Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

はあ~、疲れた!

昨日昼間に来られた方、ごめんなさい!
なんか変な風になってたでしょ?

ブログ交流サイト「エディタ・コミュニティ」がサービス終了する事になり
「置き手紙」のバナーでも設置してみようとしたら
変な場所をいじってしまったらしく
とんでもないことに・・・

朝からだるくて、できるだけ寝てようと思ってたんです。
ちょっとやって寝ようと思ったのが、運のつき!

はあ~、疲れた!

行き詰まり開き直って、午後は1時間ほど寝ました。

夕方、なんとか復旧!


ももとも、あんまり遊べませんでした。
もっとも一人で、遊んでましたけどね。


姉ちゃんと!


ぷりんの写真のとこ、行ったり!


ソファで!


ソファを汚したり・・・

あんまり写真も撮れなかったね!

次は土曜日がお休み、お留守番頑張ろうね!


ついでに、テンプレートも変えてみました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8


スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようございます~♪

素敵なのに変わりましたが、ご苦労があったのですね~(><)

だんだん疲れがたまって、倒れませんように!!
私も明日休みが取れるよう、がんばって仕事片付けてきます!
2012.08.29 08:13 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございます
昨日は、父の用事で三ノ宮に行って・・
ついでに夜、父とビールを飲んできました。
主人は出張で今日帰ってきま~す!!

夜、(酔うて)帰ってきて、テンプレートの変化に
ビックリしました~~。一瞬、違うブログに訪問か??と。
(笑)

ももさん、一人で遊んでいたのですネ♡
でも、ragazzoパパが側にいるって安心♡・・・。

ragazzoさん
少しお昼寝して、良かったですね~~
ももさん!
次のお休み(土曜日)は、思い切り遊んでもらおう~!!

お義母様、お兄ちゃんと一緒に住んで良かったですよね
台風の暴風や、豪雨・・お一人だと不安ですもの。
男の子が側にいるだけで、頼りになり、安心します。。
2012.08.29 08:25 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "暑いですね^^;"
デザイン変えられたんですね~!
字が大きいから読みやすくて良いですよ^^b

この暑い中、モモちゃんはいつも元気で
パパさんloveなので嬉しいですw
2012.08.29 10:07 | URL | #RAa2TALo [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
一瞬、違うところにきちゃったのかと思いました
テンプレート変えられたのですね^^

こう暑いと、お昼寝したくなりますよね

おかあしゃん、昨日夜寝またしちゃいました(;´・ω・)

ももちゃん、今日も可愛いよ(@^▽^@)ニコッ
土曜日にたくさん遊んでもらおうね
2012.08.29 10:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
午前中、雷雨がありまして
涼しくなるかなと思っていましたが
とんでもない、めっちゃ蒸し暑い!
中途半端は、止めて欲しい。

まだまだ暑いですね。
2012.08.29 20:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
お父様と仲良しでいいですね。
ムー子さんみたいな娘が欲しいです。

息子、義母に頼りにされてるようです。
「男手があるといいわ~!」と電話がかかってきました。
病院の送迎、ちょっとした買物、使われてるようです。(笑)

息子からは、「アッシー君で使われてます。(涙))」とメールが来ましたが
頼りにされて悪い気はしないようです。(単純!)

今日は、もものお出迎えがありませんでした・・・
2012.08.29 20:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
ありがとうございます!

確かに、文字は大きいようですね。
私自身、まだ馴染んでませんが・・・

ももは、夏っ子のようです。
毎日、元気ですよ!

ルナちゃんプレゼントに、早く慣れてくれますように!
2012.08.29 20:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
色々とあり、こういう結果になってしましました。
マジで、他のブログに変えようかとも思いましたよ!

ちゃんと、お布団で寝てくださいね。
疲れが、取れませんよ!

これからも、よろしくお願いします。
2012.08.29 20:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ムー子 says... "ragazzoさんの娘!!"
ragazzoさん

娘になりましょうか??

ビール代が、かかる悪い娘ですよ~~

父曰く、『こんなアルコール好きな、娘、産んだ覚えはない』って・・
いつも言っています(笑)

【イヤ~~~~お母さんが生んでるし・・・】と、言ってます~~

でもお金の掛る女の子(ムー子)ですよ!!! 笑 アッハッハ~
2012.08.29 22:52 | URL | #- [edit]
hassurumama says... "こんばんは~♪"
キーボードの上、乗ります、乗ります!!
そしてキーを押したまま止まってしまうので同じアルファベットがダァ~~~っと並びます^^
ダァ~~~~っとならぶ時、驚いてビクついてる時があります。
自分で押してるくせに・・・
2012.08.29 23:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、おはようございます!"
うちは、嫁さんも飲まないし
息子も、仕事の付き合い程度でしか、お酒を飲みません。

いつも一人で飲んでます。
だから、一緒に飲めるのが羨ましいです。
2012.08.30 04:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
ゴンちゃんでしたら、キーを押せるでしょうね!

ももは軽いので、乗っただけでは文字は出ません。

ですが、キーをつつくと文字の羅列が・・・

困ったものです。
2012.08.30 04:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/867-feecd634
