Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももの事ばっかり!

昨日の朝、自転車こいでる最中携帯がブルブル!
信号待ちの間に見てみると


「きゃー!」


というメールが嫁さんから

何事かと思い電話してみると
「トイレにハチがいる!」と

同じベランダに面してるから、入り込んだ?



私「まず、ももをリビングから出れないようにして、殺虫剤をかけて!」

嫁「なんで、ももなん?」

私「殺虫剤かかったら、マズイでしょ!」

嫁「いっつも、ももの事ばっかり!」

電話が切れました・・・



やっと撮れた!


恐る恐る帰ると、昨日に限って

熱烈なお出迎え!

リビングのドアにベッタリで待ってました。

入ると、いつも以上にベッタリさん!

嫁さんと、なにかあったのかな?
と思いましたが
いたって普通!

切り替えの早いのが、嫁さんですからね。


一緒だよ!


まあ、スマホに夢中ってのもありますか?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようございま~す。

さすが石持ち、石のこと解っていらっしゃいます~!
泌尿器科で、炎症は起こしていないから、内科のほうがねつを下げるなら・・・と言われ、いつもの内科へ行きました。そしてそこの診断が、急性副鼻腔炎だそうです。何でやねん?そして点滴で、熱はさがりましたが
また月曜も点滴です・・・
次から次へと、病気・・・年には勝てませんねぇ・・・

奥さん、わざわざ電話してきて、頼りにしてるのね!!
2012.07.22 06:04 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

まだ、蜂さんいましたか-。

奥様もとてもご不安なお気持ちよ-く
お察しいたします。

奥様にも、ももちゃんにもご被害がなかった
ご様子で、本当に良かったです。

ポチっと応援です。
2012.07.22 07:47 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
青山 says... ""
「ももちゃん」が一番。
確かに、確かに、うんうん。

奥様、「かわいい~プチ・ジェラシー」(笑)

我が家でも室温管理、健康管理すべて「うちの子」が優先でした。
2012.07.22 12:11 | URL | #ZicjBikE [edit]
taketiicyha says... ""
トイレにハチがいたとは、驚かれたことと思います
無事退治できましたか?

ももちゃん
なかなか、いい写真(@^▽^@)ニコッ
2012.07.23 04:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます!

「副鼻腔炎」ですか。
これまた、私も経験者です・・・

私の場合は、鼻水がすごかったですよ。
あと頭がぼーっとして、鼻の奥が痛かったです。
結構しんどかったです。

お大事になさってくださいね。
2012.07.23 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます!

昨夜も今朝も、見かけませんでした。
たぶん、駆除成功かな?
今日は、痕跡をキレイにする予定です。

誰も刺されなくて良かったです。
2012.07.23 06:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、おはようございます!

嫁さんの中でも、ももが優先なんですけど。
ちょっとカチンと来てしまったようです。

今日はお休み。
また、ももとまったりデーです♪
2012.07.23 06:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

たぶん、もういないと思います。
後で、痕跡の清掃の予定です。
一時は、どうなるかと思いました。

下の写真は、嫁さんがスマホで自分撮りです。
2012.07.23 06:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/827-890a7792
