Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

とり野菜みそ!



「遊のきまぐれDIARY」のtaketiicyhaさんからのクリスマスプレゼント!


とり野菜みそ


最初に「とり」の文字が目に入って、ももへのプレゼントかな?と思いましたが
お鍋に使うお味噌らしいです。
有難く、使わせていただきます!

ありがとうございました!


さて、もも


また、付けて!


またもや、緑のかさぶた・・・


でも、可愛い♪


でも、可愛い!(親ばか?)


簡単にアップできるようになった動画。
キレイ過ぎて、見えなくていいとこまで見えてしまいます。
(テーブルの上の細かいゴミまで・・・)
お掃除しなきゃ!





鍵で遊んでたので、カメラ(スマホ)を向けましたが
もう飽きたの?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あ~とり味噌~、私も頂き物で食べた事ある~(^^)

簡単で、美味しかったですよ~^^

ももちゃん、飽きたら、カップにまっしぐら~??
2012.12.15 08:08 | URL | #- [edit]
rukira says... "とりみそ~^^"
とり野菜みそ~^^私は初めて見ましたが、ウケましたけどー^^
笑う所じゃなかったのかな?
いえいえ、ももちゃんは本当に可愛いです^^
家のホコリは気にしちゃダメです^^
拭いても拭いてもワタボコリは出てきますね^^
うちはテーブルが黒なので特に目立ちます^^掃除していない訳じゃないのよ~(私はしてませんが)
2012.12.15 08:49 | URL | #- [edit]
メル says... ""
私も、いただきました^^
美味しそうですよね^^

これからの季節はお鍋最高ですものね^^
ほんと、一緒に食べれたらよかったのですけどね~~♪

うんうん、緑のかさぶたついててもかわいいよ~~❤
ももちゃんとのお休み楽しんでくださいね^^

お世話係行ってきます!!
2012.12.15 15:49 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ももちゃん かさぶたしっかり付いてますね~
でもかわいいですよ~♪

You Tube 頑張ってみます。
2012.12.15 18:26 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
鳥じゃなくって
とり野菜だよ!!

この、とりは野菜をたくさん摂りましょうのとりなんですよ~

ももちゃんは、鍋にはできないから
食べ終るまで、おとなしくしてもらいましょうね^^

この味噌、いろんなお料理に使えますよ
お魚の味噌に、味噌汁やカレーの隠し味
雑炊にね

あっ!お鍋
しめは、うどんがおすすめです


ももちゃん
今日も、緑のかさぶたさん(≧ω≦ )プププ

いい感じだ~ねニコッ♪(〃'▽'〃)
2012.12.16 02:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
今日も、嫁さんはおでかけなので
鍋がいつになるのかは、まったく不明です。

休みの日は、確実に体重が増えます。
しかし、今日もももと遊びます。
2012.12.16 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
昨日も、何回か動画撮ったんですが
今まで映ってなかったホコリや汚れが・・・
あまりキレイな画質も考え物かな?

その前にお掃除か!
2012.12.16 05:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
緑のかさぶた、最近定着してます・・・

嫁さん、昨日はランチ。
今日もまた、正月用のお飾りを作りに行くらしく外出です。

私は、ももとお昼寝かな?
また早く起き過ぎました。
2012.12.16 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
無理に挑戦ではなく、
時間がある時に、のんびりとやった方がいいかもです。

今日も、ももと遊びますよ。
大掃除も年賀状の準備も、なにもしてませんが・・・
2012.12.16 05:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
そういう意味だったんですか。
鶏のエキスかなにかが、入ってるのかな?と思ってました。

しめは、うどんなんですね。
ありがとうございます。

緑のかさぶた、定着してますよ。
2012.12.16 05:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/975-92fb13b3
