Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

少しずつ元気に!



再診に行って来ました。
今回は、羽の痕跡もなくなっていて
体重も少し増加。
元気も出て来たという事で
ホッとしました。


食べてるよ!


ご飯もしっかり食べてくれてます。


お薬も・・・


ちょっと復活?


お薬飲んで、またご飯食べたかな?





すこーし、元気になったでしょ!



今日から新しい部署に出勤。
まずは3日間の研修です。

でもね、昨日から微熱が・・・
頑張って行って来ます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.8(増えた~)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ふうたん says... ""
モモちゃん、少しづつ回復してきて良かったです。
最近、気温差が激しいから風邪をひく人が多いですよね!
モモちゃんともども早くよくなりますように!!
2012.10.22 06:27 | URL | #RAa2TALo [edit]
yoko says... "おはよ~です♪"
部署がかわっても、朝は早いのですか~??

スーツバッチリ決めてますかね?!

あらっ、イヤだ~微熱ですか・・・
がんばってくださいね!

ももちゃ~ん、良かった元気になってきて(^^)v
2012.10.22 06:41 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
微熱がおありだとか・・・早く治るといいですね
無理して悪化させませんように^^
2012.10.22 07:47 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ももちゃん 回復にむかっているようで、ほんとに安心しました。
もう少しお薬は飲んでしっかり治りますように!
目もぱっちりと元気そうでよかった。

お部屋を暖かくされてるので外との寒暖の差で、風邪をひかれたのかもしれませんね。
頑張ってくださ~い!

リンクありがとうございます。
うちの方もリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
2012.10.22 11:34 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
心の底からホッとしてます
ももちん、元気になってきて良かった♪
と思っていたら次はお父さん?
微熱イヤですね
風邪ひいたかな?
お大事にして下さいね。
無理は禁物ですよ!
2012.10.22 11:41 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "スーツ姿でご出勤!ですね"
ragazzoさん 微熱があるようで心配です

いよいよ今日から別の部署ですね~~
朝は、いつもと一緒で、早いのですか??

ムー子もコメント一週間ぶりです・・・
風邪の悪化で・・腸炎になりエライ事になっていました。
即病院に行き、なんとか土・日に良くなり!!今は普通の生活ですが・・・
(たまにコホッコホッっと出る)気持ち悪いセキが
止まらないので、それが心配な感じです。。

ももさんも、元気になって良かった~。
お顔、イキイキ♡目もパッチリな気がします♡
本当に良かったです

今日から主人4日間出張で、神戸の実家に帰るかも??
2012.10.22 13:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
ももは、今日お出迎えしてくれました。
ということは、元気が出て来たかな?
めっちゃ嬉しかったですよ!

新しい部署での研修期間、休めません。
なんとか乗り越えます!
2012.10.22 19:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今度は7時ちょっと前に家を出ればいいので
約1時間違います。
でもね、電車が混むんですよ!
座れません・・・

もも、お出迎えでした♪
でも、ちょっと調子が良くなると飛び回る「お調子者」だから
まだまだ心配です。
2012.10.22 19:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日から新しい部署、研修期間3日間休むのはねぇ~!
薬飲んで、なんとか乗り越えます。
でも新たな障害が・・・
左膝が痛んで、腫れてきました。
2012.10.22 19:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
リンク承認、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね。

「お調子者」のもも、
まだまだ心配です。
元気が出て、はしゃぎ過ぎて
また具合が悪くなる。
その繰り返しです。

明日が、また心配です。
寒くなるみたいですしね。
2012.10.22 19:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
風邪なのかな?
左膝がまた腫れて来ました。
それからの熱かな?
Mikeさんじゃありませんが、ボロボロです。

明日は冷え込むらしいので心配ですが
嫁さんが休みらしいので、ホッとしてます。
明日も、お出迎えしてくれたらな!
2012.10.22 19:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
研修期間は、7時ちょっと前に家を出ます。
今までより、1時間遅いので楽ですが
電車がめちゃ混みです。
座れません・・・

ムー子さん、こちらから連絡取れませんので
心配してましたよ!(マジで!)
風邪の菌が腸に入ったんでしょうか?
宮崎の義母も、腸炎になりました。
幸い息子が行ってるので、病院への送迎やってくれてます。
初回は、夜中の3時だったようです。

ご実家、PCあるんでしょうか?
2012.10.22 20:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
ももちゃん、ほんと良くなってきてよかったですね(*^^*)

でも、ragazzoさんが今度は心配ですね・・・
移動による気疲れでしょうか・・・

季節の変わり目ですからね・・・
そして、新しい部署の初日はどうでしたか?
新しい部署、ゆっくり体を慣らしていってくださいね。


2012.10.22 21:30 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん・・・・・心配して頂いて・・・・
ごめんなさい・・そして、ありがとうございます。

風邪の菌ではなく、生モノの菌だそうです
お刺身とか・・・です。生モノ、食べてないのですが・・・
何か生(ナマ)に当ったのでしょうね。トホホ

実家には、行かないですので、またコメントしますネ(^_-)-☆
父に『神戸に来て欲しい気持ちもあるが、家を守れ!!』
みたいな事を言われました・・
2012.10.22 22:15 | URL | #- [edit]
ピー says... "良かった"
こんばんは。
ももちゃん、回復してきて良かったです。
新しい部署でのお仕事はどうですか?
7時前後の電車は混み混みですよね。
通勤だけでも一仕事。
(私は立ったまま寝れるという得意技持ってます。)
でも帰りは確実に座れますから楽ちんです。
やっぱり良い所ですわ。

♪ももちゃんへ
あたちと同じ病院ね。
一緒にがんばろうね。 
おくしゅり ちゃんと飲むのよ!
 りんより ♪
2012.10.23 01:16 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "お~!よかった^^"
ももちゃん、元気取り戻して
ほうせきまでつけて、復活だね(@^▽^@)ニコッ

このまま、順調に回復しますように^^

お薬ちゃんと飲んでるようだし
すぐ元気になるよね^^
2012.10.23 02:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
昨日も、お出迎えしてくれましたよ。
でもね、ちょっと調子が良くなると飛び回り
また疲れてしまう。
私共々、まだまだ心配です。

まだ研修なので、楽といえば楽です。
色んなビデオ見せられて、眠かったです。
2012.10.23 05:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、おはようございます!"
しっかり家を守って、静養して下さいね。
お父様は、いらっしゃらないのかな?

今日は、荒れ模様のお天気になるかも?ってニュースで言ってました。
買い物等、お気をつけて!
2012.10.23 05:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
いやあ~
1時間違うとこんなに違うとは・・・
めちゃ混みですね!
(それにしてもすごい特技、お持ちですね!)

立ちっ放しで膝がまた痛んできました。


りんちゃん、ありがとね!
お薬飲んでるよ!
一緒に頑張ろうね!
2012.10.23 05:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ぼちぼちと回復はしてます。
元気が出ると飛び回り、また疲れる。
その繰り返し。
なんとかならないものでしょうか!

今日は、嫁さんが休み。
安心して出かけられます。
2012.10.23 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/921-0324d1e3
