Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

「なにしてるの?」と言われても・・・




ここのところ泉州地方は天候が不安定です。

一昨日、電車で外を見ていると
真っ黒い雲が、段々近づいてきます。
時折、稲妻も見えてます。

ももの事が、心配ですが一駅自転車通勤。
パラパラ雨が降り出す中
必死で自転車をこぎました。

土砂降り寸前で到着。
雨と汗でビッショリ!

なんとか雷雨には、間に合いました。

ももは、雷の音が怖いので・・・

親バカも必死でしたよ!


写真の前で


昨日は、ももの写真の前。


おしゃべり?


よーく見ると、写真に吐き戻しの後?
クチバシに付いたもので、ツンツンやるからでしょうね。


ぷりんにおしゃべり?





3秒くらいに「なにしてるの?」と言ってます。
写真に「なにしてるの?」って言われても困るよね、ぷりん!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4



置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれる便利なツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです♪"
お父さんも可愛いももちゃんのためならえんやこ~ら!(古)

ももちゃん雷怖いんだ~、うちの子音は平気みたいです。

ちょっと、つーの具合が悪し!
と言っても、今朝は元気なんですが・・・
一応念のため病院連れて行って見るつもりです。
2012.09.02 07:16 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうですか-。ももちゃん。雷さん。苦手ですか-。
怖いですよね-。

お父さんも、大事なももちゃんのために雨にもかかわらず
ご帰宅大変でしたね。
深いご愛情を感じます。

ももちゃん。ぷりんちゃんにお話かけておられますね-。

ポチっと応援です。
2012.09.02 08:04 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちわ!"
最近のお天気 ほんとにわかりませんね。
真っ黒い雲が現れると、土砂降り、そして雷です。
一日おきにやってきますね。

ももちゃんも雷を怖がるのですね、うちも怖がります(笑)
大きなサギやカラスがベランダの向こうを飛ぶと、硬直しています。
ちょっと突いても、窓の方を見たまま動きません(笑)
鏡や写真 うちも好きですね。
ももちゃん きっとぷりんちゃんとお話できてるのでしょうね。
おしゃべり出来て、楽しそう♪

ragazzoさんは堺市なのですね。
うちは河内長野市です。山ばかりの街です(笑)
堺にはたくさんの友人がいます。
先日 「かん袋」へ行って来ました。
2012.09.02 15:39 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
モモちゃん、雷ダメなんですか~^^;
そりゃ、心配ですよね。
我が家の場合、私がダメで、ルナは平気です。
普段、ビビリのくせに何故、雷が平気なのか分からない^^;
2012.09.02 16:53 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
つーちゃんの具合、悪いんですか?
心配ですね。

一時的なものだといいんですが。
2012.09.02 18:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
光は平気みたいですが、音に敏感なようです。

出来る事であれば、怖い思いはさせたくありませんし
必死で帰ってきました。

帰って来たら、ベッタリでした。

ぷりんの写真の前、何故かすきです。
2012.09.02 18:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日も、関西のアチコチで雷雨があったようです。
泉北は、なんとかセーフだったみたい。

堺といっても泉北、河内長野近いですよ!

「かん袋」知りませんでした。
嫁さんは、しっかり知ってましたが・・・
「くるみ餅」で有名らしいですね。
2012.09.02 19:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
え~、ルナちゃん平気なんですか?
本当は、結構しっかりしてたりして!

ももは、音に敏感なようです。
2012.09.02 19:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、雷ダメなんだ
パパさんも、頑張って帰ってきたかいがあったね
ももちゃんも、一安心だね(@^▽^@)ニコッ

ぷりんちゃんに、いつもいろいろおしゃべりしながら
いろんなこと、教わっているんだよね
きっと!!
2012.09.03 02:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
音には、めっちゃ敏感なももです。

ぷりんの写真の前、大好きです!
何を教わっているのか、こっそり聞いてみたいです。

エアコン無しで、過ごせました。
少しずつ、秋に近づいているんですね。
2012.09.03 04:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/871-581c5731
