子さんがまた元気でお仕事に励めますように♪そしてragazzoさんもお仕事始まりますね!私は5日が仕事始めでエライ目に合い(診療所です)休み切った身体にはこたえました(笑)少しずつ感覚を取り戻さないと(^^)/~~~
2013.01.06 14:00 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
お兄ちゃん、帰っちゃたのかな?

ももちゃん、寂しくなるけど
パパさんとママさんがいるから大丈夫だよね^^

誰かと一緒にいると、安心するみたいですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

遊び疲れて、うたた寝してますよ
我が家の、やんちゃ坊主たちは(≧ω≦ )プププ
2013.01.06 16:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
先程、空港から帰って来ました。
「もも、連れて行こうかな?」と言ってましたが
嫁さんが、「バカ!」と却下。
「また帰って来るからね!」とももに!

なんか疲れました。
豆台風ですからね。

私は、明日私用で休み。
外出するので、ももはお留守番開始です。
yokoさんも休みだといいですね。
2013.01.06 16:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
高校は、家を出て寮生活になる予定なんですか?

息子は、マザコンですね。
嫁さんも、子離れ出来てません。

私は、義母の元とはいえ、出して良かったかな?と思ってます。
人間として成長してもらわないとね。

rukiraさんは、今を楽しんで下さいね!
私も、オートキャンプやら釣りやら一緒に行ってましたよ。

ダブルフェイス、全部見ました。
最後「う~ん!」という感じはしましたが、面白いドラマでした。
香港映画のリメイクなんですね。
初めて知りました。
2013.01.06 16:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
沢山休めたお正月でした。
ちょっと体は、なまってますが・・・

ももは元気ですよ。
息子の代わり?を見つけて遊んでます。

ちょっとずつ、お留守番に慣れてもらわないとね。
2013.01.06 16:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、こんにちは!"
ぷっぷさんもお仕事開始だったんですね。
私は、私用で明日もお休みもらってます。
でも外出しますけどね。

ももは、お留守番開始。
保温に注意して、頑張ります。
2013.01.06 16:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
すたあちゃんとらいふちゃんは、うたた寝ですか。
思い切り遊べたのかな?

ももは、切り替えが速そうです。
息子の代わり?を見つけたみたいで
一生懸命おしゃべり開始です。

さて、お相手は?
2013.01.06 16:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
息子さん帰っちゃったのですね・・・
ももちゃんも寂しいけど・・・
姫さんが寂しいんだろうな・・

インコさんは意外と切り替え早いですよね^^;
ふくもちゃみも、そうです(笑)

今日が最後のお休みでですね。
いっぱい、ももちゃんと遊んでくださいね^^
2013.01.06 17:22 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
ももは、切り替え早いですよ!

今、リビングの横隣、和室のPCの前で私と隔離中。
お好み焼き焼いてますからね。

マグカップ持参で・・・
テンション高いです。

兄ちゃん、また帰って来ると思ってるのかな?
半年先なのに・・・

ももだったら、大丈夫だと思います。
2013.01.06 18:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/997-c0d9b8fd
