Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

5分でも嬉しい!




昨日の夜会えたのは、たった5分間でした。
お出迎えしてもらって、ただいまの挨拶!
それで、ももの寝る時間。
ちょっとでも会えて良かった。

速足で帰って来ました。


ももと、ほっこりしたかったんですけどね。


くつろぎ1


時間がある時は、


くつろぎ2


こんな感じでくつろいでますよ。




もうちょっと時間がある時は





ゴニョゴニョ言ってます。
コップやらマグカップ大好きです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "目を閉じて"
可愛いですねー^^
コップに何か言ってますね^^
何を喋っているんでしょう~~^^考えると楽しくなります^^
2012.11.30 08:05 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "葉っぱ→メダカ"
ragazzoさん  おはようございます

昨日のコメント  金魚???ではなかったのですね・・
水面に浮かぶ色とりどりの葉だったとは・・・・
しかも、お義母様に目を書かれて『メダカ』

想像すると・・・・・良い意味で吹き出しました  笑

ももさんと5分逢えて良かったですね♡
ところでももさんって何時に就寝ですか??

ゴニョゴニョと言って♡響くのが良いのかな~~~(^_-)-☆
ももさん本当に可愛いわ~~
グラスのプーさんの絵、体操してる・・・可愛い♡
2012.11.30 09:17 | URL | #- [edit]
ぷっぷ says... ""
おはようございます!

少しでも会えてよかったですね♪

コップの反響が誰かと話している気分なのかしら?うちの仔はカップの柄に向かって話しかけています(笑)ミニーさんカップが多いです。やっぱり男子だわ~(*^。^*)
2012.11.30 11:03 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
貴重な5分間でしたね!
明日、明後日とゆっくりももちゃんと遊べますね(^^)

片足で立っている時は、安心してくつろいでいる時です。
目を瞑って、温もりにひたっているって感じですね。

ももちゃん 何をお話しているのでしょうね?
動画はたのしいですね^^
2012.11.30 15:06 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。
ももちゃんのおしゃべり、コップを使うとよく聞こえますね。
響くからかな~?
でも何いってるかわかりませんが・・・

ゴンの画像をアップできなくてごめんなさい。
元気なんですが、もうすぐ我が家にやってきて4年目の記念日がやってきますので画像を貯めています。
動画はアップしませんが・・・
今日1枚だけアップしました。2年前のものです。

扇子の絵、金魚ですよね?
かわいいです。
2012.11.30 17:11 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
貴重な5分でしたね
私もこれから帰って、タッタカターで
お風呂入って放鳥です
休み前だからサービスで10時前まで
遊ばせてあげようと思ってます

今日の月末は厳しかったです
ド~ンと疲れが・・・
明日は会社の忘年会・・・メンドイ!

今日はゆっくり会えたかな?
くちばし、付いてますね(*^_^*)
2012.11.30 18:53 | URL | #- [edit]
メル says... ""
ほんと、5分でも貴重で大切な嬉しい時間ですものね^^
私もタッタカターです(`;ω;´)
今日は少しチャミとふくも放鳥できました^^

ももちゃん、まったりしてますね^^
落ち着くのですね~~
こういうふうに、安心されてると
信頼されてるって感じることができて、ほんと嬉しいですよね^^

明日は休みですね^^
いっぱい遊べますように♫
2012.11.30 23:12 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
全く遊べないより
お出迎えしてくれる方が、疲れの度合いが違いますよね

週末はまったりですね^^

ゴニョゴニョ、反響するから
面白いんだよね!!
2012.12.01 03:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
たぶん、音が反響するのが面白い?
時々、こうやって遊んでます。

やっと週末。
午後は、ももと遊びます。
2012.12.01 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、おはようございます!"
ももは、9時に寝ます。
定時に帰れると、約1時間一緒にいられます。

昨日は、23時前の帰宅でしたので、会えませんでした。

やっと週末。
1週間が長かった!
1年は、早いのにね。

ゆっくり、のんびり過ごします。
2012.12.01 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
プーさんのコップ、頂き物で5個あったのですが
割れてしまって、最後の生き残りです。

私のお気に入りは、チップとデールのやつでした。

コップの柄?
どんな感じの絵なんでしょうか?
2012.12.01 06:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
仕事してる1週間は、長いですね。
休みの2日間は、あっという間ですが・・・

私の左腕、夜の定位置です。
落ち着くんでしょうね。

2日間で、撮り溜め出来たらいいな!
2012.12.01 06:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
私も、何を言ってるのか分かりません。

ゴンちゃん、お迎え記念日なんですか!
特集楽しみにしてますよ。

後で、ゆっくり遊びに行きますね。
2012.12.01 06:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
今日は休み?仕事?
忘年会だけ行くのかな?

私も、来週の金曜は前の部署から忘年会のお誘いが。
せっかくのお誘いなので、顔を出すつもりです。

昨日は、23時前の帰宅なので当然会えませんでした。
午前中もインフルエンザの予防接種と石の定期検診なので・・・

午後は、のんびりしま~す。
2012.12.01 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
チャミちゃんとふくちゃん、放鳥出来て良かったですね。

定位置の左腕で、くつろいでます。
長い時は、30分くらいとまってます。
羽繕いしたり、おしゃべりしたり可愛いですよ♪

2日間、のんびり過ごしま~す。
2012.12.01 06:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ちょっとでも会えると、やっぱり嬉しいですよね。

朝の30分は、バタバタなので中々遊んであげられません。

昨日12時過ぎに寝たのに、6時前に目が覚めてしまいました。
今日は、お昼寝コースかな?
2012.12.01 06:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/960-a1e9704e
