Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

デカプリオ?

土曜日のJリーグスペシャルマッチ

朝、新聞を読んでた嫁さん
「今日のサッカー、デカプリオが出るんだって!」
私「???」
 「デカプリオって俳優じゃなかった?」
嫁「だって書いてあるんだもん!」
私「デルピエロじゃないの?」
嫁「・・・」

「デ」しか同じ文字ないし・・・


昨日も、お出迎えしてくれましたよ。
ひとしきりお相手をしてお風呂に
上がったら、またしばらくまとわりついてました。


おとうさん♪


遊びつかれた?


目の前で休憩!


ちょっと休憩?
目の前で、首をつっこんでますね。
遊んでた、ティッシュや鍵が散乱!


嫁さんが載せろとうるさいスマホの写真。


シール!裏!


黄色いインコのシールとカバーのキティちゃんを見せたかったようです。
お付き合い、ありがとうございました。


今日はお休み!
ももとまったりデーです♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
ragazzoさん、だんだん数字が減ってきましたね~^^
私も、今回ので痩せたか!と思いきや、何も変化無し!
なんでやねん(涙)

今日は私も病院だけです。
ももちゃんとごゆっくりお過ごしくださ~い(^^)
2012.07.23 08:27 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
ゆっくり休めてますか?
デルピエロ来てるんですよねー
同じ日本にいるなんてウソみたいです
彼は私の永遠の王子様です♪
でも結婚してるんで望みはないか…(^^ゞ

今日はももちゃんとマッタリして下さいね
私はあちこち疲れで痛いし、動かないです(^.^)
慣れないフォーマルやらヒールなんか
履くから、もー大変です
2012.07.23 11:05 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~

奥様の言い間違えに、良い意味で
笑いました~~(^_-)-☆
私、大昔、ポリアンナ物語と言うアニメを
『ナポレオン物語』と言い、友達が大笑い
今でも恥ずかしい(>_<)思い出です。 笑

ももさん♡遊び疲れて~~寝ていますネ!!
寝てる姿も可愛いです♡ ♡ ♡

スマホの『ももさんシール・キティちゃんカバー』
可愛いです~~~♡
主人と私、携帯に『しろたん』と言う
アザラシキャラクターが大好きで
しろたんシール貼ってま~~す。
ちなみに主人43歳・・・・ガス関係の会社で主任
寝る時、しろたんの抱きぐるみを抱いて
『しろたん♡おやすみ~』 アホですね アッハッハ~  
2012.07.23 13:19 | URL | #- [edit]
ひよこ says... ""
目の前で無防備に寝てくれると、信頼されてるんだな~と嬉しくなりますね。
ももちゃん、お休み姿もキュートです。

奥様のスマホカバーもめっちゃ可愛いですね!
ヒョウ柄リボンのキティちゃん!
インコシールもうらやましい!
2012.07.23 13:41 | URL | #Tpmac/MY [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

耐え切れず、エアコンをつけました。

今日も、お休みで良かったですね。
体あってのものですからね。
しっかり治して下さいね!

今日はビーフカレー、コトコト煮込んでます。
2012.07.23 15:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

買い忘れがあり、チャリで走って2度目の買物へ。
疲れました。
でも、カレーを煮込みながら、ももとゆっくり出来てますよ!

ヒール!慣れてないと疲れるようですね。
今週末は、ゆっくり出来るかな?
お疲れ様でした。
2012.07.23 15:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!
体調の方は、いかがですか?
無理しないで下さいね。

「ポリアンナ物語」ありましたね。
「ポ」と「ン」が合ってますから・・・

ご主人の「しろたん」好きも相当なものなんですね。

黄色いインコシール!
イマイチ写りが悪かったですね。
嫁さんのお気に入りで、アチコチ貼りまくってます。

スマホのゲームに、ハマって大変です・・・

ももは、床を走り回ってます!
夏、大好きなようです。
2012.07.23 15:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、こんにちは!

遊んじゃ寝、食べては寝!
何かと忙しい?ももです。

インコシール、ロフトで見つけて
私が買ってあげました。

休みの1日は、あっという間です。
2012.07.23 15:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
おはな says... ""
はじめまして、おはなと申します。
ももちゃんかわいいですね~。
こんなに油断して見せるところがかわいい。
うちのオカメのピーも、朝ごはんが終わって、
まったり羽の手入れをしているところがかわいいです。
しぐさを見てると愛おしくて。
やっぱりティッシュが好きなんですよ。
放っておくと食べちゃうので、取り上げますが。
2012.07.23 23:40 | URL | #LkZag.iM [edit]
taketiicyha says... ""
スマホのカバー可愛いですね
サッカー選手のこと詳しくないので┏○))ペコ

ももちゃん、パパさん
だ~い好きだもんね^^
2012.07.24 02:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
おはなさん、始めまして!
訪問、コメントありがとうございます!

オカメインコ飼ってらっしゃるんですか。
なぜか、ティッシュ好きですよね。
でも食べてしまうとは!!!

夜にでも、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね!
2012.07.24 04:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

夜の定位置は、私の胸になってます。

嫁さんは、相変わらずスマホに夢中です・・・
2012.07.24 04:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/828-eb4487cc
