Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

ありがとうございます!



ブロ友さんのお一人から
ももにということで、送っていただきました。


ありがとう!


コンパニオンバードの病気百科
ネクトンSとネクトンMSA

別途メールにて、丁寧な使用方法も

本当に感謝してあります。
私も目を通しましたが、嫁さんが熟読しておりました。





昨日は、嫁さんはランチへお出かけ。
写真を撮って来たので、載せろとウルサイ!
自分だけ、2,000円のランチ食べて・・・


ランチ1ランチ2
ランチ3ランチ4


後で、チェックが入る場合があるので一応載せました。



どこ行くの?


ランチに行く前、着替え始めた嫁さんにベッタリのもも!
行って欲しくないんでしょうね!





しっかりしがみつく姿が、可愛いです。(いつもの親ばか!)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。


Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あはは・・・
ももちゃんも、お父さんもちょっとづつ増えてる~?!

可愛い我が子、色々と気をつけてあげなきゃいけないこと
いっぱいありますね!!

今日には餌が着くはず、明日の休みに送りますからね(^^)
2012.10.28 08:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
ももは増えて欲しいんですが
私は・・・

飼い主が、キチンと管理していかないとね!
今まで以上に、頑張ります。

色々とお気遣い、ありがとうございます。
2012.10.28 09:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
先輩からのアドバイスってありがたいですよね。
奥様もragazzoさんも一生懸命なんですもの。
きっとすぐによくなりますよ!
2012.10.28 13:25 | URL | #hxjklqKc [edit]
ムー子 says... "主人、お昼寝タイム"
ragazzoさん こんにちは~~
ムー子、病院に行かなくて、すみましたよ~~~
昨日の昼と今日、起きると普通でした。

奥様の2000円ランチ美味しそう~~♡
ragazzoのいつものランチはいくら位でしょうか???
主人に聞くと・・・平均600~700円
(おにぎり2つの時もあるらしいです)

ももさん、奥様の足にしがみついている姿を見ていると
ムー子、涙が出ました。
本当に元気になって良かった・・・・・と。。
2012.10.28 13:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
朝からの雨があがり、日がさして来ました。

嫁さんはぐっすりお昼寝中!
何時間寝るんだか・・・

もも、元気になって悪戯が始まりました。
別な意味で目が離せません。
元気になって良かった!
2012.10.28 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんにちは!"
体調が戻って良かったですね。
私も、うがい続けてます。
2日休むとだいぶ違いますね。

会社の近所で普通に食べると700円~800円です。
でも社員食堂では500円未満で食べれます。(飽きますが・・・)
安い定食屋さんでワンコイン(500円)、もあります。
お弁当持って行ければ一番いいんですけどね。
しばらく様子見です。

もも、元気になってきましたよ。
お昼寝もしないで、遊んでばかりです。
2012.10.28 14:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんにちは!

ももちゃん元気になってきていますね(*^。^*)具合が悪かった仔とは思えないくらいテケテケ歩いて可愛いです♪寒くなる前に完全復活できますように!

ランチおいしそ~ですね~(^^)/~~~特にデザートは私好みです(笑)
2012.10.28 14:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、こんにちは!"
元気になってきてますよ!

換羽も始まって、羽が抜けまくりですが
遊びまくってます。

嫁さんはランチ、私は一人でハムエッグ作って食べてました・・・

やっと雨があがり、暖かくなってきましたよ。
2012.10.28 15:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

今日は、少しまったり、ももちゃんと温活出来ましたか?
姫さんは、お昼寝なのですね^^
お昼寝気持ち良いですよね♬

旦那様が、お料理作ってくれると
お昼の心配や夕飯の心配をしなくてもよくて
お友達とランチが楽しめて気分転換できてよかったですね^^
うちのパパは料理だけは一切しないので・・・
今日は洗濯干すの手伝ってもらいました^^

ももちゃん、かわいい^^
ほんとに行かないで・・・って感じですね^^
洋服を着替えると出かけるってわかるんですよね・・・
もっともっと、元気になりますように♬
2012.10.28 20:40 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは!

こちらは一日冷たい雨となりました。

ももちゃん元気そうでうれしいです。ママの傍を離れないももちゃん。愛おしいですね。
2012.10.28 23:12 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "賢いねぇ~"
ももちゃん、ちゃんとわかるんだね
ママ行っちゃダメ!!
ももちゃんと、遊んで~!!
そんな声が、聞こえてきましたよ(@^▽^@)ニコッ

2000円のランチ
リッチだなぁ~

お昼は、なるべくワンコインで済ませるようにしてます

でも、元気になってきて
体重も増えてきているようで
一安心かしら?
2012.10.29 00:53 | URL | #- [edit]
匿名匿 says... "外出"
映画アンケート以来二回目のメッセになります。
あのアンケート役にたったのでしょうか。。。?

ブロ友さん優しいですね!!
助け合い出来るセキセイのお友達心強いですね。

因みにやっぱり誰かの外出時は分かるんですね。
私が仕事に行く時はいつもうちの子達二羽とも
全力で阻止して来ます。やっぱりそうですよね。
明日は休みなのでたっぷり遊んであげたいと思ってます。
おやすみなさい。
2012.10.29 01:39 | URL | #xI0ad5.2 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
うがいはしてますが、もう少しですね。
睡眠は、しっかりとれてます。

昨日の夕飯は、私が餃子を作りました。
まあまあの出来だったかな?

ももは、着替え始めると出かけるのが分かるのか。
離れなくなります。
愛おしいです。

メルさんも、ゆっくり過ごせるといいんですが。
2012.10.29 04:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
朝は雨、午後からはお天気になりましたが
夕方から今度は、雷雨。
変なお天気でした。

ももは、ホントに元気になりましたよ。
色んな悪戯も始まりました。
2012.10.29 04:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
もう一安心出来ると思います。
完璧では、ありませんが。
だいぶ以前と同じ行動をするようになってきました。

私も、基本的には、ワンコインですよ。
本当は、お弁当が一番いいんですが
今のところ、様子見です。
2012.10.29 04:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "匿名匿 さん、おはようございます!"
アンケートの際には、ありがとうございました!

10/20からの私の異動もあり、
リアルタイムには状況が伝わってこないんですが
以前企画の前段階のようです。
アンケートの取りまとめ、構成の段階らしいです。
企画が通ったら、またお知らせします。

沢山の優しいブロ友さんに囲まれ、幸せです。

今日はお休みなんですね。
しっかり遊んで、まったり過ごせるといいですね。

2012.10.29 04:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

ご本のプレゼント本当にお優しいお心遣いですね。

奥様のランチ羨ましいです。

ももちゃん。「ももちゃんも一緒に行くよ」って言うお気持ちでは
ないかなあと思いました-。

応援のポチです。
2012.10.29 11:58 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
嬉しかったですよ!
インコのブログで知り合っただけなのに
ここまで、ももの事を心配してくれるなんて。

ももの具合が大分良くなり、私が家にいるという事で
安心してランチに行けたようです。

相変わらず、もも中心の我が家ですが、頑張ってますよ!
2012.10.29 21:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/927-f45e896f
