Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

マッサージ&エステ?



金曜日の夕方、営業に行ったのは、エステ。
ある番組で紹介して、ご挨拶がてら・・・

他の番組でも、取り上げる予定がありましたので
体験取材。
30分のプチコースでしたが。(顔だけ!)

めっちゃ気持ち良かったです。
顔の筋力をアップするコースのようです。


昨日、マッサージの後、嫁さんにもやってあげました。

「え!なにこれめっちゃ気持ちいい!」と
明日も!と・・・・・・・・・

顔の弛みを予防するプチコースらしいですが、結構なお値段でしたよ。


今日からマッサージは、1時間コースになりそうです。


ホッとしてる?


ももは、くつろいでます。


お父さんも嬉しいよ!


私の腕で、まったりさん♪


こんな事してたら、無理ないかも?





私の鍵を落として、テーブルの下で遊んでました。



お風呂と網戸、終了です。
今日は、年賀状。
頑張ります!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "いいな~"
マッサージ~^^ 日々若づくりに余念のない私も頑張ろうっと・・・
今日もこれからバイトです^^ 行ってきま~す^^
2012.12.23 08:07 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
顔の筋力アップマッサージ、私も受けてみたいですv-222
2012.12.23 08:48 | URL | #hxjklqKc [edit]
ぷっぷ says... ""
おはようございます!

マッサージは気持ちいいでよね!人にやってもらうというのがまた格別(*^。^*)

年賀状と大掃除どうしましょ((+_+))時間があってもやる気になれません。でもやらねば・・・。
2012.12.23 09:45 | URL | #- [edit]
ナナ says... "たまには・・・"
エステ 気持ちいいでしょうね。
顔の筋力アップ 是非受けてみたいです!^^
けど、結構なお値段・・・ するでしょうね~;;

ももちゃん 鍵を落として、「ここにあるよ~」って知らせているようで
その動きがかわいい!(^^)

年賀状・・・ はい頑張ります!
ほとんどPCがやってくれるんですけど・・・^^

PCは時々止まるんじゃないかと思うほど動きが鈍いです。
2012.12.23 12:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日も、バイトですか。
お疲れ様です。

3連休なんて贅沢な環境にいます。

今日も、体と顔のマッサージ、1時間コースかな?
しもべですから・・・
2012.12.23 17:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
簡易コースを教わって来ましたので
嫁さんには、それをやってます。

通常ですと、1時間コース19,000円らしいです。
頬と目の下のくま?に効果があるらしいですよ。

ある程度は、自分でも出来るようです。
2012.12.23 17:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、こんばんは!"
年賀状、完了です。
明日は、のんびり過ごします。

今夜は、また嫁さんのマッサージ・・・
1時間コースかな?
2012.12.23 17:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
お試しコース、30分でしたけど。
めっちゃ気持ち良かったです。

本来は、1時間で19,000円!
とてもじゃありませんが、無理です。

年賀状、なんとか完成。

ナナさんは、どうだったでしょうか?
2012.12.23 17:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
マッサージにエステも加わって
時間も延長しちゃったんですね(^_^;)
エステなんて行ったことないわー
女性なら1度は行ってみたい場所♪
でも高いしねー。

私もお風呂は大体終わりました
あー網戸かぁー・・・。
窓拭きもしたいな。
でも腰がもうきてます・・・。
私にもマッサージとエステお願いしま~す(^^)
2012.12.23 21:17 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ちょっと、教えてくださいよ
筋力アップのマッサージ^^

いいお値段してるんでしょうね^^

ももちゃん、今日も
べったりでしたか~?
2012.12.24 03:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
体と顔のマッサージ
1時間コースになってしまいました。
マジで私が疲れますが
おかげで、ぐっすり眠れます・・・

掃除と年賀状、私のノルマはクリア!
今日は、ちょっと歩きにでも行ってみようかと思ってます。
でもあまりにも寒そうだったら、家でゴロゴロかも?

出張マッサージ?
嫁さんは、マジでとろけてますよ♪
2012.12.24 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
上手く説明できませんが
私が教えてもらった、お手軽マッサージは
顎から円をかきながら、顔の外周に沿って上がっていき
それを唇の下からのスタート
鼻と口の間からのスタートという風に上げていきます。
最後は、目の下からぐるっとまわって目の上まで
自分でやっても、気持ち良かったです。

参考になる絵があれば、探しておきます。

そのマッサージは、1時間で19,000円でした!!!

ももは、元気にベッタリさんでしたよ!
2012.12.24 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/983-0b50d3fa
