Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

今日は、イラク戦!



疲れ、引きずってます。
今日は、サッカーW杯最終予選もあるし
早めに帰って来ようと思ってます。

でもね、サッカーの日=マッサージの日なんです。
サッカー見ながら、嫁さんのマッサージ
何故か、恒例に・・・

昨日も「明日は、揉んでくれるんだよね!」と
私も、誰か揉んで欲しい!

といいつつ、マッサージチェアで爆睡してました。


落ち着いてるかな?


昨日のももは、のんびりしてました。
やっぱり、みんながいると落ち着くんでしょうね。



一昨日のももです。





カメラ向けても、逃げていきます。


エディタ関連の方、中々訪問、コメントできません。
サイトが寸断されてしまって。
また休みの日、ゆっくりお邪魔します。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あら・・・エディタそんな事になってますか・・・(><)

マッサージ覚悟でお早目のお帰りを~(^^)v
2012.09.11 07:45 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます。

お疲れのようですね・・・
なかなか疲れ取れないですよね・・・
サーカー観戦&マッサージが恒例なのですね♪

マッサージ器のお世話になって、
しっかりほぐれて、サッカーとももちゃんに癒されてくださいね^^

ももちゃんもカメラ嫌なのね・・・
どうして皆カメラ嫌がるのかしら。。。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いところ見せてよ~~ももちゃん♪
2012.09.11 09:23 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
mimi says... "初めまして"
ragazzoさん、初めまして!
mimiと申します。
いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています。
ももちゃんべったりなついていてうらやましいです(^o^;)
うちのユルと同じ種類で見ためが似ていますが、
当たり前ですが性格が全然違いそうですね!
さて、今夜は待ちに待ったイラク戦ですねi-189
うちはテレビをまだ地デジ化していないため、テレビ観戦するために今夜は家をあけなければなりません(^_^;)
鳥さんたちには申しわけないのですが、お留守番してもらって、
日本代表を応援しなければ!!
それまで仕事頑張りましょうね!
また、遊びに来させてもらいます☆
あと、図々しいのですが、 リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2012.09.11 09:30 | URL | #- [edit]
ナナ says... "すねても可愛い♪"
こんにちわ!
ももちゃん 動画ではやっぱり拗ねてますね(笑)
お二人そろってると、安心なんでしょうね。
ほんわか居眠りして・・・

イラク戦 楽しみです♪
実は私 中継の間は時々しか観ないんです。点を取られるのが怖くて・・・(笑)
でも今夜は最終予選なので、勇気を出して観ようと思ってます。
ザックジャパン がんばれ~v-237
ragazzoさんも マッサージがんばれ~v-237
お疲れ様です e-466
2012.09.11 12:52 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "サッカー=マッサージ"
ragazzoさん こんにちは~~

ももさ~ん可愛いお顔見せて~~~!!!
明日の動画お顔アップを期待しています (笑)

おおおお!
サッカーの日=マッサージの日
それはそれは・・大変な日ですね

奥様は嬉しい日♡ ♡ ♡
ragazzoさん・・・・頑張ってください。

今日は 『おでん』2日目です。
味が浸みてきっと美味しい~♡と思いま~す♡
 (昨日から鍋ごと冷蔵庫に入れてます  笑)
2012.09.11 17:42 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
サッカー観戦しながらのマッサージ
なんだか、想像しちゃいました
ももちゃんが、遊びに来て。。。。^^

ももちゃん、すねてますね~
カメラ嫌いなはずじゃないのにね!

虫の居所が悪かったかなぁ~!!
2012.09.11 17:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
エディタご存知ですか?
10月でサービス終了のようで
開けることはできても、コメント等反応しません。
機嫌の良い時は、いけるんですけどね・・・

速行で帰って来ました。
マッサージしながらサッカー観戦です。
2012.09.11 17:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
「置き手紙」中々慣れません。

休みの日のコブクロライブ
良かったんですけど、疲れました。
もう1日休みがあったら、良かったんですが

次の休みも用があり、ゆっくり出来ません。

その次の日月(祝)、連休取りたいです。

普段は、そんなにキライじゃないんですよ
ライブの日だったからかな?
2012.09.11 18:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "mimiさん、こんばんは!"
訪問、コメントありがとうございます!
「ゆるいのぶろぐ」やってらっしゃるんですね♪
FC2の方から、時々拝見させてもらってます。

ユルちゃん、似てますね!
ももはめっちゃやんちゃですよ!
自己主張もハッキリ!
今日はマッサージ中、嫁さんの背中をウロウロしてると思います。

どこで観戦されるのかな?
お留守番、頑張ってね!

リンクOKですよ!
私も、また遊びに行きますね!
2012.09.11 18:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日は、見て下さいね!
前半の天王山です。
今日勝てば、相当優位に立てると思います。
ホームだし、勝たないとね!

嫁さんとももと一緒に、マッサージしながら観戦。
ももは興味無いみたいですけどね。
でも、一緒がいいみたいですよ!

今日は、しっかりお出迎え!
ベッタリさんです♪

2012.09.11 18:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
うちも、今シーズン初おでんやりましたよ!
美味しかった!
鍋がワンパターンなので、美味しい鍋があったら教えて下さい!

動画、撮れるかな?
コメントの返事に必死です。(マジです。)
早く食べて、歯磨いてテレビの前に座らないと!!!!!!
代表フリーク暦、長いですからね。

マッサージ、フルタイムかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012.09.11 18:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんばんは!"
そうですよ!
必ず、ももがやってきます。

カメラは大丈夫なんですけどね。
でも、9日はイヤだったみたい。

今日は、気合入れてマッサージ(違った)
応援します!

ももは、PCテーブルの上で寝てます。
2012.09.11 18:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "勝ちました~!"
今夜はしっかり観戦しましたよ!
香川の活躍は観られなかったけど、選手の皆さんすべてファインプレーでした!
もう感激の涙です~♪
2012.09.11 21:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
香川は練習中に腰を痛めたようですね。

それでもなんとか勝てて良かったです。

イラク、強かったですね。

アウェイの最終戦までに、出場を決めておきたいですね。
2012.09.12 04:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/880-c5531f26
