Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

30分ハーフ?



しんどかったですね、昨日の試合!
若手中心のイラク、強かった!
アウェイ最終戦までには、出場を決めておきたいですね。

オーストラリアが、ヨルダンに2-1のまさかの敗戦。
最終予選は、なにがあるか分からない!


本


しばらく前から、読み返してました。
ドーハの悲劇からジョホールバルの歓喜まで
アジア予選の厳しさも描かれてます。





またここに!


試合開始までに、全部終らせたい私にくっつき虫です。
お顔、汚いね!


一緒に


さ~て試合観戦!
「お!香川どうした?」


嫁さんからマッサージの催促!
結局前半30分、後半30分揉まされました・・・
(疲れた)


足元


マッサージ中も側にいましたが
常に誰かの側にいたいようです♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)

Comment

yoko says... "おはようです♪"
結局、サッカーやってる間は、観るだけでなく、手も忙しかったんですね!!

やっぱり機械より手もみが一番でしょうね~(^^)

ももちゃん、またかさぶたポロッとがんばってる~??
2012.09.12 06:32 | URL | #- [edit]
ナナ says... "実は・・・"
おはようございます。
実は私、サッカーのルールとかほとんど知らないまま応援しています。
こんな応援があってもいいかと思ってます(笑)
予選はもう終わったと思ったけど、戦いはまだこれからで敵地へ乗り込み勝たないといけないんですね。
ヨルダンのGK 松平健に似てません?(笑)

ももちゃん アップだといつも大きく感じてたけど、ragazzoさんの足元では、やっぱりうちの子と同じ大きさ・・・ (当たり前ですよね)
ちょっと振り向く感じが可愛い♪ 手に乗せてクチュクチュしたくなります。
2012.09.12 09:57 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
ももちゃん、お顔がぁ~・・・・

マッサージお疲れ様でした^^

ももちゃん、そばから離れない!
べったりくっついていたのが、目に浮かぶぅ~((^O^))
2012.09.12 16:24 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
サッカー観戦お疲れ様でした
見なきゃならないし、揉まなきゃならないしで
ちゃんと見れましたか?
さすがジーコですね
イラクをあそこまで強くするなんて。
1点しかとれないしねー。
課題を残した試合でしたね

ももちんは遊んでもらえたのかな?
次のかさぶた楽しみにしてます♪
2012.09.12 19:03 | URL | #- [edit]
mimi says... "勝ちましたね!"
こんばんは!
また来ました(^_^;)

サッカーは実家で観戦しました。
録画しておいて、深夜に見ましたが、最後10分ほどがもう眠くて見られませんでした。
香川は腰を痛めたとか?
また次も楽しみですe-420
その時はまた鳥たちがお留守番ですが(^_^;)

ももちゃんアップでかわいいですねe-420
ももちゃんは何歳ですか?若いですよね。
ご主人様と一緒に観戦できて良かったねももちゃん!
2012.09.13 01:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
やっとお休みです。
でも、またちょっと用がありおでかけしなくちゃいけません。
ももは、またお留守番です。

昨日は、食後マッサージチェアでまた爆睡してました。
2012.09.13 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
色んな応援の形があって、いいと思いますよ!
最終予選、日本は4試合終了
ちょうど半分終ったところです。

ヨルダンのGKの話、2チャンネル等で盛り上がってるようですね。

もう「出せ!出せ!」コールが始まりました。
2012.09.13 05:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
最近、汚さに磨きがかかっています。
どっかの白いのさん程では、ありませんが。

もう既に台所で遊んでます。

もう少ししたら、私の側でまた寝るんですよ。
ケージで寝てればいいのにと毎回思います。
2012.09.13 05:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
しっかり見ましたよ!
時々手は、止まってましたが。

ジーコ、日本を知ってますからね。
最終戦までに、出場決めておかないとね。

昨日は、マッサージチェアで爆睡してました。
今日はお休みですがお出かけ。
午後は、遊べるかな?
2012.09.13 05:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "mimi さん、おはようございます!"
ももは、今月の26日でお迎えしてから丸2年になります。
今も、私の胸元にとまってます。
可愛いですよ♪

実家で深夜の観戦、お疲れ様でした。
次は、11月アウェイですね。
楽しみで~す!
2012.09.13 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/881-81d4c41b
