Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

復活!

宮崎へ行った息子

元いた牧場と宮崎の牧場の
県からの若年層雇用助成金を巡るゴタゴタに巻き込まれ
すっかり人間不信になり、大阪へ戻ってました。
(働きたいのに、なんでできないのか?)

しかし徐々に、落ち着いてきました。
大阪で仕事を探したり、色んな牧場をあたったり
結局、また宮崎で面接をしてくれる牧場を3社ほど
探したようです。

20日にまた宮崎へ旅立ちます。


兄ちゃんと1


兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌♪


兄ちゃんと2


またいなくなるけど!
兄ちゃんを応援してね!


サッカーボール取らないで!


ボール、持ってっちゃダメ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4

Comment

yoko says... ""
おはようです~♪

お兄さんちょっとの間一緒に遊んでもらえるんだね~。

色々働くにも、ありますね・・・
でも、お兄さん、牧場の仕事は好きなんだ!!
がんばれ~(^^)b
2012.08.12 07:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

ちゃんとした牧場で、働けるといいなと思ってます。

今日も暑い!
エアコンつけて、お昼寝してました。
ももも、みんないるので落ち着いてますよ!
2012.08.12 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
いろいろあるけど、ちゃんとした牧場見つかるといいですね^^

ももちゃん、お兄ちゃんが好きなんだよね
お顔がとっても嬉しそうだよ(@^▽^@)ニコッ

しばらく、一緒でよかったね(@^▽^@)ニコッ
2012.08.13 04:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

息子が出て来ると、追っかけまわしてます。

一つの経験として、成長して欲しいです。
2012.08.13 04:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうですか。息子さん。いろいろとご事情で
大変だったご様子ですね。

ももちゃんも応援されていますから
また心機一転されて頑張っていただきたいですね。

ももちゃ-ん。大好きなお兄ちゃんに会えて良かった
ですね-。

ポチと応援です。
2012.08.13 08:39 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

一時は、人間不信になり
塞ぎこんで大変でした。
嫁さんまで、心労で疲れてしまい
どうなるかと思いました。

今は、なんとか立ち直り
次のステップへ踏み出そうとしてます。

また宮崎でお世話になります。
2012.08.13 19:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/849-b236ff8d
