Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

かぼちゃシチュー!



昨日は、ささみも残ってたし
嫁さんのリクエストもあり、かぼちゃとミックスベジタブルを入れて
かぼちゃシチューにしました。


かぼちゃシチュー


見た目は、カレーっぽいですが
パンと一緒に食べると美味しかったですよ。


薬が効いてきたのか、少し元気になってきました。
横になってればいいのに、なにやらゴソゴソ!


クリスマス?


こんな事やってました。


ももは、私の側


お休み♪


ベッタリさんですね!


いっぱい遊んで、いっぱい食べて休憩中!
お口になにかついてますが・・・

かさぶた復活?


ほんのりと



ホントに元気になりました。
みんなでのんびりくつろげる休日、最高です。





平和が一番ですね♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはよ~です♪"
わ~い、一緒に飾ってもらってる~(^^)/

ももちゃん、ゲロゲロ出した分、しっかり食べて痩せないようにね!

がぼちゃシチューもおいしそう~^^
私も、がぼちゃのあるの料理しなくちゃ・・・
丸ごとグラタンしたいのですが~(><)
2012.11.04 07:11 | URL | #- [edit]
rukira says... "すごい!"
餃子といい、シチューといい、お料理されるんですね・・・
いいな・・・すんばらしい・・・
私も、こんな旦那が欲しかったよ・・・うちのダリンは何にもしないので・・・;;
2012.11.04 08:29 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
カボチャのシチュー、栄養たっぷりで温まりそうですね♪
皆さんでゆっくりされる休日はとても幸せだと思いますv-343
今日一日、のんびりされて、また明日からがんばりましょうv-398
2012.11.04 09:32 | URL | #hxjklqKc [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。かぼちゃさんのシチュ-。とてもおいしそうですね-。

ご愛情が感じられて心まで温かくなりますね-。

クリスマスのお飾りでしょうか-?とてもかわいいですね-。
ももちゃんもお元気になられて本当に良かったですね-。

応援のポチっとです。
2012.11.04 09:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
あのインコちゃん、嫁さんのお気に入りですよ♪

嫁さん、だいぶ良くなって今日は一緒に買い物に行きました。
ピザを作ってくれるようです。

ももは、今日も元気ですよ!
2012.11.04 15:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
料理嫌いじゃないですよ。
以前は疲れ果て、料理どころではありませんでしたが
最近はまたちょくちょく作るようになりました。
普通は、休みの日だけですけどね。
2012.11.04 15:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
平穏な毎日、幸せですよね。

今日は、ちょっと元気があったので
近所の池の周りを、自転車で回ってきました。
秋を感じましたよ!
2012.11.04 15:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
嫁さんも、だいぶ良くなってきました。
今日は、一緒に買い物にも行って来ました。

ももは、普通に戻りました。
今も、元気に肩でおしゃべり中です♪

「ももちゃん、大丈夫?」って言ってますが・・・
しっかり覚えたようです。
2012.11.04 15:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんにちは^^
姫さん良くなってきてよかったですね(*^^)v

私が風邪引いてしまったようです。。。
あぁ~~~しんどいです(T_T)
精神的に疲れてると、風邪も引きやすいのでしょうかね・・・

クリスマスコーナ作りですね^^
来月ですものね・・・・今年ももうすぐ終わりなのですね。

かぼちゃシチューいいですね~~♫
ほんとお料理上手だから、いつも姫さんが羨ましいです(笑)

ももちゃん、かさぶたさんはじまりましたね^^
ホント元気になってよかったですね^^
いっぱい、遊べますように。。♫
2012.11.04 16:50 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ragazzoさん シチューおいしそうです。
今度やってみようかな。

奥様 ハロウィンのかぼちゃも食べてしまって(笑)・・・次はクリスマス。

ももちゃん 元気になって、かさぶた復活ですね。
2012.11.04 16:51 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "美味しそうw"
私もシチューといえば、パンというイメージがあるのですが、
旦那君がパンだとお腹がすくのでご飯にしてます^^;
シチューの美味しい季節になりましたよねw
あ~食べたくなってきた!!
2012.11.04 18:02 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
嫁さんが復活したと思ったら、今度はメルさんですか!
主婦の病気は、大変ですよね。

私は、約1年ぶりに近所の池へ行って来ましたよ。
(嫁さんのお昼寝中に)
体力作りも始めなきゃね。

また明日から、頑張ります!
メルさんも、お大事にね。
2012.11.04 18:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
かぼちゃ、ちょっと甘くなりますが
それなりに美味しいですよ。
女性は、好きな味かも?

今日は、ピザを作ってもらいました。

明日のメニューは、鱈のムニエルと小松菜のお浸しです。
考えるのは、いつも私です。
2012.11.04 19:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
私は夜、ご飯は食べないようにしてます。
つまみの代わりに、チーズ入りパン。
料理に合わせてます。

まだお若いから、お腹空くの分かります。
私も、昔はお腹が空いて目がさめた事があります・・・
2012.11.04 19:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
美味しそうな、かぼちゃシチュー^^
かぼちゃ、美味しいし栄養価も高いからいいよね^^

ママさん、よくなってきたみたいで
よかったですね^^

早々と、クリスマスですか^^

ももちゃん、元気100倍だ(人'∀'o)ネッ
2012.11.05 02:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
嫁さん、鼻水はまだちょっと出てますが
熱はすっかり下がり、だいぶ元気になりました。

ももも元気ですよ♪
平和な休日を過ごせることが、嬉しいです。
2012.11.05 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/934-e7d3cbde
