Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

実験だって・・・

残暑、いつまでも厳しいですね。

なにを考えてるのか、うちのスタッフ。
炎天下でエンジンをかけ、エアコンを入れ
駐車してる車の車内温度がどうなるか?の実験をするようです。
中には人が入る予定。
ちなみにオンエア未定・・・
(いい画が撮れなかったら、当然ボツ!)

今日はその実験に参加です・・・
あ~、行きたくない!


ももち~ん!


お顔どうかな?


ももとエアコンのついたお家で、ゆっくりしてたいよね。


ところで、オ・ク・チ
なんか付いてるような気がするんだけど





じっとして無いので、よく分かりませんね。


ちなみに昨日の朝は


ちなみに朝は・・・


こんな感じでした・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです~♪

昨日の朝より小さくはなっていますが、だんだん固くなって取れにくいのかな~??

ももちゃん、白いの目標にがんばりますか~?

なんとも言えない企画ですわね・・・
2012.08.27 06:56 | URL | #- [edit]
ナナ says... ""
ragazzoさん 私のブログにもコメントいただきありがとうございます。
写真もかわいいのですが、動画はもっとかわいくなりますね。
うちはあまりインコのことが記事にならないですが、訪問者さんのコメントも楽しいです。
これからうちのインコ達も、ももちゃんのように主演にしてやりたいと思います(笑)

お仕事 たいへんですね。
誰が車中にこもるのか・・・ 恐怖の実験
また結果を楽しみ(?)にしております。
またお邪魔させてください。
2012.08.27 10:09 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
まさか、raggazoさんが車内に残るわけではないですよね?
もしそんなことを言われたら、絶対に断ってくださいね。
危険すぎますもの。
エアコンの効いたお部屋で、ももちゃんとまったりが一番ですね♪
2012.08.27 13:47 | URL | #hxjklqKc [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~
沖縄・九州方面、大型台風大丈夫でしょうか・・・
心配です。

ジャンケンに負けて
ragazzoさんが車の中に入ったりしって~~。笑
報告お待ちしておりま~~す。

ももさん!動画よく見ると、何か?付けてますね。。

ragazzoさん・・昔は単身赴任だったのですか!!
大変だと聞きました。
なるほど~~!だから料理とか家事が出来るのですネ

主人は、学生時代から結婚するまで
一人暮らしで何でも出来ていたのですが、
今は、家事全てムー子で~~す。
仕事以外、何もしません。土日に買い物と(釣り)に行く位です

ムー子専業主婦なので、家事する事は、当たり前ですね~~(笑)

将来、宮崎に移住のお考えとの事・・寂しく思いました。
ムー子、大阪のゴチャゴチャした所に住んで・・インコブログで、
ragazzoさんと知り合い?になり、良かったです
コメントで話が脱線しても、答えてくれるragazzoさん
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2012.08.27 14:10 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます!

え~~~!その実験危険すぎます!!
…ってもうやっちゃったんですね・・・
こんな暑いときに考えられませ~~~んv-12

ももちゃんのお口は、何がついてるんですか?
2012.08.27 21:52 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん、なについているのでしょう??

なんだか、暑そうなお仕事ですが
水分たくさん持ち込んで
乗り切ってくださいね^^
2012.08.28 03:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます!

いつの間にか取れて、また新しいのを付けて
その繰り返しです・・・

2台の車で、やりましたよ!
オンエアかボツかも決まってませんので
まだ発表できません。
2012.08.28 06:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ナナさん、おはようございます!

完璧に、もも中心のインコブログです。

実験とりあえず終りましたが(終ったのかな?)
まだオンエアかボツか決まってないので発表できません。

私も車に乗りましたよ!
2012.08.28 06:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、おはようございます!

まだ発表できませんが、
2台の内の1台にしばらく乗りましたよ!

午後は曇ってきたので、外は夏のピーク時程の
気温にはなりませんでした。
でも、暑かったです。
2012.08.28 06:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、おはようございます!

宮崎、台風の影響で大雨のようです。
義母から、「息子が一緒にいるので安心だ」
という連絡が入りました。

実験の結果は、まだ発表できません。
あしからず!
でも、暑かったですよ。

今日は、お休み。
ももと、の~んびり過ごします。

嫁さんと2人なので、節約レシピで
晩御飯も簡単なものにする予定です。
2012.08.28 06:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
hassurumamaさん、おはようございます!

「暑い時期だからこそ、やらなければ!」
発案者の言葉です。
理解は出来ますが、現場はしんどいですね。

吐き戻ししたやつを、また食べて
それがクチバシ周りにくっついてます・・・
2012.08.28 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

たぶん、すたあちゃんと同じ物だと思います・・・

昨日で終わりだといいんですが
午後から曇ってきたので
もう1度やる話も出てました・・・
2012.08.28 07:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/865-45fc983c
