Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

今度は石か!


昨日は、散々な1日でした。

朝の更新の後、下腹部に痛みが
ちょうどお臍の真下辺り。

なんか変なもの食べたかな?って思っていると
段々痛みが強く!!!!!!
これ以上痛くなったら、救急車かな?

そこであることに気が付きました。

ひょっとして「石?」

それから1時間半の間に痛みを我慢しながら
約1.5ℓのお水を飲みました。

段々引いていく痛み。
排出されたかどうかは、分かりませんが
とりあえず、危機は脱出。
次の休みに病院へ行ってきます。

膝やら石やら、なんか大変です。


のんびり遊んでるもも!
お父さん痛かったんだからね。


やっと、ももちゃん来た!


ももは、勝手に遊んでます。





設定、なんとか終わりましたが




鬼嫁です・・・
PCテーブルを撤去命令!
以前のPCラックとの交換!
膝も痛むまだしんどい体。

人の体には、容赦ありません・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
おはようございます^^

なんと・・・今度は石ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
石もうづくとほんと痛いのですよね・・・
あの細い管を通ってひっかっかっていると思うと・・・
あぁ~~~身震いしますね・・・(汗)

私は胆石なので・・・背中と腰が痛くて
息ができない感じで動けない時がありますよ。。
ちょっとした場所なのですけどね・・・

ももちゃんは、マイペースで遊んでいますね^^
鍵を落として遊ぶの好きですよね^^
ももちゃん、今日もパパとママと仲良くいっぱい遊べるといいね^^

今日は・・・PCラック移動ですか?
膝、大丈夫でありますように。。♫
2012.10.08 07:17 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
石かもしれませんね・・・
移動してちょっと落ち着いただけかも?
病院ですね~><

そんな中、いろいろお疲れさまでした~(^^)
2012.10.08 07:24 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
痛いのが重なるのはつらいですね。
お仕事も休めないし、PC接続、デスクの移動?
次々と試練が・・・?

石が暴れたら、まずはお水を飲めばいいんですね。
私もいつ来るか・・・ 恐怖です;;

ももちゃん 僕を見て楽しんで~って和ませてくれているのかも
ひと時の目の保養になります^^
2012.10.08 12:38 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お体をどうかご自愛くださいませ。

ももちゃんはお元気そうで、何よりですね。

応援のポチっとです。
2012.10.08 15:21 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ムー子 says... "淡路島・・・"
ragazzoさん こんばんは~~
大変な一日でしたね(ーー;) 石・・お水を飲んで排出したら
良いんですけどね・・・移動だけかな~~???

ももさん♡今日も動画にムー子癒されました~~
何気ない仕草<鍵大好き>可愛いですね♡ ♡ ♡

ムー子も鬼嫁だと思いますよ(^_-)-☆

父、お昼に帰りました。主人の釣り散々だったみたいです
釣りクラブ・・お昼にバーベキューしてお酒も飲んで、ええ調子~~♡
父に『そりゃ~釣れんわな~~(>_<) あっはっは~』って
言われてました♡
2012.10.08 19:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
メルさんも胆石なんですか?
胆石の痛みも、気持ち悪いですよね。
鈍痛というかなんというか・・・
私は、胆嚢ごと切除しました。
沢山の石が・・・・・・

ラック移動、昨日やりましたよ。
「鬼」ですね!

可愛いのは、ももだけです。
テーブルではなくなったので、ももも遊べません!
2012.10.08 20:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
不安なので、次の休み病院へ行ってきます。

岡山、いかがでしたか?
明日が、楽しみです。

みんな元気にお留守番してましたか?
2012.10.08 20:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
なんとなくそう思っただけですが
たぶん、石のような気がします。
落ちてたら、いいんですけどね。

嫁さんのiphoneのWi-Fiや、無線LANも大変でした。
ぷらす鬼嫁が・・・

もも、可愛いですよ♪
今、私の胸で寝てますよ!
2012.10.08 20:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ももが元気なので、救われてます。
PCテーブル撤去で、ももの遊ぶ場所が一つ減りました。

今は、私の胸ですよ!
2012.10.08 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
釣りクラブ、懇親会みたいだったんですね。
釣果は、期待できないかも?

私は、太刀魚か鰈を狙いたいかな?

石の発作、マジで心配です。
木曜日、病院へ行ってきますね。

可愛いのは、ももだけです。
2012.10.08 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "石"
こんばんは。
なんと石持ちさんだったのですね。
私はちょっと変な所に持ってまして、唾石と言って
唾液腺に出来ました。
右の首搔き切って出しました。
全身麻酔で案外大変だったんです。
左にもあるのでこのまま暴れないで欲しい…
石持ちの苦しさはもう経験しないとわかりませんよね。

本当にパパ大変です。
ももちゃん癒してあげてね♪
2012.10.08 22:16 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "大丈夫ですか?"
石は痛いんですよね
父親が夜中に痛くなって、入院手術でした
落ち着いて良かったですね^^

ももちゃん、鍵好きなんだ(@^▽^@)ニコッ
2012.10.09 02:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
全身麻酔ですか!
それはそれは、大変な手術だったんですね。
左にももう1個ですか・・・
怖いですね!

昨日は、痛み止めを持っての出勤でした。
何事もなく、ホッとしてます。

ラックになって、ももが遊べません。
2012.10.09 04:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お父様も、石持ちだったんですね。
あの痛みは、経験者じゃないと分からないかも?
木曜日に病院に行って来ます。

パソコンテーブルなくなったので、遊ぶ場所が減りました。
2012.10.09 04:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/907-1ff4184a
