Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

ultras go west

ウルサイ嫁さんが続いてます。
やれ曲を取れ!待ちうけ画像のいいのがない!
仕事場からメールして来ます。
仕事しろ!


結局、着ウタは、ultrasの go west!
(サッカーファンなら知ってるかな?)
Eメール受信は木村カエラのCMの曲
(続いてます!)
Cメール(auです。)は、夜空ノムコウ(SMAP)


でも歩いてきました。
新しいケータイで撮ってきましたよ。


野鳥の森


散歩道


橋の上から


汗かきました。
体重はあまり減ってませんが、気持ちよかったかな?








気持ちいいんでしょうね。
煙草の角でも、時々やってました。






ちょっと違いますけど、この曲です。
とった曲は、もう少し過激です。
4年前は、アイーダでした。
まだまだ、サッカー熱が続いてます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです

ゴー・ウエストと言えば私には
ペット・ショップ・ボーイズかな?
この曲聴くと燃えますね

暑いのに散歩ですか
効果あったみたいですね(^_^.)
私はもうヘロヘロ状態です
携帯、しばらくは奥様にお付き合い
してあげて下さいね(^^)

そういえばぷりんちゃん3ヶ月かー
なんか『まだ?』って気がします
生きてる証拠かな?
胸の中にね。
気持ち良ければどこでも
いいんでしょうね~(^^)
2010.07.06 09:01 | URL | #- [edit]
ピー says... "携帯"
こんばんは。
新携帯の写真綺麗ですね。
私はだんだん新しい物について行けなくなってきたので変更するのは躊躇してますが人がすると羨まし~。

ぷりんちゃん3ケ月になるんですね。
嘘みたいです。
もうしっかり皆の永遠不滅のアイドルです。
2010.07.06 23:20 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
とっても眠いです。
初日から長時間勤務でした。
今日は、楽な勤務だといいな!


義母から、「私にメールがいかない!
なんとかして!」との連絡が嫁さんに
あったようです。
auショップでお願いします!
電話では難しい!
2010.07.07 06:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
一応カメラ機能重視の携帯です。
1200万画素あります。
携帯電話としては、使う機能は
電話とメールだけなので、0円携帯で十分です。


ぷりんに対する思い入れは、
以前飼っていた、他のインコより強いです。
2010.07.07 07:00 | URL | #suSZjxps [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/91-70f85740
