Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

コンビニ弁当!



昨日の帰宅は、23時!
ももに会えなかったよ~!

従って体重計測もなし。
でも、元気だったようですよ。

晩御飯の材料は、買って来てたんですが
嫁さんが食欲がないとのことで、今日に持越し。

私は、コンビニ弁当買って来ました。
寝る前の、食事はダメ!
おまけにコンビニ弁当・・・
分かってはいるんですけどね。


写真も無いので、お休みの日の動画を





めっちゃ元気です!


今日は、早く帰って来たいな!


朝はバタバタで、皆さんのブログへ遊びに行けないかも?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "凄い可愛い~"
ダンスしてますね^^ 首振ってヘッドバッキングみたいです^^

ハードロッカーですね・・・うちのダリンと一緒です^^;
2012.11.07 07:44 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
忙しい中コメありがとうございま~す♪

頭振って、ご機嫌!!くらくら~ってしそう~(><)

今日は、まともに帰れると良いですね~!!
ももちゃん、遊んで・遊んで~だね(^^)b
2012.11.07 08:03 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ももちゃん、元気 元気 元気いっぱいですね。
もう完全復帰、大丈夫ですね。

野菜も食べさせてはいけないのもあるようですが、いろんな種類を食べさせた方がいいそうですね。

奥様はまだ本調子じゃないようですね。
ぶり返さないために、どうぞ無理なさいませんように。
2012.11.07 10:32 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "黄色♡"
ragazzoさん こんにちは~~
あらまっ!お忙しいのですね。23時ですか!!
お疲れ様です。今日は早く帰れると良いですネ

ももさん♡艶が出て、黄色が鮮やかに感じます。
元気いっぱいで過ごしてますね~~
お部屋も、ぬくぬく温かくしてもらい
ももさん・・あなたって幸せですね♡ ♡ ♡
2012.11.07 13:39 | URL | #- [edit]
ぷっぷ says... "ロックだわ~!"
こんばんは!

ももちゃん元気いっぱいですね(*^。^*)

バックミュージックにガンガンなロックがかかってそう(^^)/~~~完全復活されたようで本当に良かったです!
2012.11.07 21:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
時々登場するロッカーがご主人なんですね。
現役でやってるなんてスゴイですね♪
学生時代は、バンドやってました。
EastWest本大会でましたよ。
(分かるかな?)
ちなみにサザンの桑田と同い年です・・・

ハードロックじゃありませんでしたが。
2012.11.07 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、遊びましたよ?
だいぶ咬まれましたが・・・
テンション上がると咬みに来ます。私だけ・・・

今日は、ヒマでした。
一人の分室、寂しかったです・・・

アメリカの大統領選、見てました。
2012.11.07 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
嫁さん今、再放送のロンバケにはまってます。
毎日録画。
今日も帰って来たら、見てました・・・

家事は???

お野菜、毎日ちょっとずつ食べてますよ!
体重も安定かな?

2012.11.07 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
マジで、もも中心の毎日ですよ。
嫁さんには、真っ直ぐ帰って来てもらい
買い物は私。
次の日の夕食のおかずを買って帰ります。

もちろん、ケージは30℃に保温。

今日は、早く帰って来れました。
サバの干物と、大根おろしにシラス乗せたやつ。
明日は、豚の生姜焼きと大根サラダです。

帰りの電車の中で、献立考えてます。

今日は、ももと遊んだのかな?
咬まれたのかな?
めっちゃテンション上がってました。
2012.11.07 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、こんばんは!"
たぶん、完全復活だと思います。
光熱費が怖いくらい暖かいですよ。うちは・・・

でも、ももの為頑張ります!

あの仕草は、なんなんでしょうね?
2012.11.07 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
ragazzoさんも・・・23時帰りですか・・・
ほんとお父さんたちには感謝ですm(_ _)m
うちのパパもまだ帰って来ません・・・
今日も1、2番、16時間勤務

コンビニ弁当・・・
本当はいけないですが・・・
こういう時は仕方ないですものね。。。

光熱費うちも怖いです。。
まぁ・・・北海道ですから覚悟しています。

今日はももちゃんと遊べましたか?
いっぱい遊べますように♪
2012.11.07 22:47 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
連日の16時間勤務!
体、大丈夫なのかな?

私の場合は、日によって全然違います。
昨日は、ヒマでしたよ。
でも、生活のペース。
まだ慣れません・・・

昨日は、嫁さんが会議で遅かったので
長時間のお留守番。
なんだか、怒ってる感じでした。
でも、元気ですよ!
2012.11.08 05:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/937-42a6f56a
