Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

PCも不調?

疲れ過ぎなのか、あまり寝れず
また今日も4時起きです。

そしてPCの方も、なんだか調子が悪い様子。
特にエディタに行くと、フリーズします。
なので、エディタ関連の方、まだ遊びに行けてません。

昨日寝る前に、ウイルスチェックなど一通り終らせて寝たんですが。
今日は、どうでしょう?


ちょこっとだけ


ちょこっとだけ、ももと遊べました。


一緒♪


まあ、勝手に肩で遊んでるだけですが。


なでしこ、ブラジルに勝ちベスト4進出!
男子の方も、頑張って欲しいですね。
午後8時から、エジプト戦です。

ももと遊びつつ、ゆっくり休養して
気合入れて応援するつもりです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
疲れすぎで寝れない?
お昼寝できるといいですね
ゆっくり休んで下さいね

なでしこブラジルに勝ったんですね♪
見損ないました…。
よし、今夜は男子!
がんばって応援しましょー!

今夜は栄養つけて下さい
ガッツリとね!(^^)
我が家もガッツリにする予定です
2012.08.04 05:50 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
おはようです~♪

私は、昨日は10時から寝ちゃいましたが、2時間おきくらいに目が覚めますね・・・

エアコンタイマー切れて、扇風機にしたり、また、エアコンにしたり、そんなのばっかりです><

ゆっくり休んで、サッカーもごゆっくり~(^^)b
2012.08.04 06:30 | URL | #- [edit]
なないろいんこ1 says... ""
初めまして。なないろいんこと申します。
いつも拝見させて頂いてます。2年以上も毎日更新すごいですね。愛情あふれる素敵なブログですね。
2012.08.04 08:17 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~~(^_^)v

疲れが溜まっているみたいですね
今日4時起きですか!!!
眠れない・・・熟睡出来ない・・とか
辛いですよね~~~解ります。

ムー子も寝られない日々が続いて
当時通っていた総合医療、キリスト教病院
婦人科の医師に泣いて相談しました。
看護師も『可愛そう・・』と。つぶやく位、
目の下にクマが出来ていました。

超軽~い、睡眠導入剤マイスリーをもらい、
その日の夜、速攻!!!よく眠れましたよ (笑)
依存性の少ない睡眠導入剤を処方してもらい
良かったです(^_-)-☆その一回でマイスリーは、終了~

ももさんと少し遊んで(癒してもらって)
ゆっくりしてくださいね~~(^_^)
2012.08.04 10:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

買物から汗だくで帰って来て
ちょっと休憩中です。

ももはひとしきり肩でおしゃべりして気がすんだのか
どこかへ飛んで行きました。

今日は、昼寝して体調整えて
8時からのサッカー観戦に備えたいと思います。

今日は、イカが安かったのでお好み焼きになりました。
2012.08.04 11:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

タイマーが切れたら、大体1時間後に目が覚めますね。
しかし西日本は暑いですね。
今日は広島も35℃!
大丈夫ですか?

お昼御飯食べたら、ゆっくりお昼寝の予定です。
2012.08.04 11:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
なないろいんこさん、はじめまして!

訪問、コメントありがとうございます。

いつも見ていただいてる方々に助けられて
なんとか続けております。

インコ好きのおっさんの日記みたいなブログですが
またお時間がありましたら、遊びに来て下さいね。
2012.08.04 11:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

普段はちゃんと寝れるんですが
疲れ過ぎると時々、こうなります。
しょっちゅうではないので、そんなに心配はしてません。

今日は、お昼寝しますよ。
少しでも熟睡できれば、だいぶ違うんですけどね。
果たして、ももが大人しく寝かせてくれるか?
2012.08.04 11:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
今日はゆっくり出来たのかなぁ~と思ってましたが

お疲れ溜まっている様子ですね!

お昼寝は、この時期体力温存のために
15分でもお昼寝するといいとか

お昼寝前に、コーヒーを飲むと
目覚めが爽やかだとか聞きましたよ^^

おためしあれ!!
2012.08.05 03:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

私のお昼寝は、大体いつも15分ほどです。
すっきり目が覚めることもあれば
しばらくダラダラ横になってる時もあります。

また今日から3日間仕事。
暑さが少しでもおさまればいいな!
2012.08.05 04:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/841-7c87102f
