Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ケ・セラ・セラ

電話番号が変わった私の携帯
局での手続きが大変で、ほんのりイヤミを・・・
記者、カメラ、ADさんがそれぞれ局支給の携帯を持ってます。
それを全部変えなきゃいけないと・・・
「次は、出来れば機種変更で」と
でも私は朝から出っ放し、お任せです。
ケ・セラ・セラ!(区切り合ってた?)







You Tubeでのタイトルが「新参者」です。
ブログでアップしてないのに再生回数が100を越えてました。
テレビの影響???
見慣れないものがあると、チェックしにきてたぷりん。
好奇心旺盛な娘でした。


今日は、タクシーでの深夜帰宅。
明日も日勤、予約投稿でした。
そろそろ寝ます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

携帯電話番号が変わるといろいろと
大変なのですね-。

プリンちゃん。好奇心旺盛でしたか-。
かわいいですね-。

メアリ-はおしゃべり好きな男の子でした-。
止まり木での前回りも何回も私と主人に
見せてくれておりました-。そして
私と主人がメアリ-に手を振りますとメアリ-は自分の足を振って答えてくれておりました-。
2010.07.07 07:41 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは~♪

簡単に機種変できないんですね
でも個人の携帯だもん
イイじゃん!ケセラセラですよ♪(笑)


チェックが厳しいですね(#^.^#)
いちいちお伺いたてなきゃ
許してくれなさそう~。


今日は寝れるかな?
少し落ちた♪
2010.07.07 11:45 | URL | #- [edit]
メル says... "携帯慣れましたか?"
こんにちは^^

携帯、そんな言われる位、大変なら・・・
局で支給したらどうなのよ!!って感じですよね。


今日は七夕さまですね。
北海道は8月7日なんですけどね^^


お願い事は決まりましたか?
私は、たくさん寝たい!!楽しくなりたい!!かな!?


新参者!!人気ドラマでしたものね^^
私も見てました^^


そうそう!!この外付けには興味津々でしたよね^^
おちりが。。痛々しい頃でしたね。。
2010.07.07 15:31 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
男の子はおしゃべりするから余計可愛いですよね。
メアリーちゃん、色んな事をしてくれたんですね。
ぷりんは、女の子としてはめっちゃ行動的でした。

携帯、土曜までは2台持って、不足の事態に備えてます。
2010.07.08 05:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
面倒でーす。
なので、今週は新旧2台持ってます。
おおっ!スペイン勝ちましたね。
見てましたか?
決勝はどちらが勝っても初優勝ですね。
多分、見れないと思いますが・・・

忙しい割には、体重減りません。
休みの運動に賭けます!
2010.07.08 05:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
七夕だったんですね。
すっかり忘れてました。
北海道は8月7日なんですか?

睡眠、相変わらずとれませんか。
しんどいですよね。
おまけに夏!
ヒトトキでも楽になれる時間があれば
と思ってしまいます。
ぷらす夏休み・・・
応援のみです。

ぷりんは新しいものには、必ず
行ってましたよ。
好奇心のカタマリでした。
2010.07.08 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/92-96454f9c
