Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

これはなんだ?



昨日の午前中、初雪が降りました。
寒いはずです。

ちょっとランチに出かけましたが、
あとは家でのんびり過ごしました。

嫁さんが、私のスマホいじって
使いにくいやら、タッチパネルの感度が悪いやら
言いたい放題です・・・


体重測定!


毎日の体重測定!
ちゃんと乗ってくれますよ!


休みの日は、常に誰かの側に





PCの前に転がってたボールペン。
楽しいんでしょうね!

相変わらず、汚いお口です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
奥様とランチ・・・
素敵ですね~、我が家、行った事無い!し、行く気無い!!

今週も、がんばってくださ~い(^^)v

ももちゃん、かさぶた、固くなってきてるのかしら~??
2012.12.10 07:04 | URL | #- [edit]
rukira says... "ボールペン・・・"
とっても楽しそうですね^^
何に見えるんでしょうね?
ランチか~・・・うちも しばらく行ってないですよー^^
でも、明日は旦那様のご両親とランチの約束しています^^
2012.12.10 07:24 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
あーたんもボールペン好きなんですよ
特に芯が出てるとそこを食べようとします
インクが好きなのかなー?
即効で芯はしまっちゃいますけどね。
そうすると、どこかへ。
やはりインク好きみたい?

ももちんのかさぶたの色がイイ感じですね~♪
こうやって喜ぶのは私だけかな?
クー吉もイイ感じのが出来上がりましたよ(^.^)

スマホデビューですか?
おもしろいのかな?
私はまだいいかなー?
メンドイし・・・(^^ゞ
料金がもっと安くなったら考えよっと♪
2012.12.10 10:54 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

初雪でしたか-。お寒いですね-。

スマ-トフォンをお買いになられたのですね-。

ももちゃん。ボ-ルペン楽しそうですね-。

応援のポチっとです。
2012.12.10 11:43 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ほんとに寒いです。 冬はまだ始まったばかりですが・・・

スマホの機種によって使い勝手が違うのですね。
今の携帯の寿命はまだ大丈夫のようですが、頭の回転のいい時にと思ったり・・・(^^)

ももちゃん ボールペンと一頻り遊んで、ふと我に返ったように離れていく姿がとっても可愛いですね!
楽しかったんでしょうね♪

2012.12.10 18:28 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "デビュー"
ragazzoさん こんばんは~~
寒いですね・・初雪・・降りましたか!!
冷たい風がビュービュー吹くと、身体に縮みます(>_<)

スマホデビューですね♡
ムー子も欲しいですけど、通信料が高いんです~~~(゜o゜)
今の所、家のPCで、ネットをして、コメントを書くのが
楽しいので・・・・・まっ!!いいっか~~って感じです

ももさん♡
ボールペンで遊んでいます~~
お口が汚くても可愛いね~~~~~♡ ♡
2012.12.10 18:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
yokoさんが、行く気ないんですか?

たまには、いいかもですよ!
友達とのランチの下見でも、喜んで行かせてもらってます?

かさぶた、今日は取れてましたよ。
2012.12.10 22:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
rukiraさんち、ラブラブそうに見えますけど?

私は、下僕です。
2012.12.10 22:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
スマホでも、嫁さんのいいなりです。

帰ったら、勝手に触りまくってます。
疲れるので、されるがまま!

でも、仕事(営業)ではいい感じで使ってますよ。
(会社は支給してくれないし・・・)
月に1,000円だけは、払ってくれるようですが。
ネットも電話もKDDIなので、割引もありますし。

もも、ちょっとしか会えませんでしたが
熱烈歓迎でしたよ♪
2012.12.10 22:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
寒いですよ~!

宮崎も、早朝は結構冷えますよね。
でも、今年は寒くなるのが早過ぎ?

数年前は、まだ釣りに行ってた記憶があります。

もも、ちょっとしか会えませんでしたが、めっちゃ元気でした。
2012.12.10 22:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
寒いですね!

まだまだ寒くなるのかな?

スマホ、ほとんどPCですよ。
通信料がもっと安ければね!
仕事で必要にならなければ、まだ先だった気がします。

月曜にして、週末が待ち遠しいです。
2012.12.10 22:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
通信料、確かに高いです。
家のネットの割引と、月1,000円の会社の補助がなければ無理です。
ほとんど、PCですね。

でも、やっぱりももが一番です♪
2012.12.10 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/970-824c92e5
