Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

フリーズ・・・



昨日ももと会えたのは、たった5分!
その間に必死で、撮りました!
(お風呂も後回し!)





嫁さんのスマホも気になる!
でもティッシュも気になる!


フリーズ?


嫁さんが、何をしてるかというと
スマホで「なめこ」を育ててます。


嫁さんは、なめこ・・・


面白いのかな?
ももは、フリーズしてますが・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... ""
おはようございま~す♪

なかなか、週始め忙しかったですか・・・

貴重な、ももちゃんとの時間ですね~^^

今日はメンテナンスです~(><)
2012.11.13 06:36 | URL | #- [edit]
rukira says... "なめこ!!"
私も育ててみたい・・・;;

ももさん・・・可愛いですね^^
うちのサザナミインコは、足が短くずんぐりしているので、ももさんがすごく脚長に見えます^^
2012.11.13 07:26 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
なめこですか(*^_^*)
今年、流行ったそうですね
育ててどうするんですか?
まさか食べられる???

貴重な5分間でしたね
私も9時就寝なので必死で
時間作って放鳥させてます
なんせ、あーたんが『放鳥命』なもんで・・・(^.^)
朝も、必死で家事こなして放鳥
その時はすでにヘトヘトですが(^^ゞ

週末楽しみですね。
早く休みたい!!
2012.11.13 11:05 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "育てる!"
ragazzoさん こんにちは~~(^_^)v
今、晴れてますけど・・天気予報では夕方から雨
それも雷さんが鳴るらしいです。

なめこ・・育てたいですけど
私の携帯・・・二つ折り・・・・・・・・ 笑

ももさんと逢えたの5分ですか!!!寂しいですね(>_<)
ももさんも、きっと寂しい思いをしています。
休みの日は・・・まだまだですね~『早く来い来い休みの日』
2012.11.13 13:56 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
マウス直りました。ありがとうございました。
USBマウスも予備に買っておきました^^

スマホっていろいろゲームが出来るんですね。
うちはまだ、前のやつです(笑)
 
ももちゃん、ティッシュが気になっていたのですね。
奥様がテッシュを放されるのと同時に、ティッシュと一緒に移動・・・^^
ももちゃんの動きがギュッとしたくなるほど可愛いですね♪
2012.11.13 15:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
やっと来れました
なんだか目が疲れてしまって
PC立ち上げて・・・・・

ももちゃん、お野菜沢山食べれるようになったんだね
良かったです

そっかぁ~、こなこなくんなんだ!!

5分のあいだに、やることいっぱいありますよね~

元気になって、本当に良かったね(@^▽^@)ニコッ
2012.11.13 18:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
メンテナンスでしたね。
今日、遊びに行こうと思ってたんですが、無理そう・・・
明日、行きます!

明日は、サッカーなので早く帰って来たいです。
2012.11.13 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
なめこ、流行ってるみたいですね。

今日も、ちょっとだけ会えました。
火曜日にして、既に疲れてます。
明日はサッカー早く帰って来たいです。

サザナミインコさんなんですね。
おしゃべり、します?
2012.11.13 21:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
うちも9時なので、毎日ギリギリです。
嫁さんに直行で帰ってもらって、買い物は私です。
もも中心の生活ですよ。
今日は、シャンプー、ボディソープ、トイレットペーパー等々
買うものが沢山でした・・・

今日は、メンテでしたね。
あーたん、クーたんに会えるのは明日かな?
2012.11.13 21:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
雷雨すごかったですね。
最寄駅に帰って来る頃には、止んでましたが。

携帯、私も一緒ですよ。
スマホ、まだ許可が出ません。

今日も、ちょっとだけ会えました。
めっちゃテンション高くて、鼻噛まれました・・・

体調、どうですか?
2012.11.13 22:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
マウス、治って良かったですね。
明日、空ちゃん見れるかな?
また、キキちゃんの写真の側なのかな?

ティッシュ、大好きですね。
理由は分かりませんが・・・

ちょっとしか会えませんでした・・・
でもお野菜食べてましたよ!
2012.11.13 22:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
今度は、目!
大丈夫ですか?

あちこち疲れが出てるのでは?

ももは、絶好調ですよ♪

ただ、嫁さんがまた・・・
子供からうつった?
2012.11.13 22:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。

ももちゃん動画、面白くって何度も見ちゃいました~~
かわいいんだもん(*^-^*)

なかなかももちゃんとあえなくて寂しいですね・・・
朝のふれあいタイム貴重ですね!

「なめこ」育ててるんですか~
今流行ってるんですよね。キャラがかわいいとかで・・・「めざましテレビ」でやってました。

「ザク豆腐」あってよかったですね。
「ズゴック鍋豆腐」は温奴で食べたら意外とおいしかった・・・というか普通です^^;
2012.11.13 22:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
いつもありがとうございます!
今日はまた、一段と冷え込んでます。
コートいるかな?

昨日も、ちょっとしか会えませんでした。
今日は、サッカーもあるので早く帰って来たいです。
2012.11.14 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/943-6ff1bfea
