Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

嫁さんダウン!



めったに休まない嫁さんが、休んで病院へ
今年の風邪は、喉に来るらしく(私と一緒)
熱は、喉から。
しかし鼻水は、アレルギー性鼻炎&花粉症らしい。
薬を沢山もらってきてました。

私も、毎日うがいはしてますが
体調は、イマイチですね。

また、土日はゆっくり過ごします。



ももちろりん♪


昨日も買い物して帰って、なんやかやと家事。
ももと遊ぶ時間もありませんでした。


今日も、最低限の家事ですが
時間がなくなると思います。
みなさんのところ、明日ゆっくり遊びに行きますね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(32.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "お大事に・・・"
私も風邪引いてかれこれ一ヶ月になります^^;別の病気ちゃうか?って疑うほど長引きます・・・;;
どうかお大事になさってくださいませ・・・
2012.11.02 06:37 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
あらら~、奥様大変ですね・・・お大事に!!

でも、家では考えられな~い、代わりに家事なんて^^;
奥様、旦那様の躾、バッチリですわね(><)

ももちゃん、土日でしっかり遊んでもらおうね~(^^)b
2012.11.02 07:53 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
今日一日が終わればお休みですね。
どうか週末はゆっくりされて下さいね。
奥様もragazzoさんもお大事に!
2012.11.02 08:59 | URL | #hxjklqKc [edit]
Mike says... ""
こんにちは
oosakaさんが家事できるから
奥様もゆっくり休めますね
奥様、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
oosakaさんも気を付けて!

ももちんだけが元気かな?
週末はお互いゆっくり休みましょー!
2012.11.02 11:51 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは!

奥様のおかげんはいかがですか?
私ものど痛いですけど、ダウンするほどではないです。乾燥してるせいかな?
奥様の体調が早く回復される事を祈っています。

アリャリャ、ももちゃん首傾げて・・・カワイイッスね~~~^^♪
疲れて帰宅して、お出迎えされたら、こちらもテンション上がりそ~(違いますか?)
セキセイは33~35gが普通とききました。ももちゃんの体重減少は正常範囲内だから多分大丈夫だと思います。
元気がなくなったら心配ですが・・・

それよりも、ragazzoさんちょっと増えました???
それとも計測タイミングが悪かったのかな?

2012.11.02 17:48 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "寒~~い"
ragazzoさん こんばんは~~
今日・・寒いですね。

奥様、大丈夫でしょうか・・・・・心配です
お大事になさってください

ももさんのアップの写真、可愛い~~
もう元気だね!!!!良かった。。
 
明日の朝、4時起きです ^_^; なぜか?と言うと
3人で釣りに行きます。今年、家族で行く釣りは明日で終了です。
天気予報では『晴れ』。明日の夜は神戸の実家、釣った魚で宴会!!
一泊しま~す。
(坊主だったら・・・にぎり寿司ですね) ハハハハ (^_-)-☆ 
2012.11.02 18:02 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "お大事にね"
ママさん、大丈夫でしょうか?

喉にきたり、気管支にきたり
耳に来たり・・・

今年の風邪は、長引くということらしいので
暖かくして、ゆっくりやすんで下さいね

ももちゃんも、心配してますよ^^
2012.11.03 02:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
1ヶ月!長いですね。
私も、喉の痛みが1週間以上、続いてます。
やっと保険証が届き、病院へ行こうかなと思ったら
今日は、祝日なんですね。

嫁さんは、病院のお薬飲んで、少し良くなりました。
2012.11.03 06:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
今の仕事で家事もとなると、結構しんどいですね。
次の日の夕飯を前日に私が買って帰るという形にしてましたので
なんとか乗り越えられました。
朝、私が下ごしらえして出かけます。

やっと休み、のんびりしますよ!
結構、冷えてます。
2012.11.03 06:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
やっと保険証が届いて、私も病院へ行こうと思ったら
今日は祝日なんですね。(残念!)

こまめにうがいして、体を休めます。
2012.11.03 06:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
ももだけ、めっちゃ元気です。
少々もてあまし気味です・・・

2日間、マジで体を休めます。
体調が悪いのもあるんでしょうが
生活のペース、全然つかめてません。
2012.11.03 06:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
私?こんなもんですよ。
なんとか60キロ代キープしてます。

ももは、どうやら33gくらいのようですね。
めっちゃ、元気です♪
「ちょっとは、落ち着け!」と言いたいくらいになりました。

2日間、しっかり休養します。
2012.11.03 06:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子あん、おはようございます!"
寒くないですか?
今頃、釣りされてるんですね。
釣果、教えて下さいね。

鰈、太刀魚のシーズンなので
私も行きたいなとは、思ってるんですが
体調を整えるのが、先決です。

もも、めっちゃ元気ですよ♪
2012.11.03 06:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
とにかく、みんなで保温です。
2日間、暖かい家の中で、まったり過ごす予定です。

まだ慣れない仕事も、頑張らないとね!
ももが元気でいてくれるので、それだけが救いです。
2012.11.03 06:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "奥様。風邪お大事に"
こんにちは。ragazzoさん。

奥様。お風邪は大変ですね。

急に寒くなりましたものね。特に朝、晩が。。。

どうかお大事になさってくださいませ。

ももちゃんはお元気そうで~。

ragazzoさんもご無理をなさらずにおすごしくださいませ。

応援のポチです。
2012.11.03 16:42 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
嫁さん、だいぶ良くなってきました。

今、息子から電話があって嫁さんと話してます。
次の休み、フェニックス動物園に遊びに行くらしいです。
嫁さんが、誰と行くのか問い詰めてます。
宮崎で知り合った女の子と行くらしい!!!

離れてても心配してます、嫁さんが。

嫁rさんのマッサージは終わりましたよ!
2012.11.03 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/932-c7f79da3
