Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

今年もよろしくお願いします。



あけまして、おめでとうございます!
皆様にとって、良い1年でありますように。

新しい年が、始まりましたね。
今年は、ゆったりと過ごしております。
ここ数年、元旦は大体仕事でしたからね。
夢みたいです。


と言いつつも、写真、動画は去年のです。


私の肩で、ウルサイくらいにしゃべったり
テーブルの上で、何かを引っぱり回したり


あれ?


お菓子の袋を落とそうとしたら、
引っかかって、落ちなかったようで
頭の中は、「あれ?」なんでしょうね。


お昼寝中の嫁さんに忍び寄る黄色い物体


また・・・



みなさんのご想像どおり?





元気イッパイ、遊んで?ますよ。



今年も、ももと嫁さんを応援よろしくお願いします。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "明けましておめでとうございます^^"
新年ですね^^
元旦早々、こちらは凄い天気です^^
今年も宜しくお願い致します^^また、かわいいももちゃんの動画及びragazzoさんの記事を楽しみにしています^^
2013.01.01 07:45 | URL | #- [edit]
ぴぃパパ says... "あけましておめでとうございます♪"
今朝も起きたら、外は一面雪で真っ白でした。
本当に寝正月になりそうです^^

本年もどうぞ宜しくお願いします。
ragazzoさんファミリーにとって、素敵な一年となりますように☆

P.S.
貴ブログとリンクさせて頂きますね^^
2013.01.01 07:47 | URL | #CFYPGMok [edit]
yoko says... "あけおめ~♪"
今年も宜しくお願いいたします~^^

は~い、奥さん、ももちゃん、今年も宜しくです!

のんびり、元旦をお過ごしください^^

娘達と近くの神社へ、歩いて初詣にいってきますます!!
2013.01.01 10:25 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
明けましておめでとうございます。
年越し寒波はどこへやら?
東北や北海道の方には申し訳ないくらい、静かなお正月を迎えることができました。
今年一年も幸せいっぱい見つけたいですね♪
2013.01.01 12:04 | URL | #hxjklqKc [edit]
ナナ says... "あけましておめでとうございます"
いいお天気のお正月になりましたね。
のんびりお正月をお過ごしのようで何よりです^^

ももちゃん 今年も元気いっぱい、いたずらいっぱいしようね^^
空も朝から大きな声で呼んだり、行くと肩に乗ってきて手に移り、また飛び回ったり
元気いっぱいです。

ragazzoさん、奥様、ももちゃん 今年もよろしくお願いします(^^)/
2013.01.01 13:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
明けまして、おめでとうございます!
良いお天気の元旦になりました。

ちょっと昼酒が入った状態で、天皇杯の決勝を見ています。
昼間からお酒が飲めるのは、元旦だけですからね。
(自分でそう決めてます。)

今年も、rukiraさんワールドに遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします!
2013.01.01 14:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぴぃパパさん、こんにちは!"
明けまして、おめでとうございます!

雪ですか!
大阪は、良いお天気の元旦になりました。
今日は、サッカーを見てのんびり過ごしてます。

ぴぃパパさんにとっても、素晴らしい1年でありますように!

リンク、OKですよ。
2013.01.01 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
明けまして、おめでとうございます!

お天気、いかがですか?
大阪は、寒いですが良いお天気です。

私は、明日初詣に行く予定です。
穏やかなお正月ですよ。

お酒が入ってボーっとした頭で、サッカー見てます。
2013.01.01 14:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
明けまして、おめでとうございます!

大阪も、穏やかな元旦になりました。
ちょっと寒いですが、午後からは良いお天気です。

お昼から、おせちをつまみに飲んでます。
この時間嫁さんは、恒例のお昼寝タイムです。

幸せ一杯、見つけなきゃですね。
2013.01.01 14:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
明けまして、おめでとうございます!

ホントに、良いお天気の元旦になりましたね。

空ちゃんも、元気イッパイですか!
今年は、ストレスとは無縁の生活送ろうね。

ももも、落ち着いて羽根繕いしてますよ。
換羽が続いてるようで、抜けた羽根がアチコチに・・・

今年も、空ちゃん見に行きますよ!
2013.01.01 14:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "あけましておめでとうございます"
気持ちの良いお天気の元旦でした。
お休みを堪能されてますか?

やんちゃなももちゃんに戻ってくれたので
ますますの活躍(イタズラ?)もとても楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします♪
2013.01.01 19:51 | URL | #O.lF.J.k [edit]
hassurumama says... "☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆"
ragazzoさん、こんばんは!
ご無沙汰していました。
2013年もどーぞよろしくお願いします。

昨年はほんとにいろいろありましたね。
ももちゃんの体重激減はほんとに心配しましたよ~~
今でも、ももちゃんの体重は見ちゃいますね。そしてragazzoさんのも(笑)
私の昨年の一大事件はやっぱり「ピーちゃん」の死ですかね。
今でも思い出して涙が出ちゃいます。
ragazzoさんも「ぷりんちゃん」のこと思い出すと・・・じゃありませんか?
いまは最愛のゴンが傍にいてくれるのでことしもがんばれます!!
2013.01.01 20:19 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "あけましておめでとうございます"
雪ですよ
風も強くて、寒~いお正月です

ももちゃんとまったり
いいことですよ~ん

今年もお世話になります、よろしくお願いいたしますねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.01.02 03:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
明けまして、おめでとうございます!

良いお天気の元旦でしたね。

おせち食べたり、昼酒飲んだり
サッカー見たりと、のんびり過ごしてましたよ。
ももも、みんなと一緒にまったりしてました。

今日は、大鳥大社に初詣の予定です。
ラーメンでも食べて来ようかな?

また、1年よろしくお付合いの程を。
2013.01.02 05:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
明けまして、おめでとうございます!

hassurumamaさんにとっても、色々とあった1年でしたね。
今年は、お互い素晴らしい1年にしたいですね。

私は、ごろごろした生活で、体重が・・・
今日から、ちょっとは動かないとね。

今年も、よろしくお願いします。
2013.01.02 05:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
明けまして、おめでとうございます!

日本海側は、荒れ模様のお天気のようですね。
家の中、引きこもり状態でしょうか?
暖かくして、お過ごしくださいね。

お互い、体に気を付けて頑張りましょうね。

今年も、よろしくお願いします。
2013.01.02 05:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/992-2774b5a0
