Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

紅葉とオシリ!



昨日は、秋晴れの良いお天気でした。
家の中も、暖房無しでポカポカでした。
洗濯物もお布団もポカポカ♪


私も近所の池に出かけてきました。


池の紅葉


同じようにカメラ片手にお散歩してる人が、あちらこちらに!


紅葉


いい気分転換になりました。





もものオシリ!
具合が悪くなった時に
オシリ周りの羽を、汚れるといけないからと
ジョキジョキ切られました。


体重も落ち着き、
オシリ周りの羽も生え揃ってきました。


オシリ


ホワ毛が、可愛い!


キレイになったよ!


キレイになったでしょ!


紅葉とオシリ、どちらもキレイでした。




3連休、ゆっくり休めましたよ。

でも次の土日からは、もう12月。
のんびりとしてるだけじゃ、いけませんね。
大掃除、年賀状始めないと!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "綺麗・・・"
ご近所に こんな素敵な場所があるんですね? わ~^^ 綺麗です~~^^

今 紅葉で一番 良い季節なのでしょうか?

こちらは すっかり冬景色・・・私の車に雪が積もって姿が見えません^^;
2012.11.26 07:35 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
紅葉も綺麗~!

ももちゃんのおちりも綺麗~!!

11月もあと少しになってしまいました・・・
ほんと、1年があっという間に過ぎていきます(><)

今年は色々職場が変わったり、お互いありましたね~って
まだ、早いか!!
2012.11.26 07:56 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "紅葉宴会のはずが・・"
ragazzoさん こんにちは~~(^_-)-☆

休日ゆっくり出来たみたいですね。池の紅葉が素敵♡

ももさんのサービスショット(おしり)可愛いわ~~
萌え~~~~ (^_^)v
キレイな♡おしり!!良かったね~~ももさん♡

ムー子神戸に行くどころか・・・(>_<)風邪のぶり返しで
寝込んでいました。
買い物も主人!!に任せて・・・ゆっくり寝ていましたよ~
おかげで♡今日は良い調子~~~♡
2012.11.26 14:26 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

わぁ~~~まだ秋なのですね!!
こっちは雪降ってます・・・・
今日も病院行くとき、雪で路面が心配でしたが・・
大丈夫でした^^

ももちゃんも綺麗ですね^^
おしりも綺麗になって来ましたね^^
やっぱり、栄養バランス大切ですよね^^
毛並みすごく良くみえますv(´∀`*v)ピース
2012.11.26 19:45 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
関西は、この3連休が一番の見頃だったようです。
京都は紅葉見物で大渋滞!

近所に素敵な場所があって良かった!

日本って広いですね。
今更ながら実感です。

11月で雪景色なんですね。
2012.11.26 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
確かに色々とあった1年でしたね。

3連休、10数年ぶりかな?
しっかり休めるって、いいものですね。

紅葉もキレイでしたが、
ももが元気になって、本当に良かったです。

今日も元気に、お出迎えしてくれました。
2012.11.26 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
ぶり返しですか!
今年は、本当に多いようですね。
嫁さんは、インフルエンザの予防接種打ってきました。
私も、土曜日行く予定です。

もものオシリもすっかりキレイになって
紅葉より嬉しかったですよ。
2012.11.26 21:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
やっぱ、雪ですか!
日本は広い!!!

今日も30分しか会えませんでしたが
お出迎え、嬉しかったですよ。

今日も元気!
毎日サプリ飲んでるからかな?
2012.11.26 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
昨日はほんとにいいお天気でしたね! 快晴でした!
池のまわりの紅葉がとても美しいですね。

今日は一日中雨で、明日は晴れるけど寒くなるそうです。
風邪にご注意!です。

ももちゃん おしりの羽 切られていたんですね。
でもきれいに揃ってきましたね。
元気になって体重も安定して、ほんとに安心しました。
2012.11.26 22:10 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
とても素敵な池ですね
紅葉がとても綺麗です

ゆっくりできたみたいで良かってです^^

こちらも雨の幕開けの月曜日です

ももちゃん
おちりご馳走様です^^
とってもきれいなおちり(〃艸〃)ムフッ
2012.11.27 02:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
また一段と冷え込むらしいですね。
しっかり保温して出かけないとね。

ももが元気なのが、一番です。
昨日も30分しか会えませんでしたが
また週末目指して頑張ります。
2012.11.27 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、7おはようございます!"
もふもふのキレイなホワ毛がキレイでした。
オシリは、健康の目安の一つですからね。

着実に冬に向かってますね。
暖かくして、過ごしましょうね。
2012.11.27 06:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/956-140f9454
