Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

何故、餃子?



まだ、生活のペースがつかめません。
今日も、バタバタの朝になりそうです。

という事で、訪問遅れるかもです。


更新も手抜き・・・


でも、ももは順調ですよ。
体重もしっかり増えてます。


ブロッコリー


ブロッコリーもパクついてます。


動画、アップロードする時間がないので

日曜に焼いた餃子の写真でも


餃子


いい色に焼けたでしょ!
私の手作りですよ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようで~す♪"
中々ペース掴むの、難しい感じですか~??

凄い2人でこれだけを・・・??
う~ん、ビールがすすみそう(笑)

昨日郵便出しました。普通便ですので、明日になるかな?
ももちゃん、お楽しみに~!!
2012.10.30 06:50 | URL | #- [edit]
ごえはは says... "おはようざいます"
ごえの件ではコメント頂きありがとうございます。
ももちゃんは順調に体調が戻ってきているのですね^^
良かったです!
ragazooさんも体調を崩されていたのですか?
ご自愛くださいね。
過去数日分ですが拝見させて頂きました!
メガネね~うちもメガネ夫婦なのですが、お迎えした時から定位置になってます^^;;
そこで寝ちゃうこともあるので、こめかみがほのかに暖かくて気持ちいい~です、ふふふ。
でも8割位の確率で正面から来るので、そうなると前が見えません(爆)
乗ったままでも移動しちゃいますよ~インコちゃんはメガネ好きが多いのでしょうかね^^
餃子!美味しそうですね!手作りとはっ素晴らしいです!
2012.10.30 07:48 | URL | #/5YrZloM [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
ももちんはブロッコリーは食べるんだ
良かった(*^_^*)
だいぶ元に戻ってきたみたい♪
もう安心かな?
お野菜は食べさせて下さいねー♪

って餃子!!!
なんて美味しそうな焼き色!
最近、作ってないなー
もうめんどくさくてねー(^^ゞ
でも我が家のお代官様は餃子大好き
冷凍庫にまだ40個ほど買ってあるのが
ストックしてあります。
週末は餃子かな?
今度、冷凍して送って下さい~~~(^^ゞ
2012.10.30 11:55 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "朝晩、寒いですね~!!"
ragazzoさん こんにちは~~
体調どうですか??ムー子、良くなりましたよ~

ももさん、ブロッコリー美味しそうね!
早く元気になって~~!!って、もう元気になってるね♡

餃子も美味しそう~~ragazzoさんの手作り・・すごいです!!!
なんだかムー子!餃子が食べたいです。
今日のおかずは『餃子』にしま~す。

いつも市販を焼くだけですので・・・・
今日は、手作り餃子、チャレンジしてみようかな!!!
2012.10.30 13:47 | URL | #- [edit]
れおピー母 says... ""
ragazzoさんの手作りですか^^
私が作るのよりもずっと美味しそうです♪
順調なももちゃんなによりです!
家族が具合わるいとほんと心配ですものね
2012.10.30 17:29 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
こんばんは!
わぁ~~~~~~!
ギョウザ、おいしそう!
いい色に焼き目が付いていますね。
うちもよく作りますが、ホットプレートで焼いて「あちあち、はふはふ」言いながら食べます。
ゴン、ご無沙汰してしまってすいません。
今夜更新する時に載せますね。

ももちゃん、吐き戻ししていましたが、元気そうですね^^
想定内のゲロゲロですかね^^
2012.10.30 20:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
餃子、九州博多バージョンです。
小さいのを沢山食べます。
これも、私の役目ですね~・。
嫁さんの作った餃子は、食べた事がありません。
(元々、作る気自体ないようですが・・・)

届きましたよ~!
可愛いのばっかり、嫁さんが既に開けて
ももに粟穂をあげてました。
お気に入りみたいです。

前は食べなかったのに・・・

ありがとうございました♪
2012.10.30 22:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ごえははさん、こんばんは!"
コメントありがとうございます。
貴重なお時間を割いて下さって。
入院、お辛いと思います。

無事に、退院出来ますように祈ってます。

メガネ、歪むので乗せないようにしてたんですが
体調が悪い間は、したいようにさせてあげてました。
でも今日は、咬みに来ましたので
降りてもらいました。

ごえちゃんも、元気になりますように!
2012.10.30 22:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お休みが2日あれば、作ろうという気分になれます。
嫁さんのマッサージも、土日やりましたよ!

ももは、今日も元気です。
というか元気過ぎ!
だいぶ咬まれました。
テンションが上がると、私が咬まれます。
私だけ、なんで?

また後日書きますが
なんか、めっちゃ忙しい!
分室のチーフになるらしく、毎日バタバタです。

あ!早く寝なきゃ!
2012.10.30 22:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
簡単手作り餃子ですよ。
白菜、豚の挽肉、卵、ごま油、塩コショウだけ
あえて、ニンニク、ニラは入れませんでした。
匂いが残るので

あっさり食べれましたよ。
手作りポン酢とラー油で。

ももは、めっちゃ元気です。
体重の増減はありますが
ほぼ普通に戻ってると思います。

ただ、私が忙しくて、あまり接する時間がありません。
2012.10.30 22:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
そらのあおいろ says... ""
ももちゃん、体重も、元気ももどりつつあるんですね、良かったー!
ブロッコリーも食べるんですね。
今度、うちのそらにも食べさせてみようかな。

手作りギョウサ、とーってもおいしそう^^
ほんと、いい色に焼けてます^^
作れるなんて、すごいなぁ!(私は作ったことないです^^;)


2012.10.30 22:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "れおピー母さん、こんばんは!"
もも、元気になってくれました。
ほぼ全盛期に動きになってます。

嫁さんも、今まで気が張ってたのかな?
なんとか私が頑張らないとね!
2012.10.30 22:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、こんばんは!"
やっぱり、ちょっとでもゴンちゃん見たいですね。
わがまま言ってすみません!

元気に遊んでるかな?って思ってしまいます。

ももは、ほぼ完調です。
まだ体重の増減は、ありますが
行動は、いつも通りに戻ってますよ。
2012.10.30 22:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "そらのあおいろさん、こんばんは!"
毎日バタバタで、読み逃げばかりですみません。

餃子、そんなに難しくないと思いますが。
(嫁さんは、一度も作った事がありません。)
休みの時は、また料理を作る元気が出て来ました。

ただ、新しい仕事が忙しくて
中々、遊びに行けてません。

ももの顔を見るのが、やっとです。

またゆっくり遊びに行きますね。
2012.10.30 22:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "おいしそう~"
餃子めちゃめちゃ、美味しそうですね

手作り餃子
いいなぁ~、なんか面倒で餃子はつくらない
おかあしゃんです

ももちゃん、ブロッコリーさん気に入って
たくさん食べたみたいですね^^
お野菜、トライですよ(@^▽^@)ニコッ
2012.10.31 01:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
すたあちゃんとらいふちゃんが食べてるのを見て、あげてみたら
ももも、食べました。
色んなお野菜に、チャレンジしてみたいと思います。

今週バタバタで、なんか疲れてます。
2012.10.31 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/929-34ba14f7
