Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

早く!



あと2日・・・
サラリーマン生活も、慣れてきたようで、もひとつ?


でも、もものお出迎えで癒されてます。


お出迎え1


鍵を開けると、呼び鳴き!

ドアの向こうで待ってます。

リビングに入るとスリッパの上!


お出迎え2


「早く上げて!」と手を待ってます。

毎日の事ですが、可愛くて仕方ありません。



ところで、私の絵心?






絵心?


こんな、もんです・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "いや、すんばらしいです。"
遥か昔、私が幼稚園児だった頃、習ったお歌
「赤 あお 黄色 綺麗な魚 ヒラヒラ泳ぐ 色紙みたい」
と言う短い歌が だぁーいすきでした^^
2012.11.29 07:47 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "サラリーマン"
ragazzoさん おはようございます
寒くなりましたね~~(>_<)

あれれ・・・?昨日のムー子コメント・・・無かったですね?
急いでいたので送信し忘れたかも?です。すみません。。
父の用事で、一人、三ノ宮でした。その後『そごう』で買い物!!

ragazzoさんサラリーマン生活慣れてきましたか!!
良かったですネ!ももさんのお出迎え、呼び鳴き・・・
本当に幸せですよね~~~♡   羨ましいわ・・・・

絵心・・・扇子の絵は・・・・金魚ですよね!!解りましたよ。 笑
2012.11.29 08:15 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
なかなか、お上手で~(^^)v
哀愁が漂っておりますです・・・

北海道は停電やら、雪やら大変ですね><

そら、朝のひなまんま今日は無しでケージに帰りました~^^
引っ付きが少なくなって寂しい・・・
2012.11.29 08:16 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おぉ~~~
懐かしいですね^^
コレはあの時の・・・・扇子♫
お義母さんも喜んでくれてましたよね^^

ももちゃん、待ちくたびれたかな?
ずっと、遊んでくれるの待ってるんだものね^^
今日もおとうさん、早く帰ってきて遊べるといいね^^
2012.11.29 09:48 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんにちは
会社で見るんじゃなかった
笑いが・・・(^.^)
懐かしい扇子に声出して笑いそうになりました
金魚でしたっけ?
懐かしいですね

ももちん、可愛いですよねー
ちゃんと待ってるんですよね
我が家も鍵を開けると『早く出せ~~~~!』の
呼び鳴きがすごいです

あー今日は気分が良くなく更新できませんでした
明日はできるかな?
あと1日、がんばりましょう♪
あっ・・・月末だ・・・。
2012.11.29 11:35 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

ももちゃんのお出迎えいいですね-。

愛おしいですね-。

扇子に絵を描かれるのはとても難しいと思いますが
かわいい。金魚さんで素敵で-す。

応援のポチっとです。
2012.11.29 12:14 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ももちゃんのお出迎え 一番うれしいですね!
ももちゃんもragazzoさんも この一瞬が毎日待ち遠しい・・・^^
かわいくて仕方ないお気持ち よーくわかります~^^

扇子の金魚、趣があっていいですよ!
絵心 十分あるんじゃないですか?
お暇な時に、ももちゃんを描いてみてください。楽しい~♪ 
2012.11.29 16:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
イメージは全然違ったんですよ。

「水面に浮かぶ、色とりどりの葉」で描き始めたんですが
「訳の分からない絵」に・・・

隣で描いてた義母に
「メダカにすれば!」と目を描かれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012.11.29 22:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
金魚かなぁ???
そう見えますよね。

そういう事にしておきます。

今日は、5分しかももに会えませんでした。
寝かす寸前。

でも、お出迎えしてくれましたよ。

ももに会う為、速足で帰って来ました。
2012.11.29 22:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
毎日、大変ですね。
お仕事、子育てお疲れ様です。

たまには、ゆっくりして下さいね。

でもインコさん達に、囲まれてる時が一番幸せなのかな?
2012.11.29 22:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
れおピー母 says... ""
このセンス^^!
とっても懐かしいです♪
ももちゃんとの遊びの時間は
貴重ですね♪
2012.11.29 22:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
そーなんですよ。
憶えてくれてますか?
京都の扇子です。

いい?思い出ですが・・・

今日も5分だけですが、会えました。

鍵穴に差し込んだだけで、「呼び鳴き!」
嬉しいですよね。
待っててくれたんだな!って
2012.11.29 22:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
金魚だんたんでしょうか???

幼稚園児の絵ですよね。


月末、大変ですね。
(実は総務とか経理の経験が無いもので、良く分かりませんが)

ももが、待っててくれるから
頑張れます!

もちろん嫁さんにも感謝ですよ!
2012.11.29 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ももの、お出迎え。
本当に、嬉しいです。

今日も5分しか会えませんでしたが
ちゃんと待っててくれました。
愛おしいです。
2012.11.29 22:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
マジで、もものお出迎え、楽しみに帰って来てますよ!
カチャっと鍵穴を回した瞬間
ももの鳴き声が!
もう、たまりません!

絵心、ありません・・・・・・・・・
2012.11.29 22:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "れおピー母さん、こんばんは!"
恥ずかしいです・・・

ももとの触れ合いのj時間、貴重です。
猫ちゃんも、インコも癒されますよね。

お出迎え、嬉しいですよ!
2012.11.29 22:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ムー子 says... "ビックリ・・おやすみなさい"
ragazzoさん こんばんは~

今、見ました・・・・・
金魚ではないのですか??????

答えは何でしょ??

いつか解る日が・・・・?
2012.11.29 23:52 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
あと一日ですね
週末はまた、ももちゃんとまったりですねニコッ♪(〃'▽'〃)

絵心ありますよ

おかあしゃんは、絵は書けませんから(゚∀゚ ;)タラー
2012.11.30 02:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、おはようございます!"
「水面に浮かぶ、色とりどりの葉」のイメージで描き始めたんですが
「訳の分からない絵」に・・・

隣で描いてた義母に
「メダカにすれば!」と目を描かれ、このような絵になりました。
2012.11.30 05:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
やっと金曜日です。

でも明日は、インフルエンザの予防接種と石の検査。
午前中は、つぶれますね。
2012.11.30 05:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/959-9614741a
