Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

あ!兄ちゃんだ!



息子が帰って来た時、
ぷりんの写真の前にいたもも。

「ももちゃん、ただいま!」と言って手を差し出す息子。
一瞬キョトンとした顔をしてましたが、
ちょこんと手に乗り、顔を確認。
思い出したようで、しばらくまとわりついてました。


うっとり!


息子には、こんな事もさせてくれるんですよ。





宮崎の牧場で、なんとか頑張ってるようです。
日によっては、3時起きの時もあるようで
一人でちゃんと起きて、行ってるようでした。

体重も落ちて、精悍な顔になってました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
やっぱり、あっさり、お兄さんに持ってかれちゃいましたね~^^;

忘れずに、良い子だ~ももちゃん!!

今朝は、お天気が悪く、つーは、母の肩の上でさえずり、
セキセイズはまだ寝てもらっています~^^

さて、起こすとまた忙しい朝の始まりです^^;
2012.12.30 07:00 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
お久しぶりですw
モモちゃんも、大好きなお兄ちゃんの顔が見れて嬉しそうですね^^
でも、お父さんからしたら、ちょっぴりジェラシーも?
家族みんなで良いお年を!!
2012.12.30 07:51 | URL | #RAa2TALo [edit]
rukira says... "お兄ちゃん頑張っているのですね^^"
私の一人息子も、やがて親元から離れて 家を出ていく時が来るのかな?
まだ六年生でしが、最近は五年後、十年後と息子の成長を思い描く事があります。
教えることが沢山あります^^
一人で生きていけるよう、自立出来るよう 少しずつ教えなくてはいけませんね^^
(幼稚すぎんじゃ・・・うちの子は~~;;)
2012.12.30 08:21 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

息子さん。ご帰省されたのですね。

ももちゃん。しっかりとお兄ちゃんのことが
おわかりで、そのご様子が目に浮かぶようです。
大好きなのですよね-。ももちゃん。
お兄ちゃんが。。。
もちろん。お父さん。お母さんのこともですね-。

応援のポチです。
2012.12.30 08:33 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
サプリメント管理士 says... ""
牧場のお仕事は朝が早いし、肉体労働ですものね^^
家族みんなが揃って、賑やかなお正月になりそうですね♪
ももちゃんの様子、ragazzoさんがやきもちを焼くのも無理ないかも?(笑)
2012.12.30 11:15 | URL | #hxjklqKc [edit]
ぷっぷ says... ""
おはようございます!

むすこさん牧場勤務とはキツいお仕事がんばってらしゃるんですね!うちの娘2人も不規則な仕事なので体調面がちょっと心配な母であります。若い頃は気合いで突っ走ってしまうから心配無用なんでしょうけどね(笑)

毎日会っていなくても優しいお兄ちゃんがわかるとはももちゃん賢い!
楽しい年末年始になりそうですね♪
2012.12.30 11:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お仕事、お疲れ様です。

本降りの雨、家の中でまったりと過ごしてます。
息子は、「晩御飯いらん!」と言って遊びに行きました。
久し振りに会う友達と、過ごしているようです。

でも午前中は、ももと遊んで?くれてましたよ。

今、クチバシに羽根がついてパニック!
マグカップの側で、なんとか取る事ができました。
かさぶたがあるから、中々取れなかったみたいです。
2012.12.30 15:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんにちは!"
お久しぶりです。

ももも、みんながいるので思いっきり遊んでます。
やっぱり1日中、誰かがいるので嬉しいのかな?

今は、肩の上でまったりしてますよ♪
2012.12.30 15:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
まだ6年生なんですね。
これから色々とありますよ。
今を楽しんで下さい!

息子も、やっと落ち着いたようです。
義母の所から、通ってますので
嫁さんに、逐一報告が入ってきます。

まあ、お正月はのんびり過ごさせてあげたいと思ってます。
2012.12.30 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
4か月振りに帰ってきました。
元気そうな姿が、なによりの土産です。

早速遊び回ってますよ。
でも、大阪は寒いって言ってました。

ももがしっかり覚えてたのが、ビックリです。
今日も、午前中遊んで?くれてましたよ。
2012.12.30 15:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
本降りの雨です。

息子は、雨の中遊びに出かけました。
まあ、自由に過ごさせます。

仕事は、ちゃんとやってるようですので、一安心かな?

午前中、楽しそうにももと遊んでましたよ♪
2012.12.30 15:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、こんにちは!"
2人のお嬢さん、不規則なお仕事なんですか。
若いとはいえ、心配ですよね。
私も去年までは、報道ドライバーをやってましたが
健康面の不安もあり、職を変えました。
まあ、子会社なので規則正しい分、楽ですよ。

正月休みなんて、ホントに久し振りです。

みんながいるので、ももが楽しそう♪
2012.12.30 15:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ももちゃん しっかり憶えていたんですね!
お兄ちゃんもうれしかったでしょうね^^

牧場のお仕事は朝早くて重労働、生き物相手ですから神経も使うし、大変なお仕事ですね。
お友達と会うのも楽しみにされていたでしょうね。
家族揃ってが一番です^^
ゆっくりのんびり楽しいお正月をお迎えください。
2012.12.30 16:05 | URL | #- [edit]
メル says... ""
ももちゃん、一瞬びっくりしたけど
ちゃんと覚えてたのですね^^
大好きなおにいたんですものね^^

忘年会もできたようで、
ばっちり洗車をして年越しですか??

今年はたくさんいろんなことがあった年でしたね・・・
良いお年を迎えてくださいね^^
私も頑張ってきます!!
2012.12.30 23:45 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "やっぱりね"
お兄ちゃんお帰りなさ~い

やっぱり、ももちゃん
お兄ちゃん大好きなんだねニコッ♪(〃'▽'〃)

宮崎で頑張っているんだね

久々にのんびり出来るといいね^^
2012.12.31 01:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
息子なりに、頑張って仕事してるようです。
若年層があまりいない職種のようですが、
なんとか宮崎弁にも慣れて来たようです。

お正月休みに入って、毎日誰かがいるので
ももも。落ち着いて遊んでます。
2012.12.31 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
昨日は、1日雨で洗車はできませんでした。
なんとか今日やりたいなと思ってます。

お正月休み、お留守番は買い物の時くらい。
ももは、ノビノビと遊んでます。

メルさんは、中々ゆっくり出来ないようですね。
自分の体も、大切にして下さいね。

良いお年を、お迎えくださいね。
2012.12.31 05:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
どうですか?
お掃除、年賀状終わりましたか?
すたあちゃん達は、お利口さんかな?

今年も1年間、お付き合いいただきありがとうございました。
またまた来年も、よろしくお願いしますね。

私も、すたあちゃんらいふちゃんの顔見に行きますよ!
2012.12.31 05:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 16:45 | | # [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
訪問、コメントありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
2013.01.01 05:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/990-cde1f11a
