Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ちょっとだけよ!



お天気はいいんですが、毎日寒いです。
今年、初めてパッチというものをはきました。
いやー、暖かいですね。

外回りが多いので重宝してます。
手放せなくなりそう?!


ちょっとだけよ!


嫁さんのみかんを見つけたもも
早速、おねだりしてます。

「ちょっとだけよ!」

実だけじゃなく、皮も齧ったりするので
NOワックス、無農薬の物を買ってます。
ちょっとお高いですが、ももの為!


毎日、マグカップでつっての体重測定!





ちゃんと乗ってくれてます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ムー子 says... "♡みかん♡"
ragazzoさん おはようございま~す!
晴れですけど・・・寒いですね (>_<)

ももさ~ん♡『あ~~ん』してる 可愛い~~

ママ~~!早くみかん食べさせて~♡ ♡ と、
ももさん思ってるのかな~?可愛いわ~~~~

家庭内別居してますよ  笑
結婚当初は和室で布団でしたが・・・マンションの下の人が
夜中、活発に生活してるので・・バタバタと騒音が凄いのです(>_<)
その代わりお昼は静か!!
就寝時・・・横になって、耳を枕につけると騒音がして起きてしまい・・・
これを繰り返して、もう、それからムー部屋でベッドです

今日は10~15時まで三ノ宮♡押絵アートで~す 楽しみ~♡
(体験入学で一回限りで辞めます。一通り覚えて帰って
後は、自分でなんとか作ります)
やはり独学では解らない事があり、基礎を教えて頂きます。。
2012.12.12 08:27 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
外は、日が差していても寒い~ですね!!

洗濯干しながら、吐く息が白い~(><)

毎日いい子で、量らせてくれますね~!!
食べ物につられる、つー・カイ・そらは良いのですが
リクがなかなか量らせてもらえません^^;
2012.12.12 08:29 | URL | #- [edit]
rukira says... "除雪終了"
一時間かかりました・・・絶対痩せる・・・(痩せたためしがないです。)
ももちゃん、じっとお利口さんに体重測定するのですね・・・本当にえらいです。
みかん・・・美味しそう・・・
2012.12.12 10:04 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

本当にお寒いですね-。どうか暖かい服装で、
お仕事にも。。。

ももちゃん。おみかんおいしそうですね-。

体重測定はインコちゃんにも大切のようですね。

応援のポチっとです。
2012.12.12 10:51 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
我が家も皮やら実も食べますが
1番は私の口から食べるのが好きなようで
メンドイです
しかも今のクー吉に直接口からあげるのは・・・。
あーNOワックスねー
気が付きませんでした
我が家もそうします。

体重測定、安定してますね
マグカップがないと乗りませんか?
うちは塩土です。

パッチもいいけど、男性用のタイツも
良いらしいですよ(*^_^*)
2012.12.12 11:36 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
体は温めた方がいいですね。
我慢せず着用してください。健康第一です^^

みかんは無農薬でないと怖いですものね。
うちも以前はむのうやくでした。
キキも空もみかんは食べなかったんで、私も食べなくなってしまいました^^

ももちゃん 楽しそうにおしゃべりしながら体重計測
マグカップがちょうどいいんですね^^
うちはキキの写真の前に置いて計ります。
2012.12.12 20:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
押絵アートどうでしたか?

ブログ持ってたら、見に行けるんですけどね。

やってみませんか?
「押絵ブログ!」

ももは、可愛いですよ~!(親バカ!)

先ほど、ぷりんの写真の前でおしゃべりしてましたが
スマホを向けると、どっか行ってしまいます。
慣れてないからかな?
2012.12.12 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ももは、マグカップが大好きなので
こっそり、体重計?に乗せてから
ももを呼びます。

事前に見つかると大変です。
2012.12.12 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
除雪、大変ですね。
冬場は、筋肉がついて重くなるのかな?

みかん、ちょっとお高いですが
地元の健康みかん?を買ってます。

なんせ、皮を齧るので心配ですね。
2012.12.12 21:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
私も、そうですが
インコさんも、結構増減があります。

みかん、ビタミンCが豊富らしいので
美容にもいいらしいですよ。

毎日1個食べてます。
2012.12.12 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ユニクロのヒートテックのやつです。
結構優れものですね。

息子は、年間6ヵ月はいてるらしい???

クーたん、甘えん坊さんなんですね!
男の子は、そうなのかな?

最近、NOワックス結構ありますよ!
皮、好きですよね!
もももで~す。
2012.12.12 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
空ちゃんは、キキちゃんの写真の前なんですね。

ももは、お口はキレイになったようですが
アゴ?になんか付けてました・・・

今は、無農薬でもそんなに高くは、ありませんよ。
地元産のみかん、産直市場で売ってますよ。

うちのヒーターカバーを売ってた店。
今日寄ったら、閉店セールやってました.
ヒーターカバーもありませんでした。

とりあえず、ご報告まで!
2012.12.12 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
ももちゃん、高級みかん美味しかったかな^^
やっぱり、インコの為に無農薬買っちゃいますよね・・
親ばかと言われても~v(´∀`*v)ピース

関西ではパッチというのですね^^
ももひきのことですよね?
私も、ももひき!?温活のインナーはやめられません(笑)

これから、外回りは体が冷えるので、
暖かい服装で行ってくださいね^^

2012.12.12 22:14 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
あ!インナーという言い方があったのか。
ユニクロのヒートテックです。
今までは、外回りあまり無かったし
はかずに来ました。

でも、今年は寒過ぎ!

ももの口にするものは、気を使います。
皮を齧りますからね。

あと2日、頑張ってきます。
2012.12.13 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "ありがとうございます!"
ヒーターカバーを確認してくださったのですね。
お手数おかけしました。
いつもありがとうございますe-466
2012.12.13 17:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
わざわざ、探しに来られて閉店では
あまりにもと、思いましたので。

また、どこかで良い物が見つかるといいですね!
2012.12.13 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/972-bd668365
