Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

タヌキ、発見!

日本、ベスト16で2010南ア大会は終了。
2014ブラジル大会に向けて新たなスタートです。
新監督も楽しみですし、アジア予選も楽しみかな。
アジアでは、敵無しのチームになって欲しいです。


三次出張は、結局泊まりになりました。
22時まで、スタッフと飲んで
次の日は5時スタート
取材先の近くの広場に車を停めていると
何か動くものが、犬でも猫でもない。
よーく見ると、タヌキ!


タヌキ


最初は、物陰に潜んでましたが
そのうちお散歩?に出てきました。





デジカメ持参で行ったので、撮ってみました。







引き出しを齧ってます。
結局、齧れるものでしたら、どこでもいいようです。
嫁さんも、あきらめてました。


今日は、宿直です。
頑張ってきまーす!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.6

Comment

サプリメント管理士 says... ""
動物園以外でタヌキを見るのは
ものすごく久しぶりかな?^^
タヌキは夜行性のはずなので
余程お腹が空いたのかもしれませんね!
2010.07.02 22:09 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "タヌキ!!"
餌を探しに、出てきたんでしょうかね??
かなり、大きい感じがしました

ぷりんちゃんの、お仕事
お見事!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
2010.07.03 02:04 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです♪

へータヌキがいるんだー。
動画見てたら、私達が入っては
いけないような世界に感じました。
可愛いお顔してますね。

あー出張の次は宿直…
体大丈夫でしょうか?
もうヘロヘロ状態?
事件ないといいんだけど。

引き出し、見事にやられてますね
最後はこちらが諦める展開に
なってしまうんですよね
あーもういいや…ってね(^_^.)
執念に負けちゃいますね。
2010.07.03 05:42 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "初めまして秋桜と申します"
初めまして。秋桜と申します。

タヌキさんですね-。私は自然のタヌキさんは見たことがございません。

セキセイインコちゃん。かわいいですね-。
インコちゃんは本当にガジガジが大好き
ですよね-。
2010.07.03 16:00 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
こゆき says... "お帰りなさい♪"

こんばんは♪ご無沙汰しちゃいました。おやすみなさい中ですかね。お疲れ様でした。

タヌキですか。会社の工場には、アライグマ親子が住み着く 田舎北海道です。

職人ぷりんちゃんですねー。お見事!あんまり固い物を腰入れてガジガジされると、くちばし取れるんじゃないかと心配になりませんでしたか?(私はそうでした)
2010.07.03 18:39 | URL | #- [edit]
メル says... "おかえりなさい^^"
おかえりなさい^^

今回の宿直は、どうでしたか?
平和な大阪はないのでしょうかね。。


タヌキですか~
家の近所に遊びに来るタヌキと同じ顔(*´艸`*)プシシ
Mikeたん!!私たちが入っていけない世界なんて詩人ですね^^


北海道では、彼らと私たちの世界と共存させてもらっていますけどね^^
そうそう!!こゆきちゃんの言う、
アライグマも・・・大繁殖して普通に歩いています。
(本当は、日本にはいない生き物なのに。。)


ガジガジぷりんちゃんと言えば!!
これですよね^^
引き出しボロボロ。。(*´艸`*)プシシ
よくもここまで!!
嘴が折れないか心配でしたよね^^;
足にトゲが刺さらないかも心配でしたよ。


相変わらず、ラブリーなぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんファンは不滅ですね(´∀`)ノ
2010.07.04 03:14 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
近所のお寺の床下に住みついてるらしいです。
エサが無くなって、人里に降りて来たのかな?
昼間でも平気で、歩き回ってるようです。


パラグアイ戦を横目で見ながら、PCの前です。
2010.07.04 04:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
平気で歩き回ってましたよ。
車の中からの撮影は、全然気にならない様子。
いつもと違う車があるなといった感じかな?


家中にぷりんの痕跡が残ってます。
2010.07.04 04:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
10時間爆睡しました。
夕方6時から4時まで
お酒が入ったら、眠くてたまりませんでした。


今、パラグアイ戦を見てます。
マラドーナ?は大敗でしたね。


3ヶ月たちますが、家中にぷりんの痕跡が
よく齧ってくれました。
2010.07.04 04:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "始めまして、秋桜さん♪"
訪問、コメントありがとうございます。
宮崎の方なんですね。
うちの嫁さんも宮崎市内の出身です。
義母も宮崎在住です。


ぷりんも亡くなって3ヶ月たちます。
また、ブログの方に遊びに行きますね。
2010.07.04 04:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
忙しかったです。
昨夜は10時間、爆睡しました。


アライグマが住みついてるんですか
見てみたい!
でも侵略的外来種に指定されてるようですね。


くちばしの心配はしませんでしたが、
齧り方は激しかったですよ。
2010.07.04 04:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
ヘロヘロでしたよ。
昨日は帰って来てすぐ缶ビールを開け
PCの前でゴクゴクと
夕方6時には、寝てました。
朝4時まで、10時間の爆睡でした。


アライグマ普通にいるんですね。
増えすぎて困ってるらしいですね。
アライグマ自身には罪はないんですけどね。


引き出しは酷かったですね。
他に、しゃもじもありました。
動画も写真も結構撮ってましたね。
ストーカーでしたから・・・
2010.07.04 05:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/88-c8f9b2d7
