Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

色々と!



昨日昼食を買って、いい天気だから外で食べようと近くの公園へ
ベンチに座り、なにげなく下を見ると小さなクモが


セアカゴケグモ


これってセアカゴケグモですよね。
とりあえず、潰して区役所に連絡しました。
実際に見るのは初めてでした。
思ったより小さかったかな?


ももの事もあり、「早く帰る!」とは宣言してましたが
午後になり、「定時で帰れるように私物の整理はじめたら。」と優しいお言葉。
おまけに、たいしたものじゃないけどと


zippo


ジッポーのライター!
嬉しいですね。

フロアが変わるだけなんですけど、
仕事の内容も変わるので、段々会えなくなってくるんでしょうか?


昨日のももは、ちょっと元気でした。


足が好き!


「下は寒いよ!」って言ってるのに私の足へ!
足に行こうという気持ちが出てきただけでも、進歩なのかな?

今日は、また病院へ
しっかり診てもらってきます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです♪"
元気が無いの・・・心配・・・

しっかり病院で診てもらって下さいね!!

お仕事お疲れ様でした。
明日から、新しい職場、頑張ってください!!

頑張れるよう、ももちゃんも、元気にな~れ(^^)
2012.10.21 07:33 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
定時に帰れるように、ってうれしいお言葉ですね。

ももちゃん 少しお薬と保温の効果が出てきたのでしょうか。
病院でしっかり診てもらってくださいね。
早く元気になりますように。
2012.10.21 13:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
病院に行って来ましたよ!

今回は、羽も発見されず
体重も少し増え、徐々に回復に向かってるようです。

前回は、掴まれても怒る元気さえ無かったのが
今回は、診察が終わっても、めっちゃ怒ってました。
2012.10.21 14:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
少しずつですが、回復に向かってるようです。
うんPも異常なし。

ちょっとホッとしてる私です。

でも、今までの疲れが出たのか微熱が・・・
2012.10.21 14:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
クモ怖いですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ただいまです(*^^*)
ももちゃん心配できてみましたが・・・
よかったです♬
今日は、羽もなくて回復の傾向なのですね^^
おまけに、診察終わっても怒ってたと聞いて
安心しながら笑みが出ました^^

お疲れなのですね・・・
ゆっくり休めますように。。

私も疲れました。。早くねます。
うちの二人はなんとか元気でした(*^^*)
2012.10.21 17:42 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
セアカゴケグモ、毒があるようですからね。
結構、あちこちにいるみたいですね。
さすがに、北海道にはいないかな。

どーも微熱があるようで(私)
嫁さんに、「まったくうちの男共は(ももも含む)」と言われてます。

私も、これからマッサージチェアのお世話になって
早めに寝ます。

お疲れ様でした。

2012.10.21 19:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
色々とお疲れ様です
微熱ってツライですよね
でもももちゃん、少し良くなってきたみたいで
ものすごぉーーーーくホッとしてます

えっ?都会に毒蜘蛛がいるんですか???
怖いーーーーー!
うっかりベンチに座ってホッとできないじゃん!

ジッポかっこいいですよね
嬉しいですね
日頃の行いがいいからですね(^^)

我が家のお2人さんも今日から
冬用の掛け布団にしました
2人とも夏っ子だから冬は弱いのかな?
にしては、大騒ぎして遊んでますが(^_^;)

明日から新しいお仕事なんですね
無理しないようにして下さいね。
2012.10.21 21:13 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ようやく遊びにこれました

ももちゃん心配だけど、大丈夫だよね??ね??ね??
2012.10.22 00:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
東京は、どうか分かりませんが
関西では、普通に生息し始めたみたいですよ。
側溝の下とかに生息してるようです。

もも、昨日は少し元気がありました。
ホントに少しずつですが、回復に向かってるようです。

お薬&保温、頑張って続けます!

新しい仕事、ちょっと緊張してます。
目覚まし前に起きてしまいました。
2012.10.22 05:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
中耳炎ひどかったようですね。
おまけに東京での会議!
本当に、お疲れ様でした。

もうしばらく、無理は禁物ですよ。

ももは、すこ~しずつですが、良くなって来てます。
2012.10.22 05:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/920-1a536911
