Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ごめんなさい!



マジ、膝が痛いです!
昨日、耐え切れず帰りに病院へ。

軟骨が擦り切れてるようで
とりあえず、ヒアルロン酸の注射!

今日は、皆さんのブログに遊びに行けそうにありません。
本当に、ごめんなさい!


明日伺います、たぶん・・・


大丈夫?


ももも、心配そうに来てくれてます。


お母さん、電話長いし!


嫁さんは、息子、お義母さんからの電話に夢中・・・
でも今日も頑張って出勤しますよ。





あ!面談?


それがビックリ!


最初、担当者と部長が来ました。
それで、なんやかやと30分。

しばらく待たされその後役員で15分。

これで終わりかと思ってたところ
「もうしばらくお待ち下さい」と

また待つ事、しばし

今度は、なんと社長面談でした。
聞いて無いし・・・

3次まであるなんて・・・


それからまた30分待たされて
山ほどの入社関係の書類。


おニューのPC、いつ触れる?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
膝、大変そうですね・・・
ヒアルロンの注射も痛いよね~(><)

うちの娘も面接3次まであったって前に聞いたです。
2012.10.06 06:39 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "どう思います??"
ragazzoさん おはようございます

膝・・・大丈夫でしょうか?
心配です。。

3次面接お疲れ様でした。社長まで!!
ビックリですネ

主人、明日会社の釣りクラブで淡路島。朝3時起床予定。
なので今日の夜9時に就床予定です。
それは、良いのですが・・・今日6時に起こされました(>_<)
別室でも聞こえる大きな音の目覚まし時計が鳴り
なんで?今日出勤か??と寝ぼけましたが・・・
6時に起きた理由を聞くと【明日3時やから、夜9時に寝る為に
今日、早く起きた】らしい。土曜日・・・・・もう少し寝たかった・・・・

膝痛、ももさんも心配してるのでしょうね。解ってると思います。。

PCもう少しお預けですね (笑)
2012.10.06 07:22 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
膝、大丈夫でしょうか?
注射の効き目あればいいんだけど。

最後は社長の面談ですか
なんだかなーですね
で、山程の書類???
またこき使われるんじゃないかって
心配なんですが・・・。
oosakaさんは真面目だから、やって
しまうんでしょうね
私なら書類の山で目眩起こして発作起こして
気ぃ失います(^_^;)

膝良くなりますよーに!
無理しないで下さいねー!!
2012.10.06 14:34 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
膝、かなり痛そうですねv-406
ヒアルロン酸が良いクッション材になってくれると良いですね。

いきなり社長が現れたら、びっくりしますよね^^
私なら緊張のあまり、しゃべるのに舌噛んじゃいそうですv-356
2012.10.06 17:56 | URL | #hxjklqKc [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
膝 ぶり返しましたね。
痛くて歩けませんでしょう?
私も軟骨が擦り切れてました。水を抜いた時に削れたのが混ざってました。
ヒアルロン酸の注射で少し痛みが軽減されますね。
でもまだ無理は禁物ですが、お仕事は皆さんお待ちのようで休めないんですね。

ももちゃん やっぱり心配してる・・・
早くよくなりますように。

2012.10.06 23:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.07 01:23 | | # [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ヒアルロン酸の注射。。。!
とったも辛そうです

軟骨が磨り減っているのは、運動のしすぎが
言いたくないですが老化・・・・

後者じゃないことをいのりますよ^^

2012.10.07 02:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
眠れなくて、5時に起き出してしまいました。
お休みなので、ゆっくりお昼寝でもしたいです。

早く膝治して、スッキリしたいです。

新卒だったら、理解できるんですが・・・
2012.10.07 05:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、おはようございます!"
釣りクラブで淡路島、いいですね!
今日の晩御飯は、新鮮なお魚ですね♪

私も次の仕事が落ち着いたら
釣りにでも行きたいな!と思ってます。

今日は、お休み。
ももと遊びながら、ゆっくりPC設定をやりたいと思ってます。
無線LANの設定だけは、なんとか昨日の内に出来ました。
2012.10.07 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
昨日は、膝をキッチリ固めるサポーターをして出勤しました。
それを付けてると、大分痛みがやわらぎます。

完全には、曲げれないのでトイレやお風呂が大変です。

山ほどの書類は、入社関係の書類なんですよ。
色々準備するもの、記入しなくちゃいけない書類が・・・
今日は、PC優先で、書類は置いといて
次の休みに格闘します。

今日は、ももと遊びながらPC設定で~す!
2012.10.07 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
このままスッキリしないようだったら、
10日後くらいに、もう1度らしいです。
膝の打撲がひきがねになっている様子・・・
元々悪いとはいえ、ちょっと辛いです。

中途でも、3次までやるんですね。
でも1日で終らせてくれて、良かったです。
2012.10.07 05:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
仕事、出来れば休みたくありませんね。
転籍決まってるので、余計に!
高い!サポーターをして、出勤しました。
付けてる間は、少しマシでした。

今日は、ももと遊びながらPC設定の予定です。
2012.10.07 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
了解で~す!
2012.10.07 05:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
両方です。
長い間、サッカーやっていたのと
「変形性関節症」です。
しばらく落ち着いてたんですが、
今回の打撲がひきがねになって、出て来たようです。
炎症が治まれば、楽になると思うんですが・・・

しばらく消炎鎮痛剤と湿布のお世話になります。
2012.10.07 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/905-3ef77e88
