Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

安心?

ハチの続編は、後半に!








ももがいない!



え!
また?


え!


テーブルの下
私の足の側・・・


こんなところで


ちょっとつんつんして
(見苦しい毛深い足、すみません!)



寝ちゃってる!


場所を、変えました。
安心できるのかな?

床は、コワイんですけどね。
みんな摺り足で歩いてます・・・





昨日は、「アースジェット」買って来ました。
ハチ専用のは高い!
ネットで見たら、殺虫剤で十分いけるらしいので。


雨で汗だくで帰ってきて、そのままのカッパで
手袋して、マスクしてベランダへ




いました!



巣があった場所に数匹のハチが!
トリガーを引き絞り、発射!!!!

1匹逃げたような。

でもほとんど駆除!

次の休みまで、毎日チェックします。





寝る前にトイレに行くと、天井にハチが!
またアースジェットを握り、発射!
これで、全部だといいんですが・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
スポンサーサイト

Comment

ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~

ももさん床で気持ち良さそうに・・
でも踏んづけちゃいそう(>_<)

蜂退治!
こういう時って、
格好良さが出ますよね~~

アースジェットを購入・・
蜂専用はお高いのですね~
知らなかったです

青たん・・今ちょうど紫色→茶色
手の甲の擦りむいた傷が深く
今も痛いです(>_<)
2012.07.21 12:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

床は、コワイんですけどね。
何度言っても、ダメです・・・

傷、大変そうですね。
悪化しないように!

ハチ、今日はいませんでした。
明後日まで、様子見です。
2012.07.21 18:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
蜂退治がんばって下さい!
刺されたら大変ですよね
ももちゃんもいるし
って…ももちゃん…
床が冷たくてよく寝られるのかな?
でも微妙に近い距離!
皆さん、足擦って歩いてるんでしょうね(^^)
私もいるトコを見つけてから歩くようにしてます
それだけあの子達はどこにいても安全だと
思ってるんでしょうねー。
2012.07.21 22:27 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
この時期、床が冷たくって気持ちいいんだよね
ももちゃ~ん^^

ハチ、完璧に退治できたのかな??

以前スタジオの、郵便受けに蜂の巣を見つけたときは
ぞ~っと、しましたが・・・
そのうち、ハチがいなくなって
無事に巣を撤去しましたがね~
2012.07.22 03:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

正直、床にいられるのは困るんですけどね。
何度言っても、聞いてませんし・・・

ハチ、昨夜は見かけませんでした。
明日まで、様子見です。
痕跡も全て、撤去したいと思います。
2012.07.22 04:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

床は、冷たくて気持ちいいのかな?
でも、困ります。
何度言っても、ダメですね~!

昨夜は、見かけませんでしたよ。
2012.07.22 04:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/826-94cdf8af
