Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

遊んでていいのに!



また今日も早起き!
9時過ぎに寝てるから、仕方ないんですけどね。
まあ健康的ということで。


昨日、ちょっと遠出のランチに出かけた嫁さん。
今日もまた、でかけるようです。
お正月用のお飾りを作りに行くと言ってました。
さて、どんなのが出来るんでしょうか?

私は、ももとお留守番です。


リビングで、カタカタと音を立てて遊んでたもも。
遊んでる様子を撮ろうと思って、近づいたら


撮るよ!


固まってしまいました。


続きは、動画!





遊んでていいのに!
私の足に乗ってきました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日も、お留守番ですか~!

ももちゃんとゆっくりおすごしくださ~い(^^)v

朝、5時ごろ一度目がさめても、寝なおししちゃったら、6時半まで
寝てしまう事が多くなってきてます・・・
2012.12.16 07:11 | URL | #- [edit]
メル says... ""
姫さんはお出かけなのですね^^
お正月用の飾りですか^^
可愛いの作ってくるのでしょうね♪

ももちゃんとのまったりな時間を過ごせてますか?
あはは^^
やっぱり、皆同じですね^^
カメラ回すと固まってしまったり・・・
やめちゃうんですよね・・・(`;ω;´)

コチラ、雪が振りました・・・
パパおバカなことやってます(汗)
お時間あるとき笑ってやって下さい^^
2012.12.16 13:20 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
マッサージチェアで、ちょっと眠ってしまいました。

で、ちょっと早いけど、おやつのチーズケーキをいただきました。
動かずにそんなことばかりしてます。

来週から、大掃除頑張ります。

ももも、まったり遊んでますよ♪
2012.12.16 13:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
後で、遊びに行きますね。

私も、「なめこ」にはまってます。
15分おきに、スマホのチェックしてます。

私がいるせいか、の~んびり遊んでます。
2012.12.16 13:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "凄い!"
奥様、お正月用のお飾りを作りに行かれたのですか?
凄く立派な門松だったらどうしますか?・・・って、そんな訳ないですね^^;
ももちゃんは良く遊ぶ可愛い子ですね^^
うちのピーコかじるんですけどぉ~;;
2012.12.16 21:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
クリスマスのリースみたいな物でした。
ランチ込みで、1,500円。
安いのかな?
明日、アップしますね。

選挙見てましたが、ももも寝かしましたので
私も、そろそろ寝る時間かな?

ももも、しっかり齧りますよ!
2012.12.16 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
遅くなってしまいました。
奥様の作られたお正月用お飾り、どんなのか楽しみです♪

ももちゃん 固まっちゃった^^
うちは撮ろうとしたら、あっち向いてしまいます^^
ももちゃん ひとり遊びのあとは、やっぱり安心する場所に落ち着きましたね^^
2012.12.16 22:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
すばらしい、9時過ぎに寝てみたいです

だいたい、10時ぐらいまでレッスンしてるので
ありえない時間ですがね!!


ももちゃんかわゆぃ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
まったり時間が、伝わってきますよ^^
2012.12.17 01:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
カメラを向けると、意識してしまうんでしょうか?
新しいスマホだからなのかな?
早く慣れて欲しいです。

お飾り、今日載せますね。
2012.12.17 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
そんな遅くまで、レッスンがあるんですか。
本当にお疲れ様です。

休みの日は、大体そんなものです。
昔と違って、割と規則正しい生活ですね。

ももとまったりのお休み、いいですよ~!
2012.12.17 05:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/976-def6e204
