Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

三次へ

予約投稿です。
どういう訳か、30日はタクシー迎え、あーあ!
行き先は、広島の三次。
それも泊まりかもしれない取材。
一応、泊まりの準備はして行きます。
でも見ます!
何時間、寝れるかな?
なんか、今回はめっちゃ忙しい!
昨日も一昨日も長距離&残業!
しかも明後日は夜勤。
体、持つかな?
でも頑張りまーす!
これがアップされる時間は、タクシーの中?
無事に帰って来れますように!


日本、勝ってますように!








ちょっと休憩かな?
と思ってたら、ライターを落としてます。
どういう訳か、ライター落とし好きでしたね。
ジャマなのかな?



ハーフタイムです。


嫁さん



二つ



頑張って、応援してます。
90分で勝ってくれ!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.6
スポンサーサイト

Comment

メル says... "シールいいですね^^"
おはようございます。


昨日は残念な結果でしたね。
私は全く、余裕がなくてサッカーの試合がTVでやっていても上の空です。。
そんな私を見て。。パパは非国民といいましたΣd(d≧∀≦)


今の私には、生きるだけで精一杯。。
毎日起こるトラブルを回避して、みんなと話題を楽しめるようになりたいですね。


今日はお泊りになるのかな・・・?
帰ってこれるといいですね。。
夜勤も待ってるし。。体が心配ですね。。


姫さんの横顔、素敵♪
角度が最高に、姫さんの素敵がキレイに撮れてますね(´∀`)ノ
さすが旦那様ですね^^


ぷりんちゃん、ジッポは結構重いのに。。
よく落とせますよね^^
ガタンと落ちていくのが楽しいのかもしれませんね^^
こんな重いものを落とせた!!みたいな達成感や征服感!?
私も、たまにあるなぁ~。
「こんな事できちゃった、私って凄くない?」って気持ち♪
わかるような気がします(ノ´∀`*)アハッ 
2010.06.30 09:54 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんにちは~♪
私も寝不足でテンション高いです
あとのスペイン対ポルトガルも
見てしまいました(^O^)
忙しいのに大変ですねー
泊まりにならなければいいのに
ちょっとどころか,かなりかわいそうかも。
体壊さないようにね
しかし,奥様も気合入ってますねー
でも横顔がラヴリィ~♪
oosakaさん,シールが2枚になってるし。
結果は残念でしたが,選手達の気持ちが
上にいこうってなってるので,今回は
すごく良かったと思います。
PKは運だからねー。
残念だけど,世界に通じるようになった?

ぷりんちゃん,ライター嫌い?
落とすのが好き?
ん~~~でも可愛い♪

次はドイツ対マラドーナです(#^.^#)
笑える監督,最高です。
2010.06.30 14:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
泊まりでしたよ!
三次は遠い、疲れました。
しかも今日は宿直です。


「非国民」とんでもない!
サッカーが全てでは、ありません。
雑音は耳に入れないようにしましょう。
北海道も暑いようですね。
メルさんには、辛い季節ですね。


ぷりんは、「ライター落とし」良くやってました。
何が面白いのかは、分かりませんが・・・
2010.07.02 05:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
残念でした。
しかもPK戦、寝る時間が短くなってしまいました。
途中の高速が眠かった!
ドイツ対マラドーナですか?
面白い?試合になりそうですね。
日本も次のブラジル大会ベスト8に向けて
新たなスタートです。
監督は誰になるのかな?


ぷりんは、ライター結構遊んでました。
ジッポーなので顔も映るみたいで・・・
でも落とす方が多かったかな?
2010.07.02 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/87-3a748d4f
