Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

見たな!



午前中の冷たい雨が、午後にはあがって日がさして来ました。
私は、横になって読書。
(有川浩の図書館戦争に、はまってます。)
嫁さんは、2時間以上もお昼寝。
前は一緒になって寝てたももですが
一人で遊んでました。


何をしてるかな?と見に行くと


見たな!


あちゃー、換羽の上にゲロゲロが始まりました・・・

元気になったら、これだから・・・





元気!


もう、大丈夫だよ!








こんな事ができるまで、元気になりました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
元気になってきましたね~(^^)

せっかく食べたの、ゲロゲロでまた、痩せないようにしてよ!!

自分が出したのは、ちゃんと自分で片付けてね(笑)
2012.10.29 08:33 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
すっかり元気になってゲロゲロも???(^.^)
でも良かった~♪
コッソリ遊んでたのに見られちゃったね、ももちん♪
で、お父さんの微熱は下がりましたか?
連休休めたようで良かったです。
私も競馬三昧で楽しんでました(^^ゞ
お昼寝もしましたよ。
2012.10.29 11:26 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
寒さが厳しくなる前にモモちゃんが元気になって良かったです^^
ゲロゲロって、眼を離した隙にやってるから、
止めるのって無理ですよね^^;
2012.10.29 14:39 | URL | #RAa2TALo [edit]
ムー子 says... "ももさん♡ ♡"
ragazzoさん こんにちは~~
体調どうですか??ムー子は、少しだけしんどく
だるい感じです。でも病院に行くような状態ではないです。。

ももさん♡元気になって良かったネ~~(^_-)-☆
動画の頭振り振り♡ダンス。ムー子癒されて幸せです。

本当に・・前の医師の診療を、続けていたら・・・・
ぞぉ~~~としますe-447

明日、元気になったら・・スィートポテトを作りま~す。
2012.10.29 17:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
昨日より、また元気になってます。
体重も順調ですよ!

ゲロゲロ、また自分で食べてます・・・
どうしたものか・・・
2012.10.29 21:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
天皇賞、どうでしたか?
Mikeさんとこ、まだ行ってませんので。
仕事のペースが、まだつかめません。
明日も残業、ほぼ確定です。

段々、ももと遊べる時間が減ってます。
2012.10.29 21:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
ゲロゲロするようになって、安心やら心配やら・・・

でも、体重も順調に増えてますよ♪
ほぼ、戻ってきたかな?
2012.10.29 21:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
だるいですが、保険証がまだなので病院に行けません。
うがいと総合感冒薬のんで、頑張ってます。

前の医者の指示どおりだったら、もういないかも?
それを考えると、ぞーっとします。

スウィートポテト、自分で作れるんですか?
すご~い!

後は私か・・・
梅田のど真ん中の分室勤務になるかも?
2012.10.29 21:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ももちゃん、ゲロゲロができるようになって良かったですね^^
ん??ゲロゲロは良くないけど・・・
でも、それだけ元気になってほんとよかったです(*^^*)

ふくもゲロゲロが・・・ケージの中で口説く場所が同じなので・・・
山になったゲロ塚が・・・←この表現なんか汚いですね(笑)
男の子も。ゲロゲロのし過ぎは精巣の病気になるので気をつけないとですね・・・

お仕事も、早くなれて体と気疲れが良くなるといいのですが・・・
保険証がまだなのですね・・・
やっぱり、ももちゃんと一緒に保温保温ですね!!
2012.10.29 22:29 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、元気になったみたいで
よかったね!
ぬけぬけくんに、プレゼント三昧
ぬけぬけはしょうがないけど、プレゼントはね・・・
我が家も困ってます
おまけに、フリフリですから(゚∀゚ ;)タラー
2012.10.30 03:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
昨日嫁さんが帰ってきたら、ケージの中
抜けた羽が散乱してたようです。
今回の換羽はすごそうですが、どこ吹く風と元気です。

まあ、ゲロゲロ出来るまで回復してきたか!
おいう感じですが、サッカーボールは撤去です。

嫁さんもちょっと風邪気味。
お薬飲んで、頑張ってます。

メルさんも、ご注意!
2012.10.30 06:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
フリフリは、一番困りますよね。
ゲロゲロは、サッカーボール撤去しても
どこかでまた始めそうです。
程々にして欲しいんですけどね。

今回の換羽は、めっちゃ羽が抜けてます。
ある程度回復した後で、良かった!
2012.10.30 06:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "餃子おいしそー^^"
焼き具合といい、上手に出来てますね^^
・・・タベタイ・・・;;
ブロッコリーも美味しそう・・・^^
2012.10.30 08:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
コメント、今気づきました。
すみませ~ん!

今度は、休みが土日になったので
1日は、晩御飯作らないといけないかな?
料理嫌いじゃないんですけどね
2012.11.01 06:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/928-84188b76
