Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

魅せてくれ、日本!

今日は早出、5時前に迎えが来ます。
事件でしょうか?選挙もあるし
しばらくは忙しそうです。
という事で予約投稿です。


うちはサッカー一色。
嫁さんも新聞の決勝トーナメントの欄を切り抜き、財布に入れてます。
もちろん私は、全て覚えてますよ!
パラグアイには、勝ってくれ!



魅せてくれ、日本!



心は、サッカー一色です。
昨日の韓国戦も見たかったんですが、仕事があります。
泣く泣く、断念!
韓国も頑張れ、アジア枠の為に!










ひたすら齧りまくってるぷりんです。
ストレス解消???
元々ストレスは、無縁のような気がするんですけどね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちはー♪

あっそうかー
事件がなくても選挙があったんだ
忘れてました。
私はアメリカが負けちゃったので
残念です。
しばらくはW杯で頭の中はグルグル♪
見れるか見れないかもかかってるし(^_^.)

ぷりんちゃんはワインラック齧るん
ですねー。うちの子達は何故か齧らない
キライでもなさそうなのになー。
止まる所って決めてるのかな?
ぷりんちゃん、ストレス??????
ないでしょーーーー!(^^)
2010.06.27 14:19 | URL | #- [edit]
メル says... "あづい。。。"
こんばんは。。

ただいま。。昨日と今日とまりものバスケットの試合、引率とお手伝いしてきました。
先ほど帰ってきました。


とにかく暑い。。体育館はサウナのよう。。
外気で30度ということは。。
体育館に100人近い人がいるとして、何度になるのでしょうか!?
物凄い、暑さでしたΣd(d≧∀≦)


熱中症になったようで。。吐き気が・・・
水を浴びて・・・やっと少し楽になってきました。


サッカー一色ですか^^
いいですね~。お祭りですものね^^
パパもサッカーにテニス。。毎日お祭り騒ぎです。


私は。。全く無気力なので全てにおいて無関心です。
損してるなぁ・・・と思います。
それだけ余裕がないのですね。。


いいなぁ。。夢中になれるって素敵ですね。。
私も夢中になりたい。。


ぷりんちゃんも楽しそう^^
ガジガジだいすきでしたものね^^
くちばしが丈夫でしたよね^^
ガジガジで削れた引き出しは衝撃的でしたよね^^


あぁ。。こんな時間。。
ご飯支度しないと。。(;-ω-) =3 ハァ~
2010.06.27 17:44 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
昨日は、和歌山のあちこちを
候補者と一緒に回ってきました。
選挙の取材は大変です。
選挙カーと併走して撮ったり、
先回りしてのロングだとか
色々と注文が多いです。
後ろから、クラクションも度々です。


ぷりんはストレス無かったと思いまーす!
2010.06.28 04:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
お疲れ様でした。
これからの季節、メルさんにとっては
暑さとの闘いですね。
でも苫小牧在住だから日本の中では
まだマシな方???
体に気をつけて下さいね。


私も、昨日は暑くて食欲も落ちてました。
お酒はしっかり飲みましたが・・・
引き出しガジガジも出しますよ。
そういえばしゃもじも齧ってましたね。
元気な娘でした。
2010.06.28 04:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/84-739690c0
