Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

こんなものなのかな?



あと2日か!
気疲れの毎日です。

今日から分室で一人勤務。
後から増えるとはいえ、なんかねえ!
適当に外出出来て、リフレッシュできるといいんですけど。


ロビー


15階のロビーから、
眺めはいいんですが、車で外出する時が面倒です。




帰ったら、お出迎え!


お出迎え!


めっちゃ、テンションが高く
全然じっとしてないので、この1枚だけ?
元気過ぎるのも、なんか心配です。


いつもの場所!


数日前の写真ですが、
こんな風にちょっと、落ち着いてくれるといいんですが。

体重、32.6!
またちょっと減りました。
まだ、適正体重が把握できてません。

こんなものなのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(32.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ふうたん says... ""
駐車場まで行くことよりも、地震の時が怖いかも!!
だけど15階のロビーは眺めが良くていいですねw

お出迎えしてくれている姿を見ると疲れも吹っ飛びそう^^
お父さんが返ってくるのを心待ちにしてるんですねw
2012.11.01 06:32 | URL | #RAa2TALo [edit]
yoko says... "おはよ~です♪"
すご~い、都会のオフィスビル~!!

我が家のリクは32~33グラムあたりが通常です。
同じくらいの大きさでも、カイは37~38グラム。

それぞれのがありますからね~なんとも言えませんが。

シード食べてくれてますか~??
2012.11.01 07:53 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

15階のロビ-素敵ですね-。

ももちゃん。お元気になられて良かったですね-。

応援のポチっとです。

今日から11月ですね-。こちらも寒くなってまいりました-。

ragazzoさん。ご夫妻もお体。ご自愛くださいませ。
2012.11.01 07:56 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ごえはは says... "おはようございます"
ももちゃんのお出迎え、癒されますね~^^
ドアの前でちょこんと待ってるんですね~

体重ですが、安定してきているのでしょうかね?
インコちゃんの体格にもよると思いますが
うちの子は小柄ですが30gが理想と言われています。
お星さまになったしんちゃんは体格が大きいので35g位が理想と言われてました。
もし保定して触れるのなら竜骨突起がなく、
左右の筋肉がしっかりついていたら問題ないと思いますよ^^
うちは保定が難しいので健康診断の度に獣医さんに確認してもらってましたよ。
2012.11.01 08:08 | URL | #/5YrZloM [edit]
サプリメント管理士 says... ""
凄い眺めですね(@@;)
さすが都会のオフィス・・・浜松では絶対に見れないです^^;

ももちゃんのお出迎え、うれしいですね!
疲れが一瞬で吹っ飛ぶ瞬間ですねv-343
2012.11.01 10:09 | URL | #hxjklqKc [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ragazzoさん ご心配おかけしました。
今日から皆様のところへ訪問させていただいています。
その方が気が紛れるかと・・・

懐かしい風景です!
15階からの眺めはいいですね。下を見ることは出来ませんが;;

ももちゃんのお出迎え 誰よりも一番うれしいですね。
体重、うちの空は36gです。
2012.11.01 12:02 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "今日は鍋"
ragazzoさん こんばんは~~
もう・・・寒いです(>_<)

ももさん元気過ぎて・・・心配ですね
ragazzoさんの気持ちが伝わります。。

 
ももさんのお出迎え!可愛いです~~~
キュン♡ってなりました
2012.11.01 18:16 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
どうなんでしょうね?体重
多分、こんなものなのかな?
うちは2人とも41gあるんですよ
1週間に1度計るだけですが、
太りすぎかなー?
キキに関しては45gもありましたが
医者に言わすと『太ってない』でした
大きめの種類なんだよとも。
ももちんはどうなのかな?
その位でいいんじゃないかな?

15Fの分室を独り占めですか
眺めもいいですね
でも1人じゃ淋しい?(^^)
2012.11.01 20:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
地震、確かに怖いですね。
今のところ、関西は揺れてませんが・・・

15階にコンビニがあって、毎日お世話になってます。
でも下よりちょっと高いかな?(場所代?)

今日もお出迎えありましたよ♪

まだ、慣れません・・・
ゆっくり休みたいです。
2012.11.01 21:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
大阪一番の繁華街のど真ん中に通勤。
毎日2時間以上立ちっ放し、それだけで疲れます。

今日も計りましたが、リクちゃんと同じくらいかな?

シード、食べてますよ!
もったいなくて、ちょっとずつあげてます。

2012.11.01 22:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
まだペースがつかめず、毎日バタバタです。
明日行ったら、たぶん土日休み。
なんとか頑張ります。

明日から、また気温が下がるらしいですね。
いい気候はあっという間に終わってしまします。

嫁さんが、風邪ひいて家事まで・・・
後1日頑張ります。
2012.11.01 22:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ごえははさん、こんばんは!"
ももは、このくらいかな?って勝手に思ってます。
食欲も元気もありますし、以前の状態に戻ってるかも?

しっかり体重戻って、元気になって
おうちへ、戻れますように!
2012.11.01 22:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
梅田のど真ん中!
すぐ分かるビルですが、通勤がしんどいです。
毎日2時間以上、立ちっ放し・・・

まだまだ、生活のリズムがつかめません。

今日も、お出迎え♪
めっちゃ嬉しいですよ。
2012.11.01 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
分かりすぎるほど、分かるので
コメントも出来ないでいました。

気晴らしにでも良いので、遊びに来てください!
無理にコメント残さなくても、結構ですので

空ちゃん、ナナさんのことよろしくね!
2012.11.01 22:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
寒いですね!
明日は、もっと寒くなるらしいですね。

ももの保温も、しっかり頑張ります。
せっかくここまで回復したんですから。

今日も、お出迎えしてくれましたよ♪
2012.11.01 22:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
分室、実は窓無いんですよ。
15階のロビーから、エレベーター乗り換えて更に上へ
広さは、そこそこあるんですが、窓が無い・・・
まだネット環境も整ってないですし、
テレビと来客用のソファーだけが、存在感を示してます。

インコさんの体重って、個体差が結構あるみたいですし
こんなものなのかな?って思ってます。

元気は、めっちゃありますよ!
2012.11.01 22:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
れおピー母 says... ""
元気ありすぎですか♪
ないよりはいいとは思うのですが
元気で動きすぎて体重減かもですね^^;
2012.11.01 22:52 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは~"
15階のロビー素敵ですね
ロケーションもいいし^^

ももちゃん、お出迎え
嬉しいよね(@^▽^@)ニコッ

あと、1日でお休みかなぁ~?

オール電化マンションなので、ガスが使えないんです・・・
2012.11.02 03:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "れおピー母さん、おはようございます!"
昼間、ケージの中でお留守番なので、その反動なのでしょうか?
片時も、じっとしてません。

元気が一番なんですけど、ほどほどにね!
2012.11.02 05:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
オール電化マンションなんですか。
それじゃ、ガスの配管も無いんですね。
冷え込んで来てますよ。
灯油買いに行かなきゃね!

今日1日、なんとか頑張って来ます。
2012.11.02 06:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/931-cd1c0d0b
