Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ホッとする瞬間!



今日から、いよいよ6日間お休みスタートです。
ゆっくり寝てられるんですが、
いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。
(もったいない気分?)

今日は、多分洗車に行かされると思います。
使用してるのは、通勤に使ってる嫁さんなのに・・・


ももは、昨日も熱烈なお出迎え!
儀式を済ませ、お風呂に入って食卓へ

夕刊を読みながら、まずは一杯。

左腕には


ホッとする時間 腕


この時間が、たまりません!
本当に、小さな幸せを感じます。


ホッとする時間 肩


肩へ移動。
くっつき虫です♪



しかし、台風もやって来ます!
今日、息子が帰省!
「空港まで、迎えに来てくれ!」と
自分で帰ってくれば、いいのに・・・

ももと夫婦二人の平穏な生活が・・・

嫁さんは、なんやかや言いながら喜んでる様子。
今日は、近所の焼肉屋で忘年会の予定です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
さっきコメント入れたのに、届かなかったかも~?!

お兄さん帰ってくるんですね~^^

ももちゃん、忘れてないかな~??
すぐべったりだと、お父さんショック!!

お片づけがんばってくださ~い(^^)b
2012.12.29 09:24 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
大阪は、今日はいいお天気ですね!
洗車日和です (^^);
うちも朝からベランダの窓ガラスと網戸、敷居 洗いました。
汗びっしょりですが、腰 痛いです~;;

息子さん帰ってこられるのですね。
久しぶりに我が儘の言える実家ですので、盛大に忘年会してあげてください^^

ももちゃん 息子さんに慣れていっても大丈夫ですよ。
毎日の愛情の積み重ねがありますから・・・(^^)
2012.12.29 12:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
もも、しっかり覚えてましたよ!
インコの記憶力にビックリです。

最初は、「え!」って感じでしたが、
すぐ思い出したようです。

ちょっと焼肉食べてきます。
2012.12.29 16:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
なんかバタバタで、洗車機通すだけにしました。
明後日、もう1度洗ってワックスかけようかな?

ももは、早速はりついてます。
憶えているものなんですね。

お腹を空かした息子の為に、早めに行ってきます。
2012.12.29 16:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "いいな~肩に乗って~"
「我が青春のアルカディアよ」って、私ならすぐキャプテンハーロックのモノマネしますよ^^
洗車は私も旦那様にお頼みします。
だって、本当に隅から隅までキレイにしてくれるんですもの・・・
頼りにされているお父ちゃん・・・頑張ってくださいねー^^
そして息子さんの帰省・・・もう、到着している事でしょうね^^
忘年会焼肉~^^いいないいな~^^
焼き鳥じゃないんですね~ブハッ(失礼・・・酔ってませんから・・・)
2012.12.29 16:43 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
お兄ちゃん帰省ですね
ももちゃんの大好きな
お兄ちゃんだもんね
親子4人でゆっくり?お正月を
過ごせますね(^^)

うちの子達はジッとしててくれないんで
腕に止まってマッタリはないかなー?
私は明日、明後日と鬼になり大掃除です
でも明日は雨らしいから、少しだけかな?(^_^;)
2012.12.29 18:57 | URL | #- [edit]
メル says... ""
一年間の疲れ様でした^^
洗車はできましたか?

先日私もスタンドにてコイン洗車しましたが・・・
凍ってしまって、次の日、鍵も開かなくて困りました^^;

息子さん帰ってこられて、忘年会いいですね^^
1年の疲れを家族で流してくださいね^^
ももちゃんも一緒にv(´∀`*v)ピース

6日間、いっぱい楽しんで、
ゆっくりな時間も満喫されてくださいね^^

2012.12.29 22:16 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日からレッスンはお休みですよ

ももちゃんとまったりですね
ももちゃんの大好きな、お兄ちゃんも帰ってくるんですね
賑やかになりそうですねニコッ♪(〃'▽'〃)

さっ!家の掃除と年賀状です
2012.12.30 02:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
嫁さんも息子も飲まないんですが、
一人で飲み過ぎました。
息子も牧場で頑張っているようです。

洗車、やっぱりキッチリやりたいですね。
中途半端に洗車機通したら、汚れが目立つ!
窓の油膜や水垢も取りたいし
今日か明日、またチャレンジします。
2012.12.30 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
いよいよお正月休みに、突入ですね。
2日間、腰をいたわって頑張って下さいね。

息子、帰って来たとはいえ
友達が多いので
たぶん、ほとんど家にいないと思います。
昨日も、焼肉終了後早速出かけてました。

ももは、覚えてましたよ。
2012.12.30 06:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
洗車機通しましたが、汚れが中途半端に目立ち
今日か明日か、洗車場行って頑張って来ます。
昨日は、温かく洗車日和だったんですけどね。

息子、牧場で頑張ってるようです。
顔も引き締まって、精悍な顔になってました。

ももは、大喜びでした♪
でお今日から、昼間は寝てるかも?
2012.12.30 06:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
年内は、なにかと忙しそうですね。
大掃除、年賀状もありますしね。
すたあちゃん達とも、遊んであげなくちゃいけないし。

ゆっくりお正月を迎える為にも、頑張って下さい!
2012.12.30 06:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/989-bdb3d021
