Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

もも美術館?



北海道、大変な事になってますね。
まだ11月なんですが・・・
自衛隊の災害派遣も要請されたようです。


rukiraさん、メルさん無事ですか?


ももはメガネの上です。


ももの絵1


ちょっと遊んでみました。


ももの絵2


メガネが段々、ずり下がってますが・・・




「無事です!」のコメント待ってます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "我、生存中・・・"
あはは^^
ご心配有難うございます。今回は道南や道東の方が荒れたようです。
こちらも風が強かったのですが、雪が降らなかっただけ過ごしやすかったです。
最大風速40メートル近い突風が吹いたそうで・・・

所で・・・絵がめちゃくちゃ上手なんですが、美大とか出てるんですか?
デザイナーさんですか?
私、絵は思いっきり下手で 小学生にも笑われる始末・・・;;
絵の上手な人は文字も綺麗だと聞きます。
羨ましい限りです・・・。
2012.11.28 09:16 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
スマホですか?
タッチが鋭い書き方ですね
ももちんはお父さんのメガネ
あーたんは巻いてるカーラー
お互い大変ですよね(^.^)

メルちゃんたら、こんな大変なのに
病院へしかも視界が10㍍先は見えないのに
車運転して行ったそうですよ
今日も行くらしいけど、聞いてるこっちは
ハラハラもんです。
今日も無事で帰ってくることを祈りましょう
はぁー心配だ!
2012.11.28 10:58 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "素敵ですね-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

わ-。とても素敵なももちゃんの美術館ですね-。

素晴らしいです。

北海道は本当に大変ですね。
ご被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます。

応援のポチです。
2012.11.28 11:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ももちゃん 絵になってる!
すごいですね、スマホってそんなことも出来るのですか?
それともピクチャで編集でしょうか?

ももちゃんを描くって、楽しいでしょうね^^
でも私も絵心がなくて、前に飼っていたオカメインコ描いたことありますが、散々でした^^;
2012.11.28 15:56 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
「無事です!」生きてました~~

rukiraさんのところは大丈夫でよかったですね^^
私は道南なので・・・ちょっとびっくりしました^^;

ちょうど一番ひどかった時に病院に走っていたので・・・
マジでヤバイと覚悟決めました・・・汗
でも何事も無く無事に帰って来ました^^
今日も朝、アイスバーンにビクビクしながら病院いってきました。

これから、まりもの塾に送って22時に迎えに行って、
再度、23時に時間指定の注射に病院へ行ってきます(`;ω;´)
アイスバーン怖いですけど・・・安全運転で行ってきます。

ももちゃんの加工写真いいかんじですね^^
面白いですよね^^
私も加工写真が大好きなので、ハマってしまうんですよね^^
2012.11.28 18:18 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
良かったです。
生存してらっしゃるんですね。
刺毛ちゃん達も、元気ですよね。

北海道の地理が、イマイチ分かりません。
旭川の方なんでしょうか?
けど、雪が多いイメージですが・・・

ケータイでの加工でした!
(すみません)
絵も字も、めっちゃ下手です・・・
2012.11.28 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
自分の携帯での加工です。
ぷりんの時、1度やりました。
帰りの電車の中で、本を全部読み終ってヒマだったので
思い出し遊んでました。

メルさんとこ、室蘭と近いのかな?
位置関係が良く分かりません???
心配してましたよ!

ホワイトアウト、経験がありますので・・・
2012.11.28 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日もお出迎え、嬉しかったですよ!
待っててくれてるんだな!
と思うと、愛おしさが・・・

携帯で作ったんですよ。
ぷりんの時も、1度作りました。

鉄塔が倒れるなんて、考えられませんよね。
震災後の仙台での一夜を思い出してしまいました。
2012.11.28 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
絵心、まったくありません・・・

以前、義母と京都に行った時
扇子の絵を書きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(見たら、たぶん爆笑です)

携帯で遊んでみました。
スマホじゃないですよ。
2012.11.28 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
何時までウロウロしてるんですか?
23時!
寝て下さい!その時間は。

色々とご事情はあると思いますが
「命あっての物種」ですよ!
心配してる人が沢山いますよ。
お願いです。

ももは、今日も元気にお出迎えしてくれました。
2012.11.28 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
北海道心配ですよね!!!

素敵なイラストニコッ♪(〃'▽'〃)

今度教えてくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2012.11.29 02:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
吹雪で鉄塔が倒れるなんて
信じられない事が起きてますね。

携帯で遊びで作ってみました。
ぷりんも、作った事がありましたよ。
2012.11.29 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/958-5534437a
