Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ウォーキングコース

昨日は降ったり止んだりの変なお天気
午前中買物行って、午後はちょっとお昼寝
その後、なんとかウォーキングへ
雨でしたが、傘をさしながら出かけました。


入り口


池の緑道への入り口です。
車がバンバン、走ってますが
しばらく歩くと、別世界です。


川鵜


池の周りは、マンションやら普通の住宅地です。
この木には、いつも鳥がとまってます。
今日は。川鵜?


橋


雨に煙る池の風景
まだ半分、頑張りましょう!
続きは、明日。







これは前のブログで載せた事がありますが
昨日のマグポットの関連?で掲載したいと思います。
この卓上ポットも引っ掛かりがないと思いますが
無事、出てきてます。
成長?したんでしょうか?
でもこの好奇心、怖いです!



応援、よろしくお願いします。
励みになります!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

メル says... "土砂降りですか~"
おはようございます。


梅雨明けは近いのでしょうかね~
一回に振る量が多いようですよね?
その、雨の中でもお散歩さすがです!!
(でも!?増えた(*´pq`)クスッ)
うちの減量大臣の目にとまると!!
怖いですよ~(。-∀-)ニヒッ


ぷりんちゃん、そうそう!!
このポットは、救出しようとした時に出てきたんでしたよね^^
成長したのか!?なんなのか。。。
とにかく不思議な映像でした^^


そして、出てきた時の、ぷりんちゃんの得意そうな顔( *´艸`)フフフ
自信たっぷりの、最高のお顔ですよね^^


でも。。この自信ホント。。怖かったですね~。
どこにでも怖がらずに侵入していくぷりんちゃん。。
仕事に出かけていない時。。私が不安でしたよ^^;
いつもとんでもないところから出てくる子でしたよね^^
私の中の一番はやっぱり、ガスコンロの口でしょうか(。-∀-)ニヒッ

おっと!!こんな時間!!
縮毛強制5時間コースに行ってきます!!
2010.07.14 08:27 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんにちは,
減量大臣ですが,なにか?(^O^)
ん?何で増えてる?
ダメでしょ!
減らさなくても増やしちゃ~ダメだ(-"-)
お散歩もですねー,ノンビリではなく
スタスタ,タッタカターとキビキビと
歩きましょうね。疲れたら休めばいいんです。
緑がたくさんある公園はいいですよね~。
うちの近所も別世界になります。
でもキビキビとね(#^.^#)

このポットの出入りはすごいですね
成長したとしか思えない
ものすごい腹筋の持ち主?
2010.07.14 13:17 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。素敵なお散歩コ-ス
ですね-。

私も歩かないといけないのですが、
最近はさぼっておりま-す。

ぷりんちゃん。ポットの中へ。。。

初めは大丈夫かなあ-と思いドキドキで
拝見させていただいておりましたが、
無事に出られたご様子に安心致しました-。

ポチっと応援で-す。
2010.07.14 16:09 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
縮毛矯正5時間コースですか。
お疲れ様でした。
5時間は、長いですね。


このポットは、出て来れるとは思いませんでした。
そもそも、なんでこんな所に入ろうと思うのか?
出て来れないなんて、考えてもいないんでしょうね。
ガスコンロは、ホントに怖かったです。
しばらく夢中になってましたからね。


明日から、梅雨明けかな?
2010.07.16 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
このポットの時も、無理かなと思ってました。
しかし、出て来ました。
感心しました。
でも無謀な好奇心には恐怖ですよね。


今日は、休み。
午前中ゆっくりして、夕方、歩いて来ます。
2010.07.16 05:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
ハードな勤務でしたが、無事に帰って来ました。
好奇心の塊のような娘でした。
とにかく行動的で、怖いもの知らず
見てる私たちが、ヒヤヒヤしてました。


いつも、暖かいコメントありがとうございます。
2010.07.16 05:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/98-5e4a7ada
