Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

朝のひと時!



昨日は、会えませんでした。
嫁さんともすれ違い。

でも、ちょっと撮り溜め?


昨日の朝。


朝のひと時♪


PCラックの椅子。
ここもお気に入りの場所。

という事はうんPがイッパイ!
裏側は、大変な事になってます・・・


ワインラックがお気に入り!


最初は、見向きもしなかったワインラック
最近は、よ~くとまってます。
心境の変化?







朝の羽繕い♪
もも以外は、見ないで下さいね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはよ~です♪"
なかなか、お忙しそうですね~(><)

今日は、帰って、ももちゃんと遊べますように~^^

私は、仕事・・・休み明けはでたくなぁ~い病!!
2012.11.20 08:10 | URL | #- [edit]
rukira says... "あはは^^"
鳥は始終ウンピしますからね^^
うちもピーコを放すと大変な事になります。
とかく、セキセイインコはころんとしてるのでお掃除しやすいですが、
さざなみインコはベチョってしたのを出します・・・最初見たとき病気かと思いました^^;
だので、PCの裏などは(床も)新聞紙を敷いてます。
ブリッって音がするので(ご飯中の人ごめんなさい~)君ー!女の子でしょーー!!
って言いながら掃除しています^^;
放鳥するときに、ダリンに部屋でさせてから出して!というのですが、絶対しません^^;
出てきてから 「ブリッ」です・・・悪い癖ですわ~~(泣)
2012.11.20 08:16 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
朝のひととき、いいですね
うんPさえなければねー(*^_^*)
ももちゃん以外も見ちゃいました
きれいに片付いてますね
うちはもうゴチャゴチャ!

今日は早く帰れるかな?
2012.11.20 11:36 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "忙しい"
ragazzoさん こんばんは~~
お仕事・・忙しそうですね。

ももさんの羽繕い♪
キレイキレイして可愛いわ~~
ワインラックさん嬉しい!!って感じ!? 
 

・・・・
と言う事は、今日も忙しいのでしょうね・・・・・
2012.11.20 17:40 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日はまたまたPCの前で・・・・(;´・ω・)

お野菜浴びのももちゃん、可愛かった~
朝のひと時、まったりた空気が
いい感じですねぇニコッ♪(〃'▽'〃)

今日は、あそべたのかなぁ~?
2012.11.20 17:56 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。
ももちゃんと会えないのは寂しいですね。
明日の朝は会えるといいですね・・・

ゴンは放鳥すると大人しくしていないのでそこらじゅうに「うんP」します。
コザクラはセキセイとちがってベチョ!って感じの「うんP」なのでとるのを忘れると取れませ~ん。

ワインラックもお気に入りの場所なんですね。ゴンは乗ってもすぐとんでっちゃいますよ~
2012.11.20 19:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、30分会えましたよ!
貴重な時間です。
一生懸命住所を教えてましたが、噛まれました・・・

明日の朝の30分、また楽しみです。

2012.11.20 21:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
サザナミインコさんのうんPって、セキセイさんとは違うんですね!
音がするってすごい・・・

女の子ってケージの中ではしない子もいるようですね。
ぷりんもそうでした。
朝放鳥すると、いきなり大きなうんPを・・・

今度、ピーコちゃん特集を是非!
2012.11.20 22:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
今日は、30分ですが会えましたよ!
まずは、体重計測。
日課になってます。

仕事、すこーし慣れて来ましたが
普通のサラリーマン。
全然テレビ局らしくない!
普通の営業です・・・
それも遠隔地が多い。

まあ、なんとか頑張ってますよ!
ももがいますからね。
2012.11.20 22:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
ご主人ほどじゃ、ないと思います。
私も、若い頃は毎日午前様の時期もありました。
今は、無理です・・・

明後日は、4時起きです。
客先都合で、朝早くや夜だけしか会えない事も
お仕事ですからね。

ももの為、頑張ります。
2012.11.20 22:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
撃沈でしたか・・・

気を付けて下さいね!
私も、もうちょっとで寝ますが。
また、朝の30分が楽しみです。

バタバタの中の、ホッと一息!
癒されてます。

一緒だと思いますよ!
2012.11.20 22:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、こんばんは!"
コザクラさんも、そうなんですね。
セキセイさんの方が、まだお掃除しやすいんだ。

小林製薬さんあたりが、うんPを簡単に取れるやつ、
出してくれたら絶対買いますけどね。
乾いたら取れませんよね。

今日も、お出迎えしてくれましたよ♪
2012.11.20 22:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
昨日はスレ違いだったのですね・・・
今日はお出迎えしてもらえたようでよかったです^^

朝もももちゃんに癒されて
パワーもらって、出勤できますように^^

4時おき・・・
パパも心配ですが・・
モモパパも心配です(`;ω;´)

お父さんたちムリしないでくださいね・・・
2012.11.21 01:00 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ナナ says... "こんばんは"
遅くなってしまって・・・;;
毎日お仕事大変そうで、ほんとにお疲れ様です。

ももちゃん 体重が安定してきましたね(^^)

椅子の布製背もたれについたうんPは白く残って取れにくいですね。
うちはPCの裏が大変なことになっていたので、テッシュを下に引き、画面上にはラップをかけ、
乾いてからそっと取ります^^
換羽のあとは白い粉がいっぱい落ちるので、PCの後ろも掃除機かけます;;

いろいろと手間がかかりますが、かわいいから、許します(^^)
2012.11.21 01:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
4時起きは明日。
今日は早く帰って来たいです。

年のせいか、疲れが中々抜けません。

ご主人、大丈夫ですか?
2012.11.21 05:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
インコさん大好きだから、なにしても許せちゃうんですよね!

確かに放鳥すると大変ですが
のびのびと遊んでる姿みると、ホッとします。

朝の30分、大事にしたいです。

今日は、早く帰って来たいな!
2012.11.21 06:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/950-58b722cd
