Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ぷりんの周りも♪



まだ膝の中心部に違和感はありますが
普通の歩行は、出来るようになりました。

昨日は、気持ちのいいお天気でしたよ。
買物にお付き合いしたくらいで
安静に過ごしてました。


ぷりんの周りも♪


ぷりんの周りも、模様替え!

あくまでアイフォンが一番ですが
ちょっと飽きたら、家の中の事もやってます。


暇な嫁さん!


息子とももの昔の画像を引っ張り出して、また加工!
なんか妙に似合ってますが。


昨日のもも!


またこの場所にも行ってました。





ワインラックと一緒のパターンです。
かさぶた落としが、いつのまにかカキカキに
キレイになったの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.6(太った!)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
足の痛さに、動きが悪かったから、太った~??

蝶ネクタイ、ももちゃん、似合ってる!!
2012.09.22 07:57 | URL | #- [edit]
メル says... ""
膝、大事にしてると
筋力までなくなって悪循環ですよね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
どうにか、筋力だけは残しながら休められるといいですね・・・
パパも、こっそり読んで心配しています。。
↑(パパは毎日ももちゃんに会うのが日課ですからね^^)

ぷりんちゃんコーナーとってもかわいい^^
オレンジと白のお花が優しい感じで、赤いお花も素敵ですね^^

ももちゃん、ネクタイ良い感じ(^O^)v
スリスリで、もっとイケメンになっちゃうね♬

姫さん、イイおもちゃ出来ましたね(*^^*)
姫さんもブログ作ったらいいのに~♬
2012.09.22 12:51 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんにちは、
ぷりんちゃんの可愛いー
私もどうにかしてあげたいなーと
思ってるとこなんですが、参考に
させていただきますね
今のままじゃかわいそうかなーって、キキが。

こっち向いたももちんのかさぶたが!!!
笑わせていただきました♪
お兄ちゃんと一緒のももちん、ものすごく
嬉しそうに見える!
蝶ネクタイが妙に似合ってます(^^♪
2012.09.22 14:46 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちわ!"
もう歩ける程に痛みが取れたのですね。よかったです!
ぷりんちゃん たくさん飾ってもらってうれしいでしょうね♪

ももちゃんも蝶ネクタイつけてもらって、楽しそう・・・
あっ、奥様が楽しまれているんでしたね?

ポチっとする横の数字 いつもなんだろう?って思ってました。
体重だったんですね(笑)
2012.09.22 16:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
自転車ですよ!

効果が実感できました。

蝶ネクタイ、妙に似合ってるでしょ!
2012.09.22 19:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
ぷりんコーナー、華やかになりましたよね。
嫁さんなりに、考えてるようです。

が!!!!
アイフォン。。。。。。
曲者です。

アイフォンが悪いのか
嫁さんが悪いのか?

家事に影響が出てます・・・

ハッキリ、嫁さんなんですが!

アイフォン、没収か?
2012.09.22 19:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
キキちゃん、女王様ですよ!
それなりの扱いをしてあげなきゃ!(失礼!)

冗談ですが

季節季節で、お花を飾ったり
なにげなく、嫁さんがやってくれてます。
嫁さんも、ぷりんが大好きでした。

今日のもも、なにかぶら下がってます。
なに?????
2012.09.22 19:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
そーなんですよ!
年初、73キロあった体重なんですが
一駅自転車通勤を始めて、約5キロ減りました。

まだ痛みがあるので、乗れませんが
出来るだけ早いうちに再開したいと思います。

蝶ネクタイ、似合うでしょ!
2012.09.22 19:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ネクタイつけたももちゃん
かわいいよ~ん^^

膝の方、よくなってきているみたいで
よかったですね^^

でも、無理は禁物ですよ
2012.09.23 02:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
蝶ネクタイ、妙に似合ってますよね。

今日までは、駅まで送迎の予定。
明日から、どうしようか思案中です。

まだ、イマイチなんですよね。
2012.09.23 04:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは!

ももちゃんの蝶ネクタイ、かわいいですね~~~~e-328

すごくよく似合っています。

あれ・・・この数字って・・・もしかして体重でしたか・・・

ホントだ!太ってる・・・怪我で動けなかったからね~仕方ないよ!

ダイエット開始ですかね。
2012.09.25 20:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、こんばんは!"
自戒の意味も含めて、極力書いてます。

運動しないと、中々減りませんね。

蝶ネクタイ、妙に似合ってると思います。
スマホ、欲しいです・・・
2012.09.25 20:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/891-3f7eb064
