Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

様子見?



まだ、雨は降ってません。

しかし、夜中膝に激痛!
膝もまだ治ってないようです。

お休みのところ、申し訳ありませんが
嫁さんに送り迎えしてもらいます。


昨日も、横になってる時間が多かった私。
時々やってくるもも!


どう?


「どう、気分は?」


もう起きたら?


「もう、起きたら!」

とでも言ってそう!
(尾羽、汚れてるし)



おしゃべりタイムが始まりました。





こっち向いてしゃべって欲しいな!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです♪"
こちらは、雨、風も少し強くなってきました・・・

私は、筋肉痛、昨日の肉体労働がモモにきてます><
今日一日過ごせば、明日はやすめるはず・・・

ももちゃんの、励ましで、がんばってお仕事しましょ!!
2012.09.30 07:48 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
こちらはまだ晴れてます
静かな日曜日です
嵐の前の静けさかな?
阪神の競馬が中止になりガッカリ(^_^;)

ももちんの声、全てoosakaさんの声に
聞こえます
それだけ話しかけてるのかな?

こちらは夜に台風が来るそうで
小さな植木は避難(部屋に)させます
寝てる間だったら凄さが分からないなー。
被害などありませんよーに!
埋葬してあるキーたんがかわいそう・・・。
2012.09.30 10:54 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
膝から下の足が長時間同じ向きでいた場合、元に戻すと痛みが出ることがありますよね。

膝にサポーターをされていますか? (もちろんですよね)
しっかり固定されるサポーター(マジックテープで調整)をすると、かなり膝が楽になります。
しんどいのが続くようであれば、A・EXとか少しお薬に頼れば、楽になります。
経験されているので、もう実行されていたらごめんなさい。

休めたら一番なんですけどね。

ももちゃんの尾羽、次の換羽まで辛抱ですね。
ももちゃん、いつもと違う様子に心配なんでしょうね、くっついてますね(^^)
2012.09.30 12:26 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "ベランダ掃除男"
ragazzoさん こんにちは
今、凄い雨風ですよ~(>_<)
昨日のうちに今日の分の買い物をしまして、
主人も私も一歩も外に出ていません。ストレスが・・・(笑)

ももさん
やはりragazzoさんが寝ていると心配なのでは!
『いつもと違う!!!』ってね。

昔、21の時、自転車同士の衝突で膝が、いまだに雨や冬になると
痛いです。今、思えば、病院も(自腹でしたが)長く続けておけば
よかったと思いました。ragazzoさん治療、長く続けて下さいね。
<最初、大きな病院で治療。その後、個人の病院で、、赤外線?と
電気治療をしました>

今、主人 (笑) ベランダです。お風呂の蛇口から、ホースに水を出して掃除。
ホースのシャワーが、おもしろいみたいです。本当に子供です。。
でも、ベランダの床ピカピカになって嬉しいです~ (笑)
2012.09.30 17:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
肉体労働でしたか、お疲れ様でした。
明日、お休みできたらいいですね!

午後から、風雨が強くなって来ましたが
今は、それほどでもありません。

ももは今、私の側で寝てます・・・
2012.09.30 18:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
朝は、曇り。
午前中、雨。
午後から風が強くなって来ました。
今は、落ち着いてますよ。

ももは、私のすぐ横で寝てます。
昼間、大暴れしたみたいです。

ももの声=私の声???

キキちゃん、ぷりんも一緒だよ!
2012.09.30 19:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
色々とありがとうございます!

17才で靭帯を切って以来
膝との闘いでした。
特注のサポーターを作ったり(まるでギブス!)
色んな筋力アップのトレーニング。
でもA・EXは試した事がありません。
先日、薬局で見てみたら、高い!!!

グルコサミン&コンドロチンは続けてます。

今日は、痛み止め止めてみます。

尾羽、汚いでしょう!
あ!もも、どこ行った!
2012.09.30 19:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
もう収まったようですね。

ご主人、恒例のベランダ掃除でしたか。(笑)
でも楽しんでやるのが、一番ですよね。

私も、長い付き合いです。
この痛みも、そろそろ治まると思います。
明日も、送迎頼みますが、嫁さんに・・・

早く自転車も復活したいです。
2012.09.30 19:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... "こんばんは~♪"
ragazzoさん、具合はいかがですか???

台風17号、雨は今降っていないのですが、強風が吹いています。
関東は暴風域に入りました。家が揺れています・・・
雨脚もこれから強くなるようです。

明日の出勤時は晴れてくれてるといいなぁ~。
ももちゃんのおしゃべり、相変わらず何お話してるのか聞こえないよ~~。
でも何やらピチピチしゃべっていますね^^
2012.09.30 21:18 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
台風の被害は、大丈夫でしたか?

ももちゃん、おしゃべり
こっち向いてほしかったです^^

イボイボのバランスボール発見です(@^▽^@)ニコッ

膝辛そうですね!
大丈夫ですか・・・・??
2012.10.01 03:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
大阪は、静かな朝。
虫の声が聞こえます。

関東も、台風一過といけば、いいですね。

向こう向いておしゃべりしてますので、よく分かりませんね。
2012.10.01 04:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日は、静かな朝ですよ。
まだ暗いので、お天気かどうかは分かりませんが。

バランスボール、嫁さんがやってましたが、三日坊主・・・
ずーっとあの場所に置かれてます・・・

今日も送迎してもらうつもりです。
痛みを取り除く事が、先決ですね。
2012.10.01 04:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/899-6a0ac01e
