Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

体重計?



再度のアンケートの回答。
ありがとうございます!

皆様の思い出の曲にまつわるお話。
ニコッとしたり、ジーンと来たり
午後にでも集計して、明日提出します。


昨日は、久しぶりにお出迎え!
少しずつですが、元気が出てきたようです。

日曜日に再診の予定。
来週から私の平日の休みがなくなりますので
月~金、ひとりぼっち
ちょっと心配です。


何グラム?


何グラム?
体重計じゃないんだけど!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、元気になりつつ・・・良かった~(^^)

これから土・日連休で休みになるんですね~^^
うらやまし~(^^)v

スーツの肩にうんぴつけていかないようにしなくちゃね!!
2012.10.19 07:45 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
ももちゃん 少しずつ元気になってよかったですね。

平日の一人ぼっち、うちはお出かけの時、ラジオをつけていきます。
話し声や音楽があれば、少し寂しさが紛れるかと思ってます。

ももちゃん ほんとの体重計にも乗ってくれるのでしょうか?
それならいいですね。
2012.10.19 09:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
明日が、今の部署の最後の出勤日です。
ホントは、3連休取りたかったんですけどね。
尼崎の事件で、手を取られてるので・・・

もも、今日はちょっと元気がありません。
ずーっと私の側で、おとなしくしてます。
良くなってるのかな?

2012.10.19 15:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
キッチンスケール買いましたので
大好きなマグカップと一緒にはかってます。

今日は、元気がないももです。
心配です・・・

お部屋も暖かくしてるんですけどね
食欲もあまりないようだし。
2012.10.19 15:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "綺麗なインコさんだ~"
可愛いな~
本当に体重計ってるみたいです^^
これは・・・テレビのリモコンですよ・・・(ちがっ
2012.10.19 15:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
これはですね。
まず、下の湯呑に入っているのはお刺身用の醤油なんですよ
何故か醤油が好きなので、舐めないようにエアコンのリモコンでふた!
その上に乗って、「なんとか舐めれないものか?」
考えてるところです。(多分)
2012.10.19 16:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
そらのあおいろ says... ""
こんばんは^^

私用でブログ、ちょっとの間、見れませんでした。
その間にももちゃん、体調不良だったんですね。

心配ですが、少しずつ元気になっているようで、良かったですね。
まだ、本調子ではないかもしれませんが、いつも愛情を注いでもらっている
ももちゃんは、きっと元気になりますよ☆

うちの子も一週間、通院で毎日注射で、痛くていやだったはずなのに、
たぶん、こちらの気持ちをわかってくれていて(キャリーケースにもすっと入ってくれたり)
我慢してくれていた感じでした。

ももちゃん、何グラムかな?^^
・・・ってお醤油目当てだったんだ^^
2012.10.19 19:37 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは!

あと一日早く来てればアンケート協力できたのに~~!
残念!!
ragazzoさん忙しそうですね。


ももちゃん、少し元気になってきたのですね。
よかったです~心配していました。

ragazzoさんも無理しないでくださいね。
お疲れ様です。

ブログに久しぶりにピーの画像を載せました。
2012.10.19 19:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "そらのあおいろさん、こんばんは!"
まだまだなんですよ!
でも、お薬と保温で見守ってます。
今日1日ベッタリでした。

そらちゃん、注射もするんですか!
辛いですね。
そらちゃん頑張ってるんですね。

今、夫婦でももの事ばかり!
早く元気になって欲しいです。
2012.10.19 20:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、こんばんは!"
今の部署は明日までです。

月曜からは、現場から離れた部署に異動。
10年振りのスーツ出勤です。
ロンT、穴あきジーンズからスーツ
肩が凝りそう・・・

もも、もう少しなんですよ。
エサ、お薬はしっかりあげてますよ。

早く元気になーれ!
2012.10.19 20:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

とうとう、この日が来ましたね。。
月曜日から、営業マンですね!!
気が引き締まるというか・・・
神経使いますね・・・
やっぱり、フリーとは違いますからね・・・・

明日と明後日は、しっかりやすんで、
ももちゃんパワーもらって、元気いっぱいにしてくださいね^^
その前に、日曜日はももちゃんの病院ですね。
きっと、もう大丈夫ですよねv(´∀`*v)ピース

ももちゃん、醤油はだみよ。゚(゚´Д`゚)゚。
良い週末を過せますように♬
2012.10.19 20:16 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
明日まで、今の部署で仕事です。
3連休にしようと思ってたんですですが
尼崎の事件で忙しいです。

月曜から3日間、研修です。
具体的な業務内容は、知らされてませんので、不安半分です。
現場から離れるのも、ちょっと寂しいかな?

少しは、良くなってればいいんですけどね。
今日の調子を見る限りでは、まだまだです。

早く、元気にな~れ!
2012.10.19 20:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
また元気ないんですか?
心配だなー・・・。
早く良くなって元気になぁーれ!
ご飯もお薬もちゃんと食べて飲んで
元気印のももちんが早く見たいです

そうよ!ももちん
お醤油はダミダミよ!(^^)

インコちゃんはお話できないから
周囲の人間が気を使ってあげなきゃ
ならないし、何をしてあげれば最善なのか
分からないですよね
基本は保温らしいですけどね
我が家はカイロ貼りまくりにします

もうすぐ営業マンですか
大丈夫ですか?
前よりハードにならないですよね?
尼崎の事件もすごいし・・・
ビジネスマン風でがんばって下さいね
でも無理はしちゃダメですよ!

あーももちんが心配・・・。
2012.10.19 21:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
昨日お休みだったんですが
ずーっと私の側に

夕方は、少し元気でしたが
マジで心配です。
早くいつものももに戻って欲しいです。

明日、また病院へ行ってきます。

3連休、取りたかったな!

今日は、私物があるので大き目のバッグ持って行ってきま~す。
2012.10.20 04:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/918-64fb3c2c
