Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

つまんないの!



お昼寝中の嫁さんの顔の側に、ももがやってきました。


お母さん!


このまま、まったりしてるのかと思ったら。


嫁さんの鼻をカプリ!

「もう!何するの!」といいながらも眠い嫁さん。


あっち向いちゃった!


顔を反対方向に向けただけ。


もうちょっと遊びたかったようですが





どこかに去って行きました。


ももが噛むからでしょう!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "お昼寝・・・"
せっかく気持ちよく寝ている所にモモさん(笑)かじるなんてーーー(笑)
お昼寝って気持ちいいんですよね^^ モモさんは ただ 遊んでもらいたかっただけなの^^
2012.12.03 07:09 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
せっかく寝てたのにねぇ~!
でも、そのまんま反対向いてまた寝ちゃうのも、凄い^^

お休みだったから、しっかり遊んでもらえたのかなぁ~??
2012.12.03 08:23 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "齧るももさん"
ragazzoさん おはようございます
良い天気ですね~~(^_-)-☆昨日から大掃除
開始しています。少しづつネ!!

奥様のお昼寝中に鼻を齧って・・・
ももさん
『だって遊びたかったんだもん♡』と思ってそう。 笑

土曜日の飲み会、男女、十数人いました。
気心が皆、解っている連中です。
一番、若い人は35歳の独身男性でした。
神戸マラソンに参加した『しんちゃん=男』は3時間46分・・秒で完走
Qちゃんとハイタッチしたそうです (驚)
皆がマラソンの話題の時
若い頃から知っているので・・昔は痩せていたムー子に
『○○○ちゃんもマラソンしたら痩せるで~しんちゃんと走ったら~』と。
『また!!イラン事、言うやろ~・・・』って反撃しましたけど・・・笑
楽しい飲み会でした♡
2012.12.03 09:51 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
お昼寝は気持ちいいですよねぇ^^
ももちゃん齧ったぐらいでは起きられないほど気持ちいいですよ。

お母さんに向きを変えられて、ももちゃん ほんとに「つまんない・・・」って感じです。
遊んでほしかったんだよね ももちゃん!
2012.12.03 11:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
もも、齧りますよ!

今日も、耳  齧られました・・・

嫁さんには、遊んで欲しかったみたいですけどね。
2012.12.03 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
嫁さんの昼寝、半端じゃないですよ!
長い時は、4時間(13時~17時)まで寝ます。
まあ、それだけ疲れてるんだと思いますが・・・
夜も、しっかり寝てますよ。

ももは、1日ベッタリでした。

2012.12.03 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
楽しい飲み会だったようですね。

私も、金曜日忘年会ですが
おじさんばっかり・・・
たまには、いい感じで飲みたいですが。

もも、元気過ぎです。
ハイテンションで、耳!齧られてます。
2012.12.03 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
嫁さんには、遊んで欲しかったみたいですね。

たぶん、自分をインコだと思ってません。

可愛い息子ですよ!
我儘イッパイですが・・・
2012.12.03 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。
ももちゃん、よく嚙みますね^^ママさん痛かったでしょうね。

おしゃべりも絶好調のようですが、相変わらず何言ってるかわかんないよ~でもかわいい~!!
2012.12.03 23:58 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
そうなんですよ

寝ているとまじに、かじりに来るんですよね~
寝ないで、あそんでね~ってね!!

2012.12.04 03:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
いきなりパクっと来ます・・・

でも元気が無いよりは、マシかとあきらめてます。

色んな言葉もしゃべりますよ!
中々撮れませんが。
2012.12.04 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
遊んで欲しいんでしょうね!
しばらく顔の前をウロウロしてました。

雨が、降ってます。
今日も寒そうですよ。
2012.12.04 05:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/963-21341f21
