Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

FAN'S MADE LIVE



今日は日曜日。
ゆっくりお休みしたいところですが
嫁さんのお供で、コブクロの野外ライブに万博公園まで行ってきます。

今は晴れてますが、お天気が不安定なのが気になります。
一応カッパ準備はしましたが、雷は勘弁して欲しいです。

車で行くので、早めに出発!
アッシー君、頑張ります。


「お父さん、あのね!」


お父さん、あのね!


なにか言いたそうです。


変な匂いがするよ!


「変な匂いがするよ!」


肩がコリコリでしたので、湿布貼ってました。
湿布の匂いは、キライなようですね。


いい子でお留守番しててね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
コブクロですか~良いですね~!!

でも、野外は暑くなりそうですね~(><)

うちの子、歯磨き粉のスースーする臭い、苦手みたいですよ~^^

ももちゃん、良い子でお留守番しようね!!

私も仕事済んだら、上の娘のアッシーが待ってます・・・
2012.09.09 07:33 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

屋外ライブなのですね-。お天気に恵まれますように。。。

お気をつけて行っていらしてくださいませ。

ももちゃ-ん。お留守番ですね--。

ポチっと応援です。
2012.09.09 08:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "おはようございます♪"
今日はいいお天気になりましたね。
野外は暑そうです。
にわか雷雨がありませんように、てるてる坊主を吊っておきます(笑)

ももちゃん 寂しいから、きっとカゴの中でふて寝しているかもですね。
「ただいま~」って帰ったら、もう待ちかねて「出せ出せコール」でしょうね(笑)
2012.09.09 09:49 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "コブクロライブ!!"
ragazzoさん こんにちは~~

コブクロの野外ライブですか!!
良いですね♡

奥様専属のアッシー君~頑張って下さい

ももさん・・そりゃ~湿布の臭いイヤイヤですよね~
人間もあの臭い嫌いな方多いのでは??
父は、湿布を貼ると必ず皮膚がブツブツ~負けます(笑)

今夏から、ベランダ掃除!開始です。
 (水回り全て、ホースより大きな蛇口だった為)
わざわざ、風呂の蛇口を細いのに取り替えて、
主人と2人、土日のどちらか?に雨が降れば
一緒に掃除をする!約束で・・・・。網戸も綺麗になりスッキリ~♡

コブクロの野外ライブ♡雨が降らないように願っています。
2012.09.09 11:58 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
コブクロですか?
休養してましたよね?
しかも屋外ですかー???
熱射病になりませんよーに
雷、豪雨になりませんよーに!

ももちんはお留守番ですね
拗ねませんよーに!(^^)
2012.09.09 12:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
帰って来ました。
楽しかったけど、疲れました。

鍵をカチッと開けたら、もうももの声!
出してあげても拗ねまくりで、中々側に来ませんでした。
分かるのかな?
おいていかれたって・・・
2012.09.09 18:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
小淵君宮崎出身なんですよ。
来年は、また宮崎でもライブやるようです。

会場は、雨は降りませんでしたが
家の近所は降ったらしく
洗濯物が・・・

ももはしばらく拗ねてましたが
やっといつものももになり、遊んでます。
2012.09.09 18:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
テルテル坊主、あrがとうございます。
万博公園は、降らなかったんですが、
帰って来たら、洗濯物が濡れてました。

ももは、出せ出せコールはすごかったんですが
ケージから出してあげたら、
拗ねまくってました。

やっと落ち着きました。
2012.09.09 19:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
今日も、ベランダ掃除でしょうか?
それはないか!(笑)

ライブ、良かったけど、疲れました。
奥様孝行も大変です。
エリア指定なので、順番が来ると走らされました。

やっと、ももと遊べます。
でもそろそろ眠くなるかも???
(疲れで・・・)
2012.09.09 20:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
目一杯、拗ねてましたよ。
鍵を開けた瞬間、出せ出せコール!
真っ先にケージを開けてあげたら
飛び出して、近づきません・・・

やっと落ち着いて遊んでます。

休養後、初のライブ!
良かったですよ。
めっちゃ疲れましたが・・・
2012.09.09 20:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
コブクロの野外ライブいかがでしたか?
万博公園で開催されたのですね!

ももちゃんは、お留守番だったみたいですね!

湿布の匂いは嫌いなんだ!!

肩こり。。。
タッパーなどで氷を作り
お風呂で、タオルで挟んで直接氷を当てて
アイシングすると、いいですよ^^

2012.09.10 03:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
良かったですが、疲れましたね。
私より、年上と見受けられる方々も大勢いらっしゃいましたよ。

いつも肩に乗るももが、嫌がってました。
あまりいい匂いでは、ありませんものね。

肩凝り対策、ありがとうございます。
今度試してみますね。
2012.09.10 04:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
野外ライブなんてワクワクしますよね~
臨場感が全然違いますもんね!
それには旦那さんの大変な努力が…
奥様が羨ましい~♪

インコって自己中だからはみ子にするとメチャ拗ねますよね。
なんであんなによく分かってるのか不思議に思います。
今度のお休みはももちゃんのパシリをしてご機嫌取って下さいね。

拗ねてるのも可愛いですよね。たまらん!!
2012.09.10 21:52 | URL | #O.lF.J.k [edit]
hassurumama says... "すごかったですね~!"
こんばんは!
朝「めざましテレビ」で見ました。すごい人でしたね~!
コブクロのお2人も感無量だったようですね~

明日はW杯イラク戦ですね!いよいよ!

ももちゃん、拗ねてますね~かわいい~~~!
2012.09.10 22:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
ライブは最高でした。
でも、暑かったです。
年をとると、夏場の野外は疲れますね。
嫁さんも、年甲斐も無く跳ねてました。
おかげで筋肉痛!
今日は、サッカー見ながらマッサージの予定です。

昨日は、ちょっと落ち着いてましたが
お出迎えがありませんでした。
ちょっと寂しい!
2012.09.11 04:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
小倉さんも来てましたよ!

小渕君が、涙を堪える姿が印象的でした。

今日は、早く帰ってきますよ!
気合を入れて嫁さんのマッサージをしながらの観戦です。

おでかけ、なんで分かるんだろ?不思議です。
2012.09.11 04:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/878-d8d2799a
