Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

目覚ましインコ2!




土曜日は、涼しくて寝室で寝ました。
でも、ももはいつもどおり5時半に「出せ!出せ!コール」

私は6時過ぎに家を出ます。
日曜なので嫁さんは、熟睡中!
ベッタリなももをPCテーブルに置き
呼び鳴きに後ろ髪を引かれながら出勤

電車の中で、嫁さんからメール
「鼻齧られて、起こされた!」

寂しかったんでしょうね。(笑)
嫁さんを、起こしに行ったようです。


ももちゃん♪



またベッタリさんです。





ももちゃん!ももちゃん!の連呼でした。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれる便利なツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです♪"
朝はつかの間の時間ですね~(^^)

一人はさみしいもん!お母さん早く起きて~でしょうね^^

ももちゃん、ももちゃん、はいはいですね~(^^)V
2012.09.03 07:50 | URL | #- [edit]
ナナ says... "早起きなんですね"
おはようございます。
ももちゃん 早起きなんですね。
うちの子 まだ寝てます。 起こさないからですよね(笑)

ragazzoさんが早いから、寝ているうちに出かけられたらさびしいのかな?

奥様も出かけられ、ももちゃん一人でお留守番の時は、カゴにすんなり入ってくれるでしょうか?
うちは、一度出るともう夕方寝るまで入りません(笑)
どうしても入れたい時は、電気つけておいて、カーテン閉めます。
そして、電気消す、その一瞬に捕まえます。
おもしろいでしょ♪
2012.09.03 08:05 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "さすがに昨夜、お酒ナシ!"
ragazzoさん、こんにちは~~

ももさん毎日5時半!!ムー子より早起きです
この頃・・6時に起きてます
奥様、日曜日ゆっくりしたかったでしょうね~
そんなことは、お構いなしで、ももさんに起こされた!
って感じですネ。

ベッタリももさん、ragazzoパパの事が大好きな事
すごく解りますよ♡ 可愛い~わ~~ももさん♡

昨日、すぐ近くのイタリアン店のランチに行き、調子に乗ってワインを
白・赤 各デカンタ500ccを2人で飲み、さらにグラスワイン2杯・・。
すっごく酔って帰りました。お昼寝をする前、天井がグルグル回り (笑)
気が付くと夕方でした。気分が悪くて夜までダウン。
主人曰く・・『ぺペロンチーノ(時間を空けて)2皿、美味い♡って笑顔で食べてた』
との事。ビックリしてレシートを見ると・・・・ええ!しっかりと2皿分食べてましたv-12
最初の1皿は、覚えているのですが、最後の方で食べたと思われる
ぺペロンチーノ(ニンニクパスタ)・・・覚えていません。自分が怖いです。。 笑
2012.09.03 13:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
また雨が降り始めました。
最近はエアコンを使わないでいいので、楽ですね!

今ももは、私の時計にゲロゲロ中・・・
後で、掃除しなくちゃ!
2012.09.03 20:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
毎日、ほぼ5時半です。
不思議な体内時計です。

ケージの中にしかエサがないので
エサを食べに行った隙に扉を閉めます。

前のぷりんは、完全放し飼いでしたが
ももは、ちゃんと?お留守番してくれます。

ももがキーボードを叩くので、中々進みません。
あ!片足になりました・・・
2012.09.03 20:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
昼間から飲むのは、お正月だけに決めてます。

お休みの日も、5時以降!

好きなんですけど、飲んだら眠くなります・・・

食べすぎ、飲みすぎに注意ですよ!
でもたまには、ストレス解消にいいかも?
2012.09.03 20:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... "こんばんは!"
ももちゃんのおしゃべり、いつ聞いても笑っちゃう~
「ももちゃん!ももちゃん!どした?」って言ってます??
かわい~v-10
2012.09.03 23:05 | URL | #- [edit]
VICHAN-ママ says... "久しぶりです"
忙し過ぎて 携帯から お邪魔してましたが…PCの具合も悪かったり…忙しいなか ももちゃんに 癒されてましたありがとうございます
2012.09.04 01:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
もっとはっきり色々とおしゃべりしてる時もありますが
カメラを向けると止まってしまって、中々撮れません。

「ももちゃん、どした?」は言いますよ。
勝手に言葉を繋ぎ合わせてますね。
「ももちゃん、なにしてるの?」も
すぐ、嫁さんが突っ込んでます。
2012.09.04 04:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "VICHAN-ママさん、おはようございます!"
お久しぶりですね。

元気で過ごされてますか?
お仕事で忙しいんでしょうか?

マイペースで、出来ればいいんでしょうけどね。
無理、なさいませんように!

VICHAN、元気ですか?
2012.09.04 04:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/872-cdf98049
