Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

衝動買い!



最近調子が悪いうちのPC。
しばらく前から、ちょくちょく近所の量販店を覗きに行ってました。

リニューアルをするという事で値下げ。
1週間まえは、それでも手が出ません。
でも、昨日買物帰りに寄ったら、安い!!!
在庫台数を聞いて、一旦は帰りました。(新品は3台)

家で、またPCの前。
やっぱりオカシイ!

決めました!
徒歩で、また量販店まで
入り口で狙っていたPCを載せて台車で運ぶ老夫婦。
ひょっとしてと思ったら
展示品限りに・・・

たった3時間で全部売れるなんて・・・
でも、欲しい!
店員と交渉して、また下げてもらいゲット!

時間が無くなってきました、続きは明日!






という訳で、ももとはあまり遊べませんでした。

でも、ずーっと私の側にはいましたけどね。


また、狙ってる?


また、ティッシュを狙ってます。


肩で!


肩の上!
羽繕いしたり、おしゃべりしたり忙しい?



訪問、コメント遅くなります。
ごめんなさい!
時間が、足りなくて!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
同じです・・・

残業すると色々時間が足りません~!!

明日休みとれるかな~、のんびりしたい~(^^)

パソコンオニューか~いいな~!
 
2012.10.04 07:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
PCを衝動買いするほど安かったんだ
展示品なら下げてもらえますよね
しばらくは忙しいかな?
ももちんも色々忙しい?(*^_^*)
2012.10.04 11:56 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

パソコン。お手頃なお値段で、お買いになられて良かったですね-。

我が家も調子が良くないです。(涙)

ももちゃん。テイッシュさんが楽しいのですね-。

応援のポチっとです。
2012.10.04 14:47 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ムー子 says... "曇り空"
ragazzoさん こんにちは~~

PCの衝動買いでしたか~~(^_-)-☆
高い値段の衝動買いですね!!ビックリです (笑)
新品3台、短時間で売れるとは・・これまたビックリ!!
展示品を、お安く購入♡良かったですネ(^_^)v

ももさんも忙しそう!!!
2012.10.04 15:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
新しいPC、置物です・・・・・・
設定もなにも、出来てません・・・
時間が無い!

今日、ちょっと出来るかな?
次の休みかな?
2012.10.04 18:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "MIkeさん、こんばんは!"
いやぁ、マジで安かったですよ。
「値段、絶対言わないで下さいね!」と言われました。
多分、元取れないと思います。

今日帰りにのぞいてみたら、ほどんど商品が無い!!!(PCコーナー)

もも?肩にいますよ♪
2012.10.04 18:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
体調、いかがですか?
昼と夜の温度差が、激しいですね。
宮崎は、特に・・・・・

新しい言葉を覚えて、おしゃべり絶好調です。

2012.10.04 18:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
そんなに、高くないんですよ。
言えませんが、聞いたらビックリですよ!
まだ、置物状態ですが・・・

今からご飯食べて、コメント頂いたブログ回りです。
途中でダウンするかも?
(飲みすぎで!)
2012.10.04 18:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
そらのあおいろ says... ""
いいですねー、NewPC♪

いつでも新しいものは気持ちがいいものですもんね^^
私の(windows7)PCはまだ3年なので、新しいのはもうちょっと
先かな。

ももちゃん、ティシュとの距離感が、
いろいろ想像しちゃって・・・面白いです^^

2012.10.04 20:57 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
新しいPC いいですね!
うちPCは買ってから8年ほどです。
今年、ひかり通信にした(今頃!)のですが、遅いです。
ある人に聞くと、それはPCの方に問題ありとか・・・ 
CPUがどうとか言ってました。

うちもそろそろでしょうか・・・

ももちゃん 遊んでもらえなくても、たのしそう♪
2012.10.04 22:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
PC格安??

続きが楽しみで~す

ももちゃん、まったり
至福の時かしら(@^▽^@)ニコッ

2012.10.05 03:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "そらのあおいろさん、おはようございます!"
まだ使用中ですが、XPです。
ビスタが出てたんですが、仕事でも使用してたので。

実際の使用開始は、明後日になりそうです。
PCテーブルに2台並んでますので
ももが、遊ぶスペースが少なくなりました。
2012.10.05 04:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
うちも「ひかり」ですが、マンションタイプなので
そんなに早くはありません。

新しいPCは、置いてあるだけ・・・

ももが遊ぶスペースが、少なくなってます。
2012.10.05 04:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
続きを書こうと思ってましたが
別な記事になりそうです。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!
と頭がイッパイです。
2012.10.05 04:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/903-871cafed
